ついにあたしも大学生ニコニコ音符



入学式わ‥
眠かったニコニコあせるあせる

あと‥
寒かったニコニコあせるあせるあせる


合唱わ素敵だったょラブラブ!キラキラ




てか‥
人多かった(・∀・)あせる
入学生1590名パー注意
それプラス親さん‥



3000人アップわいたかなニコニコ汗



なかなかメッセに
入れなくって‥
遅刻するかと思ったぁしょぼんあせる



入学式が終わって‥
出るのも大変っ(゚∀゚)あせる




お昼わひご家×小松家
とゆー異様なメンツでマクドニコニコ音符
ポテトおいしニコニコドキドキ






そのあといみちゃんと合流して長音記号2


オリエンテーションしに島大へ*








サークルの勧誘やばいニコニコあせる

アイスホッケー部の
素敵な先輩もぉ何回目だろラブラブ!ハートブレイク

完全に顔覚えられてるし得意げ汗
マツコって呼ばれたラブラブ!ハートブレイクハートブレイク




学部別オリエンテーションして
履修のやつむずそショック!ドンッ
ちゃんとできるかなしょぼん汗

第二外国語わ韓国ですラブラブ!


だっしゅでスーツから着替えて

テニクラの花コンに
参加した~\(^O^)/ドキドキ


たこ焼き先輩
了ちゃん先輩
ライチ先輩に
むらむら先輩
イケメン先輩クラブ
あっ!
偉大なるアーガイル先輩もニコニコあせる


先輩みんな優しすニコニコドキドキ


てかおもしろい先輩
ばっかで楽しすぎニコニコ音符


変なあだ名つけても
怒られんかったニコニコ


いみちゃんとまきと
ふーみんってゆー
山高メンツで
楽しすぎた(^ω^)キラキラ




ライチ先輩がくれた
ライチのお酒ドキドキドキドキドキドキ

初挑戦(`・ω・)!



缶4分の1しか飲んでないのに
テンションあがるあがるニコニコキラキラ


あんまおいしーとわ
思わなかったけど←
お酒パワーわ好きかもニコニコ音符

行きも乗せてくれた
偉大なるアーガイル先輩←に
駅まで乗っけてもらって‥


電車に揺られ‥
やっと家だ(^ω^)


今日も楽しい1日だったニコニコ音符


入学式もまだなのに
もぉ弱音はいてますショック!ドンッ



行きの電車もギリギリ
帰りの電車もギリギリショック!DASH!

一本逃すと1時間も
ないけん焦る長音記号1ショック!ドンッ


バスも行きなんて
正反対にいっちゃうししょぼんハートブレイク

200円でいくところを
700円も使っちゃったニコニコドンッ

帰りのバスわ
定刻通りすすまなぃしガーンDASH!


もぉ島大の近くに
住みたいっす(´∀`)ドキドキ



そんな今日わ
なごみーてぃんぐヾ(=^▽^=)ノ

午前中一人暮らし
始めたばっかの
まきんち家におじゃまして長音記号2ドキドキ

テポドンにびびりつつ←
いろいろ語って(^ω^)音符

真希がお昼ご飯ラーメン
作ってくれてラブラブ!キラキラキラキラ
美味ニコニコドキドキ
ご馳走様でしたっニコニコアップ


歩いて島大走る人走る人

今日も勧誘の方
結構おらいた(゚∀゚)
んで、
まさかの桑原くんに
勧誘されてびっくり目★笑



今日のなごみの班わ
女の子が
めっちゃ可愛くてラブラブ!
話しやすくてニコニコ
おもしろくってニコニコ
まぢょかった(^ω^)音符

出雲弁って意外に
可愛いってゆわれる得意げドキドキ

そして
劇団ひとり似の先輩ニコニコDASH!
似すぎてやばかった*



学科別交流会でわ
先輩ドキドキよりこさん
と同じテーブルに
なって久々の再会ヽ(´▽`)/

いろいろ教えてもらって
アド交換もして(´∀`)


楽しかったニコニコドキドキドキドキ



終わっていみちゃんち家
おじゃました\(^O^)/

広い★快適★
うらやまあ(^ω^)

バスの時間まで
ゆっくり語って
バィバィパードキドキ

お父さんが
いいってゆったら
明日わ泊まらせてねニコニコドキドキ
まぢ頼りにしてますニコニコ★笑

明日わ花コン桜音符
だから帰れないかもなの得意げドンッ

てゆーかあたし結局
まだお酒飲んだこと
なぃんだょね(・ω・`)

お嬢だけんニコニコドキドキ

でもやばいかも長音記号2しょぼんあせる
やっぱ練習しとけば
よかった~(><)汗

帰りも電車電車ギリギリショック!あせる



もぉ電車通学
やんなった(;ω;`)←

一時間に一本わ
きついょ\(^O^)/



バス電車との
掛け合わせもムズいしさぁしょぼんハートブレイク






間に合うかすげー
どきどきしたわ(・ω・`)ドンッ





だってこの後わ‥♪

あははニコニコドキドキ




うけるニコニコ汗


ここどこ?(・ω・`)




バス乗り間違えて
今八重垣神社だとパー




しーらーなーいーショック!
明らかに島大と
離れてってるょねニコニコあせるあせる




中学時代の男友達と
たまたま会って
そいつと一緒なのに‥

ふたりで迷ったニコニコあせるあせる



助けてくださぃしょぼんハートブレイク
トンネル通過しましたパー

松江市外だけわ
行きたくないですラブラブ!ハートブレイク


まぢちょーギリだったショック!あせる

早々から乗り遅れそぉに
なったし長音記号1(o‘∀‘o)あせる


あたしの到着と同時に
電車も到着\(^O^)/
焦る長音記号1

そして‥
眠いっ(ρ_-)ノ

乗り過ごしそぉべーっだ!汗



いや‥
終点だわ(゚∀゚)←






そんな今日わ
こんな夢で目が覚めたニコニコ汗






一等のパソコンが当たって‥





『えっニコニコキラキラまぢ夢じゃないよね~ドキドキちょー嬉しいンだけどアップ




『うん、夢じゃないよニコニコ







ってゆー夢\(^O^)/
夢でした(´∀`)