すけっちぶっく -105ページ目
今わちょっと
悲しいきもち(・ω・`)
いやね‥
さっきニュース見てて
いろいろ思ったわけ


北朝鮮のテポドン
そりゃそんな危ないよーな
危害が加わるかもしれないよーな
モン打ち上げるのが
悪いンだけど‥
でもそれにたいして
日本もミサイルの設置で
対処するのわどーかと思う


この打ち上げに対して
日本わ日本を守るために
ミサイルを設置‥‥
この先がすごぃ不安に
感じられたょ(´ー`)
原爆が落とされて
たくさんの人が亡くなって
第二次世界大戦が終結して
まだたったの60年くらい‥かな?
戦力不保持を謳って
安保理とか作って
世界中で手つないで
もぉ戦争やめよって‥
なってたのに
どっかで武力が開発されて
それをやっつけるために
また武力を開発して‥‥
負けないよーに
さらに強力な武力を‥
そのうちみんな自身で
身を守らなきゃ
いけなくなって‥‥
ひとりひとりが
戦力を保持して‥
そんでまた戦争?
人間っていつまで‥
いつまで同じ過ちを
繰り返すンだろーね
悪循環じゃんか(・ω・`)

戦争で得たものって?
それがほとんどなにもないって
わかりながら
また繰り返されるのかな


この先どーなるか
わからなぃけど…
考えすぎだと思うけど‥
でもやっぱ事態わ
悪い方向に進んでると
思ったから(・ω・`)

平和であってほしぃょ‥*
以上何もわかってない
小娘のたわごとでした(´∀`)
今日わサークルパーティー
行く予定だったけど‥‥
昨日キャンパスに
サークルパーティーの
紹介がしてあって

あんまり興味のなぃサークル
ばっかりだったから
やめたぁ(●´∀`●)/
明日わまた
なごみーてぃんぐに行くから
今日が大学生前
最後のお休み


3時半まで
無駄に起きてて
朝10時くらいまで
ゆっくり眠る(^ω^)
これ最幸ね





ってゆー話で
昨日わ遅くまで
盛り上がったなぁ


←
そんな今日

如何せん★*♪
有意義に過ごしたいなぁ‥
って考えてる今わもぉ
お昼どき(・∀・)ノ


あっ


合格への途まだ
書いてないや


今日わそれだな


まぁお天気も芳しくなぃし
今日わ家でゆっくりしよ



