今日で夜更かし星空
お寝坊晴れも終わりかぁしょぼん汗


大学生活始まったら
学校学校まで
1時間半くらいかかるけん
5時起きとかだろぉなショック!ハートブレイク

夜更かしできんくなる長音記号1しょぼん汗



今日わテポドンに
おびえつつも←
まったり過ごして得意げドキドキ
部屋のお掃除してニコニコキラキラ


夕方くらいから
執筆メモ頼まれてた
『合格への途』を
やっと書き始めたニコニコあせる





書いてて思った‥あせるあせる




あたしほんとに
後輩にアドバイス的なこと
できる立場じゃないっガーン





なんで頼まれたンか
いまだに謎(・ω・`)

書くことなぃよ長音記号1(・∀・)あせる





あたしのたぶん
参考にならないニコニコあせる


いやパー

きっとあの冊子を
真面目に読む人なんて
いないょねっ(゚∀゚)←






そんでさっき
やっと出来たょニコニコ音符

文武両道とか‥
先生を頼るとか‥
当たり前のことしか
書けなかったショック!汗




ごめんなさぁいしょぼんあせるあせる




そんで長音記号2
出来たわいーけど‥
次わフロッピーに
入れれない(゚∀゚)汗

方向音痴のうえに
機械音痴なんです(・ω・`)

やばいなぁたしニコニコ汗





なんやかんやで
もぉこんな時間(・ω・`)

明日わ早いし
ねよかな(^ω^)

今わちょっと
悲しいきもち(・ω・`)





いやね‥
さっきニュース見てて
いろいろ思ったわけしょぼんドンッ



北朝鮮のテポドン

そりゃそんな危ないよーな
危害が加わるかもしれないよーな
モン打ち上げるのが
悪いンだけど‥



でもそれにたいして
日本もミサイルの設置で
対処するのわどーかと思うパードンッ

この打ち上げに対して
日本わ日本を守るために
ミサイルを設置‥‥




この先がすごぃ不安に
感じられたょ(´ー`)


原爆が落とされて
たくさんの人が亡くなって
第二次世界大戦が終結して
まだたったの60年くらい‥かな?



戦力不保持を謳って

安保理とか作って
世界中で手つないで

もぉ戦争やめよって‥




なってたのに
どっかで武力が開発されて
それをやっつけるために
また武力を開発して‥‥




負けないよーに
さらに強力な武力を‥



そのうちみんな自身で
身を守らなきゃ
いけなくなって‥‥

ひとりひとりが
戦力を保持して‥




そんでまた戦争?




人間っていつまで‥
いつまで同じ過ちを
繰り返すンだろーね得意げ




悪循環じゃんか(・ω・`)リサイクル




戦争で得たものって?

それがほとんどなにもないって
わかりながら
また繰り返されるのかなガーン汗




この先どーなるか
わからなぃけど…

考えすぎだと思うけど‥

でもやっぱ事態わ
悪い方向に進んでると
思ったから(・ω・`)ドンッ





平和であってほしぃょ‥*




以上何もわかってない
小娘のたわごとでした(´∀`)

うわ長音記号1しょぼんあせるあせる

ついに北朝鮮がミサイルを‥





って誤探知かい(゚Д゚)ドンッ






いやでもよかったニコニコあせる

なんで北朝鮮にこんな
ビクビクせんといけんの(>_<)汗




ほんとにやめてくださぃパードンッ



日本に落ちたら
生き残れる自信なぃよ(´ー`)

ってゆーかまぢ
落ちたらシャレにならんょね得意げ汗

今日わサークルパーティー
行く予定だったけど‥‥



昨日キャンパスに
サークルパーティーの
紹介がしてあって長音記号2

あんまり興味のなぃサークル
ばっかりだったから
やめたぁ(●´∀`●)/





明日わまた
なごみーてぃんぐに行くから

今日が大学生前
最後のお休みニコニコドキドキ





3時半まで
無駄に起きてて
朝10時くらいまで
ゆっくり眠る(^ω^)


これ最幸ねニコニコグッド!ドキドキドキドキドキドキ




ってゆー話で
昨日わ遅くまで
盛り上がったなぁにひひドキドキ






そんな今日チューリップ赤
如何せん★*♪




有意義に過ごしたいなぁ‥

って考えてる今わもぉ
お昼どき(・∀・)ノあせるあせる




あっショック!ビックリマーク

合格への途まだ
書いてないやショック!汗





今日わそれだな得意げあせる

まぁお天気も芳しくなぃし
今日わ家でゆっくりしよニコニコドキドキ
今日わ島大で身体測定ショック!ドンッ

晴れ
いみちゃんと市駅で
待ち合わせっ(^ω^)

合流\(^O^)/ぉはよ♪

けど‥‥
ふたりして公共交通機関の
使い方がわかんないってゆー
緊急事態ね(・∀・;)笑


終始わたわたしてましたニコニコ汗


松江に着いて長音記号2
お昼ごはんニコニコドキドキ

いっぱい食べたら
体重に影響するからねニコニコあせる
パン1個にしとぃたにひひアップ

無駄な抵抗とか
ゆわなぃで(・ω・`)*



バスに乗ってニコニコキラキラ電車
うちら島大直前の道でさえ
間違えるってゆーニコニコあせる
方向音痴やばっ(>д<)ドンッ



島大入ると‥*
サークルの勧誘
いぱーい(´∀`)

どれも楽しそぉニコニコドキドキ


うちら集合1時間前に
着いちゃったから
いろいろ聞かされたょねニコニコあせる

しまいにわ陰で座ってたら
アイスホッケーの先輩が
隣に座らいていっぱい
話したょ(´∀`)キラキラキラキラ

話しててとても
楽しかったニコニコドキドキ

いやあ~
大学生ってすごぃ\(^O^)/

トークがやばぃねニコニコキラキラ


かっこいい先輩も
おらいたしヽ(´▽`)/←



やっと身体測定の時間きて長音記号2

身長体重を一緒に測れる
機械があってびっくり(゚Д゚)キラキラ

大学すっごぉ(゚∀゚)ドキドキ



なんやかんやで
無事終わりましてニコニコキラキラ



なごみーてぃんぐに
途中参加\(^O^)/

最初わついていけなかったけど‥

学部ごとの話し合いわ
楽しかったぁヾ(=^▽^=)ノ


先輩優しいしニコニコドキドキ
掛け合いが面白いしニコニコドキドキ
新しい友達できたしニコニコドキドキ

たこ焼き先輩とかうけ(・艸・ハート)


大学っていいね(^ω^)


硬式テニスの先輩と
仲良くなって
入りたいなぁって
思ったょ(^w^)音符



いろんな話が聞けてよかったニコニコ音符


大学生活が楽しみに
なりました(^ω^)*