準備して身体測定
行ってきまぁす(^O^)/



寝る前に
杉原のホンペ見たから‥

コリと長電話したから‥


今日の夢わ元浜と
わいわい騒いでる夢
だったよ(´∀`)ドキドキ




いつもみたく馬鹿な
うちらだったけど‥
やっぱ楽しすぎたニコニコドキドキドキドキ





夢の中での
最後のバイバイわ
りあるすぎてしょぼん台風


みんな行っちゃうんね(;ω;`)





沖縄いこーねっにひひドキドキドキドキ

みんな頑張れよ~アップアップアップ






さてっひらめき電球
あたしも大学デビュー
いたしますか(・∀・)

とりあえず今日から
あたしの中で大学生活
スタートだからっ(^ω^)




友達100人でっきるっかな~ニコニコ音符



とりあえず、
ひとみしりしないショック!ドンッ
笑顔で自分から
話し掛けてゆきます(^O^)/
今日わ‥






七夕!
たなぼた!





ちゃうてドンッ

エイプリルフール
やがな(´∀`)←







なぞキャラで登場\(^O^)/
なんかテンション
上がってます小松ですドキドキドキドキ



いつにも増して
うざいかも(*´∇`)←








今日わあたしが
誕生日の次に好きな日★

それがぁと一時間で
終わろうとしてますショック!あせる




今年わ昨夜深夜に
某友人たちにお茶目な
嘘をついたっきり
お昼わついていないので
残りの時間でいっぱい
うそつきます(゚∀゚)★







実はあたし‥
今日が命日(-▽☆)


ってんなわけ
あるか~い(^O^)/
どぉやってコレ
書いてんだよパードンッドンッ


幽霊か!

あっ地震(゚∀゚)ドンッ


揺れか!










実はあたし‥

妊娠3ヶ月(ノω^)キャハ





そそそww
だからお腹がポッコリニコニコドキドキ

ってばか\(^O^)/










実はあたし‥

月に帰らなきゃ
いけないんです(・ω・`)





セーラームーンかパードンッ

って違うか~ニコニコあせるあせるあせる
なんだっけ?
月に帰るおひめさま‥(・ω・`)


白雪姫?
三蔵法師?


やっばい★
どわすれ(・ω゚)
年だわ~(;ω;`)









実はあたし‥

アフガニスタンに
留学することになりました






‥‥
もぉやめとくわ(-_☆)
みんなが冷たい目で
みてるだろーから得意げ汗


うん、
自分でも変だと思ーよニコニコ音符





夜中におかしなテンション
すいませーんニコニコあせるあせるあせる


お母さんが東京から
帰ってまいりました~\(^O^)/

よかたよかた(;ω;`)




今日わお母さん帰宅に備えて
朝からお掃除(`・ω・)キラキラキラキラ

ピッカピカにして
帰ってきたお母さんを
お出迎えしようニコニコドキドキドキドキ


とゆーのわたてまえで‥


本音わとゆーと
頑張ったアピールをして
お小遣いをもらおうべーっだ!ドキドキ

そんなシタゴコロから
始まったお掃除も
やると大変(´ー`)

洗濯、お皿洗い、お風呂掃除‥
とやってるうちに
バイトの時間(゚Д゚)ドンッ


家ン中走り回って
なんとか終了得意げあせるあせる

頑張ったょ、あたしニコニコ





バイト終わったら長音記号2
すぐ新さん家にゆきて
プチお別れ会(*´∇`)

新と杉原わどちらも
県外に行くから(・ω・`)

最後にいっぱいロ2
語ったよ(ノω^)


まっ
いつものよーに
無駄話ばっかだったけどニコニコドキドキ


でも元浜で集まって
こーゆー風にまったり
語るのが大好きだドキドキドキドキドキドキ

だからみんなが
すぐ集まれる距離に
おらんくなるのが
ものっそい悲しい(ノω;`)



夜ご飯ラーメンご馳走になってニコニコドキドキ




あははな話から
むふふな話まで
さまざまなジャンルで
語りまして(^w^)





あっちゅーまに
10時前´;ω;`


帰りぎわに
サプライズプレゼント
お餞別をあげて
エールを送って長音記号2しょぼんドキドキ


ばいばい
ありがと
さようなら...(;ω;`)

ずっと大好きドキドキドキドキドキドキ
沖縄ぜってー行こうなにひひパーキラキラ

ビキニ~ニコニコ晴れ





そんで
10時ごろ帰宅家自転車DASH!



お母さんとはぁくんも
帰ってきてて(´∀`)音符


作戦通り\6500も
いただきました(^w^)

イヒにひひドキドキドキドキドキドキ




この1週間を通して
お母さんの大変さが
わかったから‥‥
これからわちゃんと
お手伝いすーけんねにひひ音符

もちろん無償でべーっだ!キラキラ
いや、くれるなら
拒否らないょ?(^ω^)笑




今日も楽しい1日でしたドキドキドキドキ


今日わやっと
お母さんとはぁくんが
帰ってくる日なのだ(^ω^)ドキドキ




やっと家事から
解放される~ヾ(=^▽^=)ノ





てことで今から
最後のお手伝いとして
お洗濯&お掃除&朝ごはん片付け
をしてまいります(・∀・)>





バイトまでに
ちょーキレイにして
お母さんが帰ってきた時
びっくりさせまぁすニコニコドキドキ



最後に頑張ったアピールにひひキラキラ






お小遣いくれるかな(^w^)アップ


そして今日の夜ご飯わ‥

毎日登下校で
前を通ってたのに
一回も入ったことなくて
入ってみたいと思ってた



居酒屋☆かば☆

お父さんも行ってみたい
とゆーことで行ってみたけど‥





車なんですけど(゚Д゚)
お酒大好きのお父さん
今日わ居酒屋さん行くのに
車なんですけど得意げあせる

お酒我慢するんかな(・ω・`)





とか不安を抱えつつ
初めてゆきましたニコニコ音符




平日の夜だとゆーのに
めっちゃにぎやか\(^O^)/



あたしのスキな雰囲気の
お店だったぁ(´∀`)ドキドキ






そんで席につくと案の定‥

お父さんがビールビール
頼まれまして(・ω・`)



えっ(゚Д゚)ドンッ
大丈夫なん?得意げ

とか思ったけどあたしが
反抗なんてできるはずもなく‥

スルーでパーあせるあせるあせる
すぃませんおまわりさん(;ω;`)




そのあと‥

いろいろいっぱい
食べたよヾ(=^▽^=)ノドキドキドキドキ




意外に←めっちゃ美味ラブラブ!ドキドキ

結構たくさん
注文したけど
4人でペロリと
たいらげましたニコニコドキドキドキドキドキドキ






でもさ‥
やっぱこぉゆー店って
友達とワイワイ食べたり
飲んだりするお店じゃん?得意げ




家族4人!
しかも
父、祖父、弟(中2)!

とくるのわきついわしょぼんダウン



周り騒がしいだけに
沈黙がいたい/(^O^)\


なんか話そうと
思ったけど‥‥

話題なし(・∀・)





ものっそい微妙な空気でしたショック!ドンッ







そしたらお父さんが最後に
★ロシアンたこ焼き★
やるか(゚∀゚)アップアップ
って言い出さいて‥ニコニコ音符




なんか長音記号2

8個中1個からし入りの
たこ焼きがありますにひひキラキラ

ってやつらしくて(゚Д゚)ドンッ





正直辛いのまぢ無理やし
家族でそんなんやっても‥
って軽く引いてたあたしですが注意






やったら案外
楽しかったぁニコニコドキドキ





めっちゃドキドキ
だったよ~(・ω゚)あせるあせるあせる




最後の3個まで
当たりわ出ず‥‥

いっぴー(←)
おとーさん
あたし

で最後せーので
食べたの(゚∀゚)ドンッ





そしたら‥‥








お父さんアウト~\(^O^)/!



まぢ助かったぁ(´∀`)





あのお父さんでさえ
涙がでるほど辛かったそうなショック!ドンッ



実際泣いてなかったけど得意げ




なにげ楽しすぎたにひひドキドキ
軽く引いてごめんなさドンッ





そんでお会計の前に
お父さんわちゃんと
代行タクシーを
呼びまして(´∀`)



無事帰れたとさ(*´∇`)





飲酒運転ぢゃなくって
ほんとよかた(´ー`)ドキドキ





今日わ帰ったら星が
ちょーキレイだったよニコニコキラキラ

オリオーン座べーっだ!
みっけた(^w^)☆☆


今日もいい日でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ