すけっちぶっく -106ページ目
準備して身体測定
行ってきまぁす(^O^)/
寝る前に
杉原のホンペ見たから‥
コリと長電話したから‥
今日の夢わ元浜と
わいわい騒いでる夢
だったよ(´∀`)

いつもみたく馬鹿な
うちらだったけど‥
やっぱ楽しすぎた



夢の中での
最後のバイバイわ
りあるすぎて


みんな行っちゃうんね(;ω;`)
沖縄いこーねっ



みんな頑張れよ~



さてっ

あたしも大学デビュー
いたしますか(・∀・)
とりあえず今日から
あたしの中で大学生活
スタートだからっ(^ω^)
友達100人でっきるっかな~


とりあえず、
ひとみしりしない


笑顔で自分から
話し掛けてゆきます(^O^)/
今日わ‥
七夕!
たなぼた!
ちゃうて

エイプリルフール
やがな(´∀`)←
なぞキャラで登場\(^O^)/
なんかテンション
上がってます小松です


いつにも増して
うざいかも(*´∇`)←
今日わあたしが
誕生日の次に好きな日★
それがぁと一時間で
終わろうとしてます


今年わ昨夜深夜に
某友人たちにお茶目な
嘘をついたっきり
お昼わついていないので
残りの時間でいっぱい
うそつきます(゚∀゚)★
実はあたし‥
今日が命日(-▽☆)
ってんなわけ
あるか~い(^O^)/
どぉやってコレ
書いてんだよ



幽霊か!
あっ地震(゚∀゚)

‥
揺れか!
実はあたし‥
妊娠3ヶ月(ノω^)キャハ
そそそww
だからお腹がポッコリ


ってばか\(^O^)/
実はあたし‥
月に帰らなきゃ
いけないんです(・ω・`)
セーラームーンか


って違うか~




なんだっけ?
月に帰るおひめさま‥(・ω・`)
白雪姫?
三蔵法師?
やっばい★
どわすれ(・ω゚)
年だわ~(;ω;`)
実はあたし‥
アフガニスタンに
留学することになりました
‥‥
もぉやめとくわ(-_☆)
みんなが冷たい目で
みてるだろーから


うん、
自分でも変だと思ーよ


夜中におかしなテンション
すいませーん




お母さんが東京から
帰ってまいりました~\(^O^)/
よかたよかた(;ω;`)
今日わお母さん帰宅に備えて
朝からお掃除(`・ω・)


ピッカピカにして
帰ってきたお母さんを
お出迎えしよう



とゆーのわたてまえで‥
本音わとゆーと
頑張ったアピールをして
お小遣いをもらおう


←
そんなシタゴコロから
始まったお掃除も
やると大変(´ー`)
洗濯、お皿洗い、お風呂掃除‥
とやってるうちに
バイトの時間(゚Д゚)

家ン中走り回って
なんとか終了



頑張ったょ、あたし

←
バイト終わったら

すぐ新さん

にゆきて
プチお別れ会(*´∇`)
新と杉原わどちらも
県外に行くから(・ω・`)
最後にいっぱいロ2
語ったよ(ノω^)
まっ
いつものよーに
無駄話ばっかだったけど


でも元浜で集まって
こーゆー風にまったり
語るのが大好きだ



だからみんなが
すぐ集まれる距離に
おらんくなるのが
ものっそい悲しい(ノω;`)
夜ご飯

ご馳走になって


あははな話から
むふふな話まで
さまざまなジャンルで
語りまして(^w^)
あっちゅーまに
10時前´;ω;`
帰りぎわに
サプライズ

の
お餞別をあげて
エールを送って



ばいばい
ありがと
さようなら...(;ω;`)
ずっと大好き



沖縄ぜってー行こうな



ビキニ~


笑
そんで
10時ごろ帰宅



★
お母さんとはぁくんも
帰ってきてて(´∀`)

作戦通り\6500も
いただきました(^w^)
イヒ




この1週間を通して
お母さんの大変さが
わかったから‥‥
これからわちゃんと
お手伝いすーけんね


もちろん無償で


いや、くれるなら
拒否らないょ?(^ω^)笑
今日も楽しい1日でした


今日わやっと
お母さんとはぁくんが
帰ってくる日なのだ(^ω^)

やっと家事から
解放される~ヾ(=^▽^=)ノ
てことで今から
最後のお手伝いとして
お洗濯&お掃除&朝ごはん片付け
をしてまいります(・∀・)>
バイトまでに
ちょーキレイにして
お母さんが帰ってきた時
びっくりさせまぁす


最後に頑張ったアピール


お小遣いくれるかな(^w^)

←
そして今日の夜ご飯わ‥
毎日登下校で
前を通ってたのに
一回も入ったことなくて
入ってみたいと思ってた
居酒屋☆かば☆
お父さんも行ってみたい
とゆーことで行ってみたけど‥
車なんですけど(゚Д゚)
お酒大好きのお父さん
今日わ居酒屋さん行くのに
車なんですけど


お酒我慢するんかな(・ω・`)
とか不安を抱えつつ
初めてゆきました


平日の夜だとゆーのに
めっちゃにぎやか\(^O^)/
あたしのスキな雰囲気の
お店だったぁ(´∀`)

そんで席につくと案の定‥
お父さんがビール

を
頼まれまして(・ω・`)
えっ(゚Д゚)

大丈夫なん?

とか思ったけどあたしが
反抗なんてできるはずもなく‥
スルーで




すぃませんおまわりさん(;ω;`)
そのあと‥
いろいろいっぱい
食べたよヾ(=^▽^=)ノ


意外に←めっちゃ美味


結構たくさん
注文したけど
4人でペロリと
たいらげました




でもさ‥
やっぱこぉゆー店って
友達とワイワイ食べたり
飲んだりするお店じゃん?

家族4人!
しかも
父、祖父、弟(中2)!
とくるのわきついわ


周り騒がしいだけに
沈黙がいたい/(^O^)\
なんか話そうと
思ったけど‥‥
話題なし(・∀・)
ものっそい微妙な空気でした


そしたらお父さんが最後に
★ロシアンたこ焼き★
やるか(゚∀゚)


って言い出さいて‥


なんか

8個中1個からし入りの
たこ焼きがあります


ってやつらしくて(゚Д゚)

正直辛いのまぢ無理やし
家族でそんなんやっても‥
って軽く引いてたあたしですが

やったら案外
楽しかったぁ


←
めっちゃドキドキ
だったよ~(・ω゚)



最後の3個まで
当たりわ出ず‥‥
いっぴー(←)
おとーさん
あたし
で最後せーので
食べたの(゚∀゚)

そしたら‥‥
お父さんアウト~\(^O^)/!
まぢ助かったぁ(´∀`)
あのお父さんでさえ
涙がでるほど辛かったそうな


実際泣いてなかったけど

←
なにげ楽しすぎた


軽く引いてごめんなさ

笑
そんでお会計の前に
お父さんわちゃんと
代行タクシーを
呼びまして(´∀`)
無事帰れたとさ(*´∇`)
飲酒運転ぢゃなくって
ほんとよかた(´ー`)

今日わ帰ったら星が
ちょーキレイだったよ


オリオーン座

★
みっけた(^w^)☆☆
今日もいい日でした





