今日もお父さんの
粋な計らいにょり
夜ご飯わ外食ナイフとフォークにひひ


てことで今日わ
夜ご飯作らなくてょくて
朝にお洗濯とかも
済ませてたから長音記号2**



バイト後に暇な時間が
できました\(^O^)/






バイト後遅めのお昼ニコニコおにぎり


食べてたら‥
浜山帰リの
ラブラブドキドキ新夫妻が
やってきましてにひひラブラブ

あっあせるあせる
ただCDCDを貸すために
寄ってくれただけだょ★

おぢゃまなんて
してません(・∀・)>キラキラキラキラ




今日もラブラブでしたニコニコドキドキ







そのあとちゃりんこ自転車
ふらふらとひとり旅ニコニコドキドキ

こぉゆーのすごぃスキっニコニコアップ





風が強くて寒かったのが
残念だったけど(・ω・`)ダウン





大好きな音楽聞きながらヘッドフォン音符
ぼけーっとチャリ
こいでたところ‥自転車晴れ





『やっほー(・∀・)』
(↑だった気がするガーン)



車道から声が‥


なんか悪ノリしてる
軟派なヤンキーかと思って

うわ~(>д<)汗
やだなぁショック!ドンッ

とか思いつつそっちを見ると‥





知ってる顔が
通りすぎてゆきまして‥




まさかの
浅野の旦那さん←
でした(゚∀゚)ドンッドンッ




信号で止まらぃて
あたしがまた追い付いた時
ぁたしの知らない運転席の人が
『コツ♪』
って振りつきでやられまして‥



えっ!?
あたしの知り合い!?!?


って思ってとっさに


おぅ(・∀・)パーひらめき電球


って挨拶しちゃいましたニコニコ汗





浅野婦人←に確認したとこ‥


案の定まったく
知らない人でして(・ω・`)





やっちまったな!懐


たぶんその人たちに
軽く引かれてるかと(・ω・`)




街中にもかかわらず
浅野と大爆笑しながら
ちょっと話して長音記号2携帯ラブラブ





かっきーに借りてた
CDCD返して軽く話して長音記号2ラブラブ

まぢありがとね(*^ロ^*)ドキドキ





ジャスコでお買い物にひひ音符
いろいろ見てまわり(^w^)

古着屋さんで一目惚れした
ちぇっくのシャツと
黒のジャケットを
キャッチューしラブラブ!音符






ルンルン気分で
お店をでて歩いてると‥


前方からまさかのひらめき電球ひらめき電球
りえ~\(^O^)/お久♪

ジャスコで君に会えると
思わなかったょ(・∀・)ドキドキドキドキ




今日わ3-8メンに
ょく逢うな(^ω^)音符





食品売り場でアメを
買おうと思ったら‥

レジんとこ
めちゃめちゃ人多くてガーンドンッ

仕方ないけん並んでたら
前におらいた
HGみたぃなサングラスの
おじさんに話し掛けられてショック!あせる

最初恐かったけど‥

なんともいいおじ様で
先に買っていいよって
順番譲ってごしたニコニコ音符





ほかにもいろロ2買って
帰ったとさ(^ω^)ドキドキドキドキ




いやあ~
実にいい旅だった(´∀`)


やっぱ気晴らしにわ
お買い物だね(^w^)





夜ご飯のことわ
また書きます長音記号2ニコニコ


なんかぁ‥
みんなのブログ読んでると
悲しくなってきた(;ω;`)
眠れないじゃんばかぁしょぼん
ほんとに行っちゃうんだねしょぼんハートブレイク
かなしす
さみしす

あんま会えンくなぁーけど
どっかで繋がってたいよね、
てか繋がってるはず(・∀・)




はぅ/´;ω;`\

やっぱ
かなしす
さみしす



ちょっと愚痴リますパー








例のおじさんと
スキな芸能人の話に
なりまして‥(・ω・`)






いっぱいいるらしいけど
特に好きなのが‥







グラビアのS本さん!ショック!ドンッ

((ブログ炎上したくなぃけん本名わ控えますm(__)m←))







いやいや‥
待ってくださいょ‥


いやべつに人の好みに
文句つけるわけじゃ
ないんだょ?(・∀・;)







ただ‥
そこでグラビアの人
言わンくない?あせるあせる


最初名前だけ言われても
誰かわかんなかったし得意げ汗






上戸彩とか‥
相武さきとか‥
堀北まきとか‥

ならさ、


あ~っ!
可愛いですょねニコニコドキドキ


とかのりやすいじゃん?







そこでグラビアの人‥
しかも19歳らしぃし‥

プレイボーイとか
ヤングマガジンに
ょく出てますよ、とか‥








おっさん!ドンッ






いやそれなりに
うけたけど‥‥

実際ウケ狙いでわ
ないんだけど‥‥

正直、
ひくょね(・∀・;)



びっくりしたわパードンッ



また知らない道に
来てしまいました(・∀・;)


なんでこぉなるんだろガーン汗





近所のマルマンに
歩いて迎う途中‥




あっ、桜桜(゚∀゚)ドキドキドキドキドキドキ


ってなって
道をはずれたところ‥


ここわどこ状態/(^O^)\







なすーん(゚Д゚)




とりあえず、進みます得意げ



10回に1回あたるとゆー
野性の勘を頼りにっ(・ω゚)!←






ゆっとくけど
ガムの当たりょり
当たりやすいンだけんねっ得意げDASH!







‥‥




うん(^ω^;)






3分咲きのきれいな桜桜
わ見れたよ?(^ω^)



こま\(^O^)/ちゅー-200903291415002.jpg










ただ‥‥

こま\(^O^)/ちゅー-200903291428000.jpg



なんでこぉなるの(´ー`)汗











知らん間に
浜山入ったっぽい(ノд・。)




寒い長音記号2(・ω・`)


けど
歩いてみます走る人走る人あせるあせる







あっ(゚∀゚)
こま\(^O^)/ちゅー-P1050041.jpg


てんとう虫発見ニコニコキラキラ


こっち方面であってる
気がしてきたっニコニコ音符



おっはょ(^O^)/



昨日わ自分でカラーして
ちょっと茶パになったょニコニコ



あんまわかんなぃけど
最初わこんなもんかなぁ
と思う今日この頃(^ω^)



ひとりでやったにしてわ
案外むらなく出来た
気がします\(^O^)/

いや‥
ちょっと前髪が
染まってない気も
するけど(・ω・`)←



でも藤江さん(美容師)や
はるかねーちゃんが
教えてくれたよーに
泡のやつがやりやすかったし
失敗もなくてょかったよニコニコ音符



髪もあんま痛まンかったし
頭皮もいたくない(・∀・)






オススメだょクローバー+


まぁ‥
美容院で
染めてもらうのに
超したことわ
なぃンだろーけど(・ω・`)






でもお金、
なかったんだもん/´;ω;`\







そんなことや
夜ご飯のお片付けしてたら
昨日わすでに
12時回ってましてショック!あせる







そのあと
久々にまこっちゃんと(ドキドキ)
長電話をしましてニコニコドキドキドキドキ









寝たのわ結局2時半
回ってたかなぁ~(-_☆)






そんで起こされたのが
7時半(ノω;`)晴れ晴れ晴れ


いつまで寝てるンだぁ~


って‥
いや無理でしょしょぼんハートブレイク




ねーむーいー(><)
と目もろくに開かない状態で

お味噌汁作って
魚焼いて‥‥

最低限のことだけして
今ベットに逃げてきたとこ得意げ





嗚呼‥
片付けいかなきゃショック!汗

嗚呼‥
眠い(ρ_-)ノ