サッカー日本
勝ったぁヾ(=^▽^=)ノドキドキドキドキ
今日もおもしろい
試合でしたニコニコアップアップ





俊輔のゴールサッカーキラキラ
一瞬見てなくって
めっちゃいいとこいって

すっごぉラブラブ!アップアップ
俊輔やっばニコニコキラキラ

とか思ったら‥‥





はげぼうず(←)に
当たってたのね得意げあせる

はげぼうず
ナイスアシストっニコニコ*←


ちなみに
はげぼうずって名前‥
俊輔のゴール直後に
お父さんが命名しましたパーチューリップ赤

ほんとの名前わ
わかんないや(・ω・`)←



いやでもやっぱ
俊輔のゴールわ
すごかった(^ω^)ドキドキ






内田篤人(←あってる?)の
シュートも
ちょ長音記号1おしかったょねショック!あせるあせる



ポストポスト~/(^O^)\
ボールいっこニコニコあせるあせるあせる







そしてやっぱり今日も
遠藤かっこい~ラブラブ!ドキドキ

うまぃよね~ニコニコドキドキ

攻守共に大活躍\(^O^)/

宣言どおり、
W杯連れてってくださぃニコニコドキドキ






W杯いけるかなニコニコドキドキ
いけるょねにひひドキドキドキドキドキドキ

Yes! We can(^O^)/ドキドキ






やっぱサッカーサッカー
おもしろいわ\(^O^)/



帰ってきて~(;ω;`)





はぁ‥

とても無駄な1日を
過ごしてしまったよーな
気がいたしまっする(・ω・`)





お母さんわ毎日ロ2
こんな日をすごしていたのかショック!汗



えらいなぁ、
尊敬するょ(・∀・`)キラキラ





今日自分のしたいことなんて
本読むくらぃしか
してないょ~(;ω;`)








明日わ暇だしどっかに
逃亡すっかな(・∀・)ドキドキ



ドロップみーたーいーしょぼんドキドキ






ドンッ
でも‥
ソフトテニスのおじさんに
明日わ家にいなぃと
いけないからって
テニス断っちゃったからショック!



会ったらまぢ
気まず長音記号1(><)汗

まぁそんな偶然
ありえないょね(・ω・`)あせる





さて‥
夜ご飯の支度を
始めますか(・ω・`)


今日わおなべだから
野菜とか切るだけっニコニコ





おなかすいたぁ~
春から家を出る皆様‥

新生活にむけて着々と
準備していることでしょう





心境のほどはどうでしょうか?



希望?
期待?
不安?
孤独?





きっと計り知れないほどの
様々な思いでいっぱいなんだろね







知らない地へ1人旅立つ
寂しさはあたしにわ
想像もつきませんが

みんなならしっかり
新しい地に足ついて
前見て歩いて
いくんだと思う(^ω^)

あたしの親友たちわ
みんなそーゆー
しっかりした奴だもんにひひドキドキ








きっと次帰ってくるときにわ
一回りおっきくなって
みちがえるよーに
立派になってるだろーなニコニコキラキラ






あんま都会風
吹かせないでょねっ(・ω・`)←








そんな
新たな旅立ちをする
あなたたちを
笑顔で見送りたいから‥








いつのまにか
行っちゃった子も
いるけど‥(・ω・`)
ちゃんと行くとき
教えてょねっ(・ω゚)*

急にいなくなられたら
悲しいじゃんかぁ(;ω;`)





約束だょクローバー+゚








あと長音記号2
島根に帰ってくるときわ
絶対あたしに連絡してょ!☆


ここに書き込んでくれても
いいけんさっ(^ω^)★






これも、約束クローバー+゚







みんなの健闘を
祈ってます\(^O^)/

たまにわ近況報告
してょね(´∀`)ドキドキドキドキ



今日わお父さんの
ご好意で(^ω^)
初めてこっちで
くら寿司行ったょ長音記号2ニコニコドキドキ


東京おばぁちゃん家
でわ何回かつれてって
もらってたンだけどニコニコキラキラ







Σ今日わなんとたまたま
お父さんの帰りが遅かったため
タクシーでゆきました得意げキラキラ

VIPだょねにひひドキドキ





お寿司久々ニコニコパー音符



一気に食べ過ぎてショック!あせるあせる
お父さん来る頃にわ
お腹いっぱいでしたニコニコあせる





でも全部\100ていいね(^w^)

なんでも気にせず
食べれるし(・∀・)






そこでテンションが
上がったいっぴー(←)

いつもにまして
おかしな事をいいだしたショック!ビックリマーク








チャーシューののった
お寿司をとって一言パー








『チャーシュー小力(・∀・)』







まぢくだらんことなのに
無駄にウケてしまったニコニコあせるあせる







さらに‥



いかをとって一言パー









『いかでいっか(・∀・)』









Σ

いや‥
つまんないし
もぉいいんで得意げパーあせる






ちょーしのリました(-▽☆)汗




けっこ長音記号2食べたょニコニコドキドキドキドキ
めっちゃおなか
いっぱいだったけど最後に
パイナップルといちごケーキケーキ
食べたっヾ(=^▽^=)ノ




こーゆーのわ
別腹だょねニコニコドキドキドキドキドキドキ

まぢ別腹って‥
あると思います(・∀・)*





だから太るんか(・ω・`)ハァ





まぁおいしくて
幸せだったから
いっかあ(^O^)/笑

あたりもでたしニコニコドキドキ






ごちそーさまでしたぁ(・∀・)ドキドキ

バイトも終わって
ご飯ラーメンも食べて
ひまひまひま~





あたしにしてわ珍しく
甲子園野球みてるょニコニコドキドキ


いや~
基本サッカーサッカー派だけど
見てると燃えるねっニコニコキラキラ



おもしろいわ長音記号1(*´∇`)


今すごいいいとこだと
思うっ\(^O^)/キラキラキラキラキラキラ

頑張れ倉敷長音記号2ニコニコアップアップ





あれ?
倉敷って岡山?広島?←





あ~‥
だめだったみたいしょぼんあせる






さてっ!
なにしよー(・ω゚)←





外行くにわ風が強いし(・ω・`)台風


晴れてたらテニステニスでも
行きたかったけどなぁ得意げドンッ



まぁ‥

部屋の片付けして
作文書かなきゃいけんし
それするかなあ長音記号2(・ω・`)








北朝鮮長音記号2
ミサイル打たないで長音記号2ショック!