すけっちぶっく -108ページ目
帰ってきて~(;ω;`)
はぁ‥
とても無駄な1日を
過ごしてしまったよーな
気がいたしまっする(・ω・`)
お母さんわ毎日ロ2
こんな日をすごしていたのか


えらいなぁ、
尊敬するょ(・∀・`)

今日自分のしたいことなんて
本読むくらぃしか
してないょ~(;ω;`)
明日わ暇だしどっかに
逃亡すっかな(・∀・)

ドロップみーたーいー


あ

でも‥
ソフトテニスのおじさんに
明日わ家にいなぃと
いけないからって

断っちゃったから

会ったらまぢ
気まず

(><)

まぁそんな偶然
ありえないょね(・ω・`)

さて‥
夜ご飯の支度を
始めますか(・ω・`)
今日わおなべだから
野菜とか切るだけっ

★
おなかすいたぁ~
春から家を出る皆様‥
新生活にむけて着々と
準備していることでしょう
心境のほどはどうでしょうか?
希望?
期待?
不安?
孤独?
きっと計り知れないほどの
様々な思いでいっぱいなんだろね
知らない地へ1人旅立つ
寂しさはあたしにわ
想像もつきませんが
みんなならしっかり
新しい地に足ついて
前見て歩いて
いくんだと思う(^ω^)
あたしの親友たちわ
みんなそーゆー
しっかりした奴だもん


きっと次帰ってくるときにわ
一回りおっきくなって
みちがえるよーに
立派になってるだろーな


あんま都会風
吹かせないでょねっ(・ω・`)←
そんな
新たな旅立ちをする
あなたたちを
笑顔で見送りたいから‥
いつのまにか
行っちゃった子も
いるけど‥(・ω・`)
ちゃんと行くとき
教えてょねっ(・ω゚)*
急にいなくなられたら
悲しいじゃんかぁ(;ω;`)
約束だょ

+゚
あと

島根に帰ってくるときわ
絶対あたしに連絡してょ!☆
ここに書き込んでくれても
いいけんさっ(^ω^)★
これも、約束

+゚
みんなの健闘を
祈ってます\(^O^)/
たまにわ近況報告
してょね(´∀`)



