すけっちぶっく -109ページ目
やっぱり今日朝
起きれンかったょ




ちゃんと早めに
寝たのにな(・ω・`)
セットした

アラームも
マナーモードになってて
あえなく撃沈/(^O^)\
結局お父さんに
起こされまして(・ω・`)
起きたらいっぴー(←)わ
ちゃんとひとりで起きて
部活に行った後でして‥
しっかり自分(・ω・`)
そんでおじいちゃんの
朝ごはんの準備だけして‥
あたしわバナナ

食べて(・ω・)
お洗濯して‥
今に至る(゚∀゚)
やっぱベットの上で
ゴロゴロすんのが
一番だっヾ(=^▽^=)ノ


また寝ちゃいそ(-д-)ノ
だめだめ..
そしたらバイトに
間に合わない(・∀・;)
それだけわだめ...
あ~


あたし春から一人暮らし
ぢゃなくてほっんと
よかったなぁ(^ω^)


こんなんじゃ
毎日遅刻だしっ


今日わ朝起きたら


はぁくんとお母さんわ
もぉ東京に発っとられました


ついに明日から
規則正しい生活が始まる‥

*
やぁ~だぁ~


しかも
ごはんの支度 掃除 洗濯‥
すべて無償の奉仕とか
どんだけっ\(^O^)/
お土産無かったら
全力で泣いてやる

←
そんなこと考えながら
チャリでバイトえ


今日も風強ぉ~



しかも寒い~



最近また冬が
戻ってきたょね(><)

NHKのニュースで
桜の上に雪が積もってたのにわ
びっくりしたわ~(゚∀゚)

でもそれわそれで
いとをかし(´∀`)←
そんで今日の
バイトでわね(^w^)

ひっさびさに
内藤さん(

)
こらいたっヾ(=^▽^=)ノ
ぅはあ


やっぱ素敵(ノω^)

いっつも1人なのに
今日わ先輩と来とらいて‥
いっぱい笑っとらいて
そんな姿もやっぱ素敵っ


←
でねでね、
ちょっぴりテンションの
高い内藤さんがお金払う時‥
『先輩先輩、これみてくださいっ

』
先輩
「なに?だんごじゃん」
『先輩、死にますよ

みたらしだんご☆』
「あ‥見たら死だんご?ばかじゃねー寒いわ~


」
て会話しとらいた´∀`
思わず笑っちゃったよ


内藤さんっ

あたしも見ちゃったから‥
逝ってきますっ(^O^)/
って気分だった(´∀`)←
小松わ変な男にひっかかる、
と最近ょく言われます


そ、そんなことないよ


←
ちょっと幸せな
ひとときでした(^ω^)

帰ってからわ
お風呂洗って
お買い物行って
夜ごはん作って
お皿あらって‥‥
主婦って大変


早く結婚して
子どもほしかったけど
それも大変ね(・ω・`)
あたまえか('▽`)
今日わ夜更かしできんけん
そろそろ寝よっかな


ちなみに只今10時半

‥‥まだ早いか(・∀・)
細かすぎて伝わらないモノマネ
最後まで見て寝よっ(^ω^)
なんか怖いけん
とりま最初わ
説明書通りに
やろうと思った(・∀・)
だけんとりま
お風呂上がったら
パッチテスト
してみよー(・ω゚)!
てか今日ね

生まれて初めて
お給料もらって

自分で稼いだお金で
モノ買ったに(^O^)/

やっぱ自分で稼いでみると
お金の価値観が
変わるわあ~(゚∀゚)

大人えの第一歩かな


とか勝手におもっとる


価値観変わったってゆっても‥
またすぐ使いきっちゃいそーな
自分が怖いっす




でも欲しいもん
いっぱぁい/(^O^)\
ちなみに初めて
買ったものわ
カラーリング剤
ですっ(゚∀゚;)あは
いや違うわ(・∀・)*
レンタルCD

だっ


笑

いきものがかり


ファンモン

アルバム借りた



かっきーに今
RADのアルバムも
借りてるし(^w^)
幸せやあ~('▽`)



てかやっぱ‥*
RADの歌詞にわいろロ2
考えさせられるょね

☆
神様って?
人間って?
恋って?
愛って?
あたしって?
あなたって?
生きるって?
深いわ~('uдu)
あっ(・∀・)♪
さっきね、
レッドカーペットで
香田晋さんが
『こまついいですね

*』
ってゆわいて~(ノω^)

勝手に嬉しかった


←
((このハッピー野郎!w
だって香田晋さん
素敵すぎだから~


密かにすきなわけょ

笑
だから嬉しかったの!
そんで今日わ
ヘキサスペシャルで
上地さんの野球姿(

)
も見れたし~(ノω^)
イイ夢見れそだ(^ω^)

((このハッピー野郎w

今日わ特に日記を書く
ほどのこともなく‥(・ω・`)
ただ今日から
弟'sが春休みに入リ
とても賑やかだったかな


んもぅ喧嘩するわ
仲良く騒ぎだすわ(´ー`)
いーかげんにしてっ


って何回言った
ことであろう(・ω・`)
そしてこの先‥
春休みが終わるまで
何回言うことであろう(・ω・`)
先が思いやられるわ


あっ

でも明日から
はぁくんとお母さんが
東京に発つから


ふたりの兄弟喧嘩わ
避けられるわ(^w^)
あのふたりが揃うと
うるさくていけん(・ω・`)
でもだから明日からわ
あたしが家事全般を
せんといけんっ(><)

一番やばいと思うのわ‥
早起きかな(-_☆)
10時起きのだらな生活が
出来なくなると思うと‥
泣けてくる

(;ω;`)
まぁ1週間
うちの男どものために
頑張るかな(・∀・;)笑
そして今日わ
髪切りに行ったよ


透いてもらった
だけだけどねん

染めるのわお金が
ないから(・ω・`)

家で染めるために
髪を整えともらった


んでね、
今日染めようと
思ってるんだけど‥
やっぱパッチテストって
やんなきゃだめかな?(・ω・`)
2日も待たなきゃだめ?(・ω・`)
早く染めたい(・ω・`)
最近ずっと
遊び歩いてるから‥
また太っちゃった


最近ちょっと
減ってたのに(・ω・`)
なすーん(;ω;`)
また明日から
だいえっとしなきゃ


それと‥
部屋がめちゃめちゃ


服選らんで
片付ける暇もないから
服が散乱しとらい(・ω・`)
いけんいけんっ

明日わやっとちょっと
暇がありそぉなので‥
お片付けしますか


でも先週からほんっとに
毎日ロ2楽しい日々が過ごせて
まぢあたし幸せだなって
思うよ\(^O^)/




また大学始まったら
こんな遊んでも
いられないかも
しれないし(^ω^)
みんな遊んでくれて
ありがとう


これからわ
引っ越しとかで
忙しくなるょね(・ω・`)
引っ越しちゃったら
すぐにわ会えないょね(・ω・`)
さみしい(;ω;`)
けどみんなわ
もっと寂しいよね‥
頑張ってね(・ω・`)
でも行っちゃう前に誰か‥
一緒にドロップ見に行こ(^O^)/←

