やっぱり今日朝
起きれンかったょ長音記号2ニコニコあせるあせる



ちゃんと早めに
寝たのにな(・ω・`)





セットした携帯アラームも
マナーモードになってて
あえなく撃沈/(^O^)\



結局お父さんに
起こされまして(・ω・`)

起きたらいっぴー(←)わ
ちゃんとひとりで起きて
部活に行った後でして‥



しっかり自分(・ω・`)






そんでおじいちゃんの
朝ごはんの準備だけして‥

あたしわバナナバナナ
食べて(・ω・)



お洗濯して‥






今に至る(゚∀゚)

やっぱベットの上で
ゴロゴロすんのが
一番だっヾ(=^▽^=)ノドキドキドキドキ





また寝ちゃいそ(-д-)ノ


だめだめ..
そしたらバイトに
間に合わない(・∀・;)

それだけわだめ...






あ~ニコニコあせる
あたし春から一人暮らし
ぢゃなくてほっんと
よかったなぁ(^ω^)あせるあせる

こんなんじゃ
毎日遅刻だしっニコニコあせる


今日わ朝起きたら目晴れ

はぁくんとお母さんわ
もぉ東京に発っとられました飛行機キラキラ








ついに明日から
規則正しい生活が始まる‥得意げ



やぁ~だぁ~しょぼんハートブレイク




しかも
ごはんの支度 掃除 洗濯‥
すべて無償の奉仕とか
どんだけっ\(^O^)/






お土産無かったら
全力で泣いてやるしょぼん





そんなこと考えながら
チャリでバイトえ自転車DASH!

今日も風強ぉ~ショック!台風あせる

しかも寒い~ショック!あせるあせる






最近また冬が
戻ってきたょね(><)ドンッ




NHKのニュースで
桜の上に雪が積もってたのにわ
びっくりしたわ~(゚∀゚)ドンッ

でもそれわそれで
いとをかし(´∀`)←








そんで今日の
バイトでわね(^w^)ドキドキ




ひっさびさに
内藤さん(ドキドキ)
こらいたっヾ(=^▽^=)ノ


ぅはあニコニコドキドキ
やっぱ素敵(ノω^)ドキドキ


いっつも1人なのに
今日わ先輩と来とらいて‥
いっぱい笑っとらいて
そんな姿もやっぱ素敵っニコニコドキドキ





でねでね、
ちょっぴりテンションの
高い内藤さんがお金払う時‥





『先輩先輩、これみてくださいっニコニコ







先輩
「なに?だんごじゃん」







『先輩、死にますよニコニコみたらしだんご☆』








「あ‥見たら死だんご?ばかじゃねー寒いわ~得意げドンッ






て会話しとらいた´∀`

思わず笑っちゃったよニコニコあせる






内藤さんっニコニコ
あたしも見ちゃったから‥





逝ってきますっ(^O^)/


って気分だった(´∀`)←








小松わ変な男にひっかかる、
と最近ょく言われます得意げあせる





そ、そんなことないよあせるあせる








ちょっと幸せな
ひとときでした(^ω^)ドキドキ







帰ってからわ
お風呂洗って
お買い物行って
夜ごはん作って
お皿あらって‥‥




主婦って大変しょぼんあせる






早く結婚して
子どもほしかったけど
それも大変ね(・ω・`)



あたまえか('▽`)




今日わ夜更かしできんけん
そろそろ寝よっかな得意げドンッ




ちなみに只今10時半星空






‥‥まだ早いか(・∀・)



細かすぎて伝わらないモノマネ


最後まで見て寝よっ(^ω^)


なんか怖いけん
とりま最初わ
説明書通りに
やろうと思った(・∀・)


だけんとりま
お風呂上がったら
パッチテスト
してみよー(・ω゚)!







てか今日ね音符

生まれて初めて
お給料もらってドキドキ

自分で稼いだお金で
モノ買ったに(^O^)/ドキドキ






やっぱ自分で稼いでみると
お金の価値観が
変わるわあ~(゚∀゚)キラキラ






大人えの第一歩かなにひひキラキラ

とか勝手におもっとるニコニコあせる





価値観変わったってゆっても‥
またすぐ使いきっちゃいそーな
自分が怖いっすニコニコあせるあせるあせる





でも欲しいもん
いっぱぁい/(^O^)\





ちなみに初めて
買ったものわ
カラーリング剤
ですっ(゚∀゚;)あは

いや違うわ(・∀・)*
レンタルCDCDだっニコニコあせる

ドキドキいきものがかりドキドキ
ドキドキファンモンドキドキ

アルバム借りたニコニコアップアップ





かっきーに今
RADのアルバムも
借りてるし(^w^)



幸せやあ~('▽`)ドキドキドキドキドキドキ




てかやっぱ‥*
RADの歌詞にわいろロ2
考えさせられるょねしょぼん


神様って?
人間って?
恋って?
愛って?
あたしって?
あなたって?

生きるって?




深いわ~('uдu)








あっ(・∀・)♪
さっきね、
レッドカーペットで
香田晋さんが

『こまついいですねニコニコ*』

ってゆわいて~(ノω^)ドキドキ





勝手に嬉しかったニコニコドキドキ
((このハッピー野郎!w




だって香田晋さん
素敵すぎだから~ラブラブ!ドキドキ
密かにすきなわけょニコニコ




だから嬉しかったの!








そんで今日わ
ヘキサスペシャルで
上地さんの野球姿(ドキドキ)
も見れたし~(ノω^)







イイ夢見れそだ(^ω^)音符
((このハッピー野郎wニコニコ


今日わ特に日記を書く
ほどのこともなく‥(・ω・`)





ただ今日から
弟'sが春休みに入リ
とても賑やかだったかな得意げドンッ




んもぅ喧嘩するわ
仲良く騒ぎだすわ(´ー`)




いーかげんにしてっパードンッ

って何回言った
ことであろう(・ω・`)



そしてこの先‥
春休みが終わるまで
何回言うことであろう(・ω・`)




先が思いやられるわショック!DASH!








あっひらめき電球
でも明日から
はぁくんとお母さんが
東京に発つから飛行機キラキラ
ふたりの兄弟喧嘩わ
避けられるわ(^w^)



あのふたりが揃うと
うるさくていけん(・ω・`)





でもだから明日からわ
あたしが家事全般を
せんといけんっ(><)ダウン



一番やばいと思うのわ‥






早起きかな(-_☆)


10時起きのだらな生活が
出来なくなると思うと‥

泣けてくる長音記号1(;ω;`)







まぁ1週間
うちの男どものために
頑張るかな(・∀・;)笑





そして今日わ
髪切りに行ったよ美容院ドキドキ

透いてもらった
だけだけどねん得意げ


染めるのわお金が
ないから(・ω・`)ハートブレイク

家で染めるために
髪を整えともらったにひひキラキラ






んでね、
今日染めようと
思ってるんだけど‥


やっぱパッチテストって
やんなきゃだめかな?(・ω・`)


2日も待たなきゃだめ?(・ω・`)





早く染めたい(・ω・`)


最近ずっと
遊び歩いてるから‥






また太っちゃったショック!ドンッ

最近ちょっと
減ってたのに(・ω・`)





なすーん(;ω;`)


また明日から
だいえっとしなきゃニコニコあせる







それと‥

部屋がめちゃめちゃショック!ドンッ





服選らんで
片付ける暇もないから
服が散乱しとらい(・ω・`)





いけんいけんっショック!あせる






明日わやっとちょっと
暇がありそぉなので‥


お片付けしますかニコニコあせる





でも先週からほんっとに
毎日ロ2楽しい日々が過ごせて
まぢあたし幸せだなって
思うよ\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ




また大学始まったら
こんな遊んでも
いられないかも
しれないし(^ω^)





みんな遊んでくれて
ありがとうニコニコドキドキキラキラ





これからわ
引っ越しとかで
忙しくなるょね(・ω・`)

引っ越しちゃったら
すぐにわ会えないょね(・ω・`)






さみしい(;ω;`)

けどみんなわ
もっと寂しいよね‥





頑張ってね(・ω・`)








でも行っちゃう前に誰か‥









一緒にドロップ見に行こ(^O^)/←