今日わバイトお母さんに
変わってもらってリサイクルリサイクルリサイクル
山高で離任式でした(・ω・`)




正直最近‥
バイト行きたく
なかったから
ラッキー(^w^)

だって例の人に
会いたくないってか
絡みづらいし←
気まづいし(><)ダウン

はあ(・ω・`)






そんなこんなで今日わ
離任式に来ることができたょにひひドキドキ





制服に着替‥
いや
コスプレして‥←

集合時間ギリで到着★ニコニコ





なんかまだ‥

懐かしい長音記号1ニコニコニコニコ

ってゆー
雰囲気でわなかったけどねニコニコ汗

元5組にわ昨日会ってるし得意げ






あっひらめき電球音符
でも懐かしい顔にも
会えたょね(ノω^)ドキドキ


Kすけさんとかっ\(^O^)/
相変わらずかっこょすニコニコドキドキドキドキドキドキ





てか

結構人来てたね(゚∀゚)




でもさすがわ山高生★

染めてる人とか
まだ数人しかいなかったニコニコあせる





でもやっぱ染めてる子わ
大人っぽくて裏山ぁドキドキドキドキ

あたしも今日離任式
終わったことだし、
染めちゃおっかなあにひひ音符







そんなこんなで離任式しょぼん




3年かいの先生
結構おられんくなるのねしょぼんあせる

山高遊びに来ても
会えないんだなぁ(;ω;`)
さみてぃ(・ω・`)






ほんとに、
お世話になりましたm(__)m


ありがとうございましたドキドキ








そのあとわ(^w^)音符

久々にフェイタスで
ごはんヾ(=^▽^=)ノドキドキ





やっぱこの4人が
だいすきだっニコニコドキドキドキドキドキドキ

楽しすぎる長音記号2(・艸・ハート)






いっぱいロ2語ってドキドキドキドキ
帰りました(*^ロ^*)


後悔があるとすれば
デザート食べれなかった
ことかしら(・ω・`)ハートブレイク






2けって送って
帰りにコリんち
寄って長音記号2(・∀・)




☆合格への途☆
もらった(゚∀゚)



なんかね‥
執筆頼まれちゃって(・ω・`)

参考に過去のやつ
頂いた/(^O^)\

あたし捨てちゃったから得意げハートブレイク






てか‥

まぢであたしなんかで
いいんですか?(・ω・`)

大したことしてないしドンッ

アドバイスがあるとすれば‥















1年ときから頑張れ\(^O^)/



ぐらいかな('▽`)

いや切実に(´ー`)←





でも
出来ないから
毎年ロ2同じこと
繰り返して
言われるんだろーね(-_☆)


こんなもん
何回言われても実際
3年生になってみんと
わかんねーべ(-д-)ノ


てかそぉ言われても
実際わ部活三昧で
余裕ないだろーし‥

んで3年で後悔する、
毎年その繰り返しリサイクルリサイクル



まぁ‥

そぉーやって
おっきくなれば
いんじゃん?←




だけん敢えて
あたしがゆーことなんて
正直ないっしょ(・∀・)!笑





だからあたしわ
あいうえお作文で‥





こ こんなあたしでも



ま 間違って生まれたあたしでも



つ つらかった時期もありまして



ひ ひとつだけ言えることわ



と 共に支え合った友達わ



み みんな変人です(・∀・)







とか書いちゃおっべーっだ!ドキドキ




ね、コリ(・艸・ハート)
これ今日のうちらの
つぼだに(^O^)/←

こまつぼ('▽`)w

変人の友人たち‥
怒らないでくれたまえっ←

苦情わ受け付けない得意げ







てかもはや受験
関係なくなっちゃったよ(゚∀゚)ドンッ





まぢどぉすーだ(-_☆)



あの後も結局あたしわ
一睡もせず帰って家
すぐにバイトの支度ニコニコあせる






お泊まりすげー
楽しかったょ(^O^)/音符

ありがとぉヾ(=^▽^=)ノ
大好きっニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ







ふらふらうとうとしながらの
バイトでしたっ(・∀・)汗





とりあえず、
笑顔だけ努力して(^ω^;)




そしたら静岡出身!
なのに関西弁←の
馴れ馴れしいお兄さんに‥







『なにニコニコしてん?オレに惚れたんとちゃうん?
オレみたいな奴にわ気ぃつけなあかんでっ(-▽☆)』





と言われてしまいました得意げ




てか‥
いろいろ突っ込みたいけど
とりあえず、















何?←







バイト帰りのチャリわ
疲れでものすごぉーく
ゆ~っくりでした(・ω・)





んで帰ってすぐ
soonまた出発自転車DASH!DASH!

次わ旧1-5ドキドキ同窓会ニコニコアップアップ

その名も★



*旧5組の卒業祝い&それぞれのイロンナ旅立ちに‥の会*



たっちゃん命名(^O^)/
くさいょねにひひ
ナイセン(´∀`)キラキラ







センターボウル集合で
カラオケorボーリング
にわかれてLET'S PLAYニコニコドキドキ

あたしわカラオケカラオケ音符




そのあとわ
ガストでお食事ニコニコドキドキ




てかさすがわ5組っニコニコドキドキ
最終的に出席率80㌫
越えてたんじゃね?ニコニコドキドキ

ふりーだむなみんなわ
ふりーだむなみんなを
愛すヾ(=^▽^=)ノドキドキドキドキドキドキ







だから旧5組大好きニコニコアップ
今日みんなとも話したけど‥
ほんとに1-5で
よかったょね(^ω^)音符





んあー音符
楽しかった長音記号2ヾ(=^▽^=)ノ





ごめんね、
今日わ詳しい日記を
書く余裕がないっす(-_☆)





ね‥眠い(ρ_-)ノ





でも‥‥
あいのりわみなきゃショック!あせるあせる




頑張れあたし!←







最終回かあしょぼんハートブレイクハートブレイク
やだぁ~(;ω;`)







せんとくん早えニコニコドキドキ
いいね、なんかっラブラブ!キラキラ



ありがとんドキドキドキドキドキドキ



やばい長音記号1(゚∀゚)あせるあせる

夜が明けたニコニコ晴れ







ひっさびさに完徹ニコニコ台風台風

うっひょー(・ω゚)!←







眠くわないけど‥*

たぃぎ長音記号2(・ω・`)

疲労感パネス(-▽☆)ドンッ











でも‥(^w^)

やばい楽しかった長音記号2ヾ(=^▽^=)ノ







きっとこんな夜通し星空リサイクル
騒いでられるのも
今のうちだと思うからニコニコドキドキ


てか多分これ以上老いたら
体力もたなぃ/(^O^)\






だから今日のわ
すごくいい思い出に
なると思うんだ(^ω^)






ばかみたいな疲労感
まぢ最高\(^O^)/






でも‥‥
眠いっす(-_☆)







けどこのあとバイト行って長音記号2

そのあとわ1-5の卒パ(´∀`)







あ~
楽しみ(^ω^)音符音符







けど‥‥‥


もつかなっ(・ω・`)←




只今友達のおうちラブラブ!ドキドキ





めっちゃキレィで
雰囲気がめちゃめちゃいいのラブラブ!ドキドキ


こま\(^O^)/ちゅー-200903230145000.jpg




すってきーニコニコニコニコニコニコ

どっかの高いペンション
みたいなっ(・∀・)キラキラキラキラキラキラ






このまま住みたい(^ω^)←





さっきまで何十回と
ウノして(・艸・ハート)


只今懐かしの64にひひビックリマーク

こま\(^O^)/ちゅー-200903230057000.jpg



マリオカートとかニコニコドキドキ
マリオパーティとかっ得意げドキドキドキドキ





なつい長音記号1ラブラブ!アップアップ






たのしす(^w^)





今日わ寝る気ないよ/(^O^)\



今日わ山高テニス部テニス
卒業パーチー\(^O^)/
inジョイナイフとフォークドキドキドキドキ





コリんちに乗っけてもらって車DASH!


みんなお久っニコニコドキドキドキドキドキドキ


‥と山崎せんせー
お久しぶりですラブラブ!キラキラ





やっぱいいな~ニコニコドキドキ
この10人(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ


ひとり欠けてたのわ
ちょー残念だったけどしょぼんハートブレイク





えっ!?!?ドキドキ
まぢすか(・∀・)!?

せんせーのおごりなんて
そんな悪っ‥‥




あ~すっヾ(=^▽^=)ノ←






やっぱ山崎せんせー
かっこいいやね得意げドキドキ

やることがいちいち
にくいんだからっドキドキ


このことわ
夜ご飯代くれた
お母さんにわ
もちろん
ひ・み・つにひひ音符








ドリンクバー行って‥




乾杯の音頭わ
わたくし、小松瞳です(・∀・)←







ゴホンっ!


それでわ‥

出会いに‥‥‥




違うか~ニコニコあせるあせるあせる




そんな目でみないで←










卒業おめでとう\(^O^)/





ひとまず語り(´∀`)


いいわ~この空気ニコニコドキドキドキドキ





せんせーにみんなから
寄せ書きTシャツワンピース
プレゼントっニコニコドキドキドキドキドキドキ

実用性ないですけど
ぜひ使ってください\(^O^)/←

せんせーなら、
使えますよ(^ω^)笑







ドキドキ真いかとゴボウのサラダドキドキ


美味っ(・艸・ハート)





食べながら‥語りますドキドキドキドキ





なつみにもらった
プロフィールを
みんなでかきかき...メモ





せんせーのを見ると‥



奥さんとラブラブ
やないかぁーい(^ω^)ムフ

てか写メとか‥
無駄にうけたぁにひひアップ







せんせーのプロフ見て
一通り笑ったあと


ドリンクバーに立ったとこ‥










これまで死守してた
あたしのプロフー(゚Д゚)ドンッ

やだぁ~ニコニコあせるあせる
見ないでくださいょ~ショック!


プライバシーの侵害っすょ~ショック!あせる




てか真面目なとこ突っ込まれると
ガチではずいっす得意げあせる



どうせならこの‥















生まれ変わるなら‥
私は貝になりたい。











ここ突っ込んで
くださいよ(^ω^)!












や、山崎せんせー‥
そんな目で見ないでください←



まわりのみんなわ
うけてくれたのに
先生のお気にわ
召さなかったようでショック!汗




な・ん・でー(・ω・`)



違うかーニコニコあせるあせる






中居くん、滑ったよ(´∀`)←






でもまだめげないもん!



先生っ
コレ見てください(^ω^)












言いたいプロポーズの言葉‥
私と貝になってください











小松、これ押すよ~ニコニコ










先生‥

大爆笑っ\(^O^)/








やった、うけたよ、
中居くんっ(´∀`)←








『小松っ、それダメだろ‥』








えっ(゚∀゚)!?あせるあせる

違いますってせんせ~しょぼんあせるあせる






下ネタじゃないっす~しょぼんあせるあせるあせる



突然のことに‥

もぅ‥真っ赤ょ、あたし←





いやパーあせるあせる
あたしわただっ
かぶせただけで‥
先生の捉え方が
悪いでしょ?(・ω・`)


ね、ね?あせるあせる






そっから変態キャラ(・ω・`)









もぉ‥













お嫁にいけない(-_☆)
















誰か‥
私と貝になってください←














そんなこんなで
楽しい卒パでしたっ\(^O^)/




みんな大好きニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





今から来年集まるのが
楽しみだょ(^O^)/キラキラキラキラキラキラ