夜ご飯のお鍋が
美味しくって
食べ過ぎちゃったので


はぁくんと夜のお散歩


いとこんち
までの~んびり歩いた(^ω^)
そこではぁくん


でました
はぁくんワールド


はぁくん:
『夜って地球に太陽がないみたいだね~(^ω^)』
ん?!

う、うん(^ω^;)
ょくわかんないから
軽くスルーでっ
★『宇宙人っているのかな?』
あたしわいると
思うけどなぁ


『でも宇宙人って想像上の生き物なんでしょ?
想像上の生き物ってほかになにがいるっけ?』うーん‥
かっぱとかぁ
あとあれっ



なんだっけ?
まりも?
‥いや


それわちゃんと存在するわ


なんだっけ??
『あ!わかった

』『せんとくん

』‥いや


せんとくんて(・艸・
)
やばい笑えた!
せんとくんて想像上てか
キャラクターじゃん


あ!
ツチノコだ(・∀・)


『そぉだそぉだ

あ、あと鬼とか(・∀・)★』そんなこんなで
いとこんち
到着★!いっぴー(←)からの
ホワイトデーのお返し
渡してちょい話して
帰りわダッシュだあ~



季節はずれの
ビーサンだったから
足痛くなった



途中ねこ
が通って無駄にびびった(゚Д゚)

はぁくんいわく
『首が長かったからキリンかも
』きりーん(・∀・)
ま、冗談だろーけど
あたしやさしいから←
そそそw
田んぼの畦道を
キリンがサーって‥
ぅおおーい




ばっちりのりつっこみ
かましてあげました(-▽☆)
やっぱテニス
楽しす



‥‥まぁ‥
メンバーがメンバーだから

あたしの一人舞台でしたけどね
←でもいっぴー(←)が2回目にして
もぉ案外習得してて(゚Д゚)

普通に打ち合えたけん
けっこーびびった


だけん楽しかったょ\(^O^)/
現役の頃の感覚がだいぶ
戻ってきたし(゚∀゚)


ひとみはぁくんチーム
対
いっぴー(←)お母さんチーム
で勝負(・∀・)!!
ちなみにお母さんと
はぁくんわ戦力外
←もちろん勝ったさ(^ω^)


調子のってる典型的な図←
こんなかんじで
やってました(-_☆)
大人気ないとか知らんし

ちなみにサングラスわ
最近のはぁくんのお気に

笑家でもつけてます


アンパイヤー萌↓

調子のってる図2←
アイス買ってもらって食べて


マルマンでお買い物(・∀・)
そしたら‥
由布先生っ(゚∀゚)



奥さんとふたりで
仲良くお買い物しとらい



由布先生の奥さん、
せんせーょり
一回りくらいちっちゃくて

ちっちゃい夫婦で
かわゆすぎた

←まさかの由布家に
うけてしまったわ('▽`)
楽しい1日でした\(^O^)/












