朝起きたら‥




左目がぁ長音記号2長音記号2
いたいっ(><)

右目わ腫れてるししょぼんダウン







この1週間遊び歩いたから
その疲れだな('uдu)DASH!





まぢこれまで生きてきて
これでもかってくらい
いろんな人といろんな事して
遊んだ気がするニコニコアップアップアップ





この先ももぉこんなこと
ないだろーなっ(・∀・)キラキラ





今日もテニス部で
卒パして長音記号2(^ω^)




そのあとお泊まりドキドキドキドキドキドキ






楽しみっすヾ(=^▽^=)ノ






今伝承館の
お蕎麦屋さん(´∀`)ドキドキ




ここの
鴨なんばんドキドキドキドキドキドキ
大好きなんだあ\(^O^)/

こま\(^O^)/ちゅー-200903221302000.jpg

ご馳走様でしたっ(´∀`)ドキドキドキドキ






ごめん、りかさま!笑
ココでした(´∀`)
会いたかったよ~ショック!ショック!

なんかやだ~



やだやだやだ~






うーん‥


いけんなぁ

ダメだなあたし(-_☆)




あわわわわ..




はぁ



夜ご飯のお鍋が
美味しくって
食べ過ぎちゃったのでニコニコあせる



はぁくんと夜のお散歩ニコニコ星空

いとこんち家まで
の~んびり歩いた(^ω^)






そこではぁくんヒヨコキラキラ

でました
はぁくんワールド遊園地台風








はぁくん:
『夜って地球に太陽がないみたいだね~(^ω^)』






ん?!あせる
う、うん(^ω^;)


ょくわかんないから
軽くスルーでっ得意げ






『宇宙人っているのかな?』






あたしわいると
思うけどなぁにひひ音符






『でも宇宙人って想像上の生き物なんでしょ?得意げ想像上の生き物ってほかになにがいるっけ?』










うーん‥
かっぱとかぁ

あとあれっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
なんだっけ?

まりも?
‥いやあせるあせる
それわちゃんと存在するわパードンッ

なんだっけ??











『あ!わかったひらめき電球ひらめき電球



『せんとくんにひひビックリマーク

















‥いやあせるあせる
せんとくんて(・艸・ハート)注意



やばい笑えた!



せんとくんて想像上てか
キャラクターじゃんニコニコあせる




あ!
ツチノコだ(・∀・)ひらめき電球ひらめき電球







『そぉだそぉだニコニコ音符あ、あと鬼とか(・∀・)★』









そんなこんなで
いとこんち家到着★!

いっぴー(←)からの
ホワイトデーのお返し
渡してちょい話して





帰りわダッシュだあ~走る人走る人音符





季節はずれの
ビーサンだったから
足痛くなったニコニコあせるあせる






途中ねこにゃーが通って
無駄にびびった(゚Д゚)ドンッ




はぁくんいわく
『首が長かったからキリンかもにひひ







きりーん(・∀・)

ま、冗談だろーけど
あたしやさしいから←






そそそw
田んぼの畦道を
キリンがサーって‥


ぅおおーいパードンッドンッドンッ





ばっちりのりつっこみ
かましてあげました(-▽☆)



やっぱテニステニス楽しすニコニコドキドキドキドキドキドキ




‥‥まぁ‥
メンバーがメンバーだからガーン

あたしの一人舞台でしたけどね得意げ





でもいっぴー(←)が2回目にして
もぉ案外習得してて(゚Д゚)ドンッ





普通に打ち合えたけん
けっこーびびった目ビックリマーク

だけん楽しかったょ\(^O^)/






現役の頃の感覚がだいぶ
戻ってきたし(゚∀゚)キラキラキラキラ







ひとみはぁくんチーム



いっぴー(←)お母さんチーム




で勝負(・∀・)!!




ちなみにお母さんと
はぁくんわ戦力外ドンッ





もちろん勝ったさ(^ω^)音符


こま\(^O^)/ちゅー-200903211557000.jpg



調子のってる典型的な図←

こんなかんじで
やってました(-_☆)


大人気ないとか知らんしべーっだ!






ちなみにサングラスわ
最近のはぁくんのお気にニコニコ音符

家でもつけてます得意げドンッ







アンパイヤー萌↓

こま\(^O^)/ちゅー-200903211600000.jpg



調子のってる図2←





アイス買ってもらって食べてニコニコ音符






マルマンでお買い物(・∀・)





そしたら‥





由布先生っ(゚∀゚)ドンッドンッドンッ





奥さんとふたりで
仲良くお買い物しとらいニコニコドキドキドキドキ



由布先生の奥さん、
せんせーょり
一回りくらいちっちゃくてラブラブ!



ちっちゃい夫婦で
かわゆすぎたラブラブ!ドキドキ






まさかの由布家に
うけてしまったわ('▽`)





楽しい1日でした\(^O^)/



3時間ヾ(=^▽^=)ノ
プールでいっぱい泳いで
サウナで汗かいたあと‥




ちょっと遅めのお昼ご飯ニコニコハート



神西湖のすぐそばの公園で
お母さんのお弁当を
はぁくんと2人で食べたよニコニコハート




プチピクニック(^ω^)

ピクニック日和だわ長音記号2ニコニコ音符
こま\(^O^)/ちゅー-200903211355000.jpg




そしたらなんとっニコニコキラキラキラキラ





白鳥のカップルラブラブ!ドキドキ
こま\(^O^)/ちゅー-200903211408003.jpg



チャッピーともんじ
思い出すよねっラブラブ!ハートハートハート

なついニコニコ






どんどん近寄ってくるのニコニコハート


こま\(^O^)/ちゅー-200903211409000.jpg



こんにちわ(・∀・)ハート
おせんべい食べる?

あげてみたとこ‥★








こま\(^O^)/ちゅー-200903211408000.jpg





ちかっニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


食い意地はってますニコニコビックリマーク




初めてこんな近くで
みたよ~\(^O^)/

ちょっと怖い‥ショック!











そんで今から
家族四人でテニステニスですニコニコキラキラ




あっ得意げドンッ
日焼け止め忘れたショック!ダウン





ま、光合成します←