島大の食堂で‥‥





まさかのあだちゃん(ドキドキ)
に会ったぁヾ(=^▽^=)ノ



松江に住んでた
小学校の時の
おともらち(ノω^)音符






おんなじ学校
だったんだねっニコニコハートハート




なんかっ

すげー嬉しかったラブラブ!ラブラブ

内小出身者
初めて見たかも(・∀・)音符





テンション上がって
騒いじゃったニコニコあせるあせる





あ~

嬉しい~

楽しい~



あ‥★!

!?

りょーちゃんっ!?





そんでこっから
急に下がるけどっダウン






なんかいろいろ
不安だぁーしょぼんDASH!



ふぅ(・ω・`)










正直、
今めっちゃ会いたい‥








(・ω・`)









それがもっちりぢゃ
ないってゆー(;ω;`)



意味わかんなぃあたしショック!ドンッ




最近女子高生を見ると

めちゃめちゃ若く感じます得意げキラキラ





あれ?

あたしら去年まで‥?





年を感じる今日この頃べーっだ!汗





今もね、
電車で前に座ってる
女子高生ズがさ‥‥




『付き合うなら顔→性格で結婚するなら金→性格→顔だょね得意げキラキラ





若イイ~(´∀`)←




声がおっきいし
やっぱ女子高生
強め/(^O^)\







え?


まぁたしも声
おっきいけども(-з-)






まさか‥


強め?(・ω・`)←






眠いので日記わ省略★*◇



今日も楽しい
1日でしたニコニコハート




明日わもっと
楽しい1日になるょね、

ハム太郎ドキドキドキドキドキドキドキドキ





へけっ(^ω^)







あ~


眠っ











チャーリー先生に
重イイ思い←
聞いてもらおかな(´∀`)





微妙な感じで終わってみる得意げ



今日わ朝...
乗り遅れたしょぼんドンッ

昨日3時半に寝て
起きれるか不安だったけど
まぁいつも通り
5時半に目覚めれましてニコニコ晴れ



いつも通り準備バナナ口紅+゚



いつも通り‥
のはずがショック!ドンッ

駅近くで踏み切りが
閉まってしまいしょぼん汗




乗るはずの電車電車
通りすぎてしまいましたショック!あせるあせる



なぃわあ~(・ω・`)






そんでいったん帰ってヒヨコDASH!

暇だったからまた準備キラキラ
久々に髪結んだパー


暇だったけんだもん(・ω・')←







んで遅刻ギリの電車で
遅刻ギリ登校っ(・∀・)

今日もギリセーフっ◇*





2コマの
児童臨床心理学概説で
最後にやった性格判断
リアルにショック(;ω;`)


これわ引きずるパーあせるあせる

まぁね‥
どぉせあたしわ
ガキだよっ(・ω・`)

大人になりたい\(^O^)/切実




へこんだ(´`)





お昼軽く食べて
今日もお話したニコニコ音符

やっぱ性格判断でも
大人だったそぉな‥

正反対すぎてうけるニコニコパー





韓国語の授業わ
寝てました(´ー`)あせる

はっぴありがと(´∀`)笑


ぜんぜんわからんショック!汗

まぁ最後のゲームが
一番なぞでしたが得意げあせる







4コマわ
空きコマだから
いみんち(ノω^)ラブラブ

語ってた(・ω・)




はぁとわだめなのねしょぼんハートブレイク

男女の仲って
ムズカシイ(・ω・`)



結局あたしわ
どぉしたいのでしょうか?




5コマ*
情報わ眠い(ρ_-)ノ

ジェンダーのレポート
書いてるうえに
寝てるってゆー
最悪なね/(^O^)\

りょーちゃんとの手紙
楽しかったヾ(=^▽^=)ノ





んで6時から
出雲の子の集まりチューリップ赤



テンション高いニコニコあせる

でもあーゆー感じ
嫌いじゃない(^ω^)

歌とダンスやって
暑かったけど
まぁ楽しかったニコニコあせる


大変そぉだけど‥
頑張ってみようにひひ音符





サーパスと語りながら
帰りました(´∀`)★

もしものこと
考えたらうけるょねパー





そんな1日でしたニコニコ音符



今から
英単やんなきゃショック!あせるあせる

ばーすでーto meハート+゚笑



昨日わ誕生日\(^O^)/キラキラ


今までで一番幸せな
誕生日だったなぁニコニコハート

みんなありがとぉニコニコラブラブ



あたしももぉ19歳かっニコニコ音符


大学生の自覚もって
もっとしっかりしよニコニコキラキラ

まわりに助けられる
ばかりぢゃなくって
助けてあげれる余裕
のある人になろうニコニコ




そんなこと考えた昨日*★♪






一昨日からオールで
パーティーしてましたラブラブ!アップ




いつものT7メンでにひひドキドキ

5月生まれ組の
あたしチューリップ赤はっぴチューリップ赤いみ
の誕生日会っ\(^O^)/







放課後soon
お買い物行って

グラタンドキドキピザ作って長音記号2音符



パーティー始まりニコニコアップアップ




こま\(^O^)/ちゅー-200905081914000.jpg


こんな感じでにひひドキドキドキドキドキドキ



おいしラブラブ!ドキドキ
楽しラブラブ!ドキドキ





ひごドキドキ
あらちドキドキ
いみドキドキ

若かりし頃のDVD見てニコニコキラキラ
みんなすごっ\(^O^)/




お酒た~いむにひひドキドキドキドキドキドキ


こま\(^O^)/ちゅー-200905081956000.jpg


うひひっニコニコドキドキ

テンション
バリあがるニコニコアップアップ



語りながら‥ドキドキ
バカしながら‥ドキドキ

フランスパン工房とか笑





歌いたい~ニコニコキラキラキラキラ
ってなって‥‥‥

酔った勢いで
カラオケカラオケ音符
ゆくことに\(^O^)/




ちなみにお風呂上がりで
寝間着にすっぴんニコニコあせるあせる

強いわぁ/(^O^)\



夜も遅いし
誰にも会わんだろ得意げキラキラ

とか思ってたら‥

結構会うね(´∀`)




いきなり
了ちゃん先輩
たこやき先輩など‥

初等の先輩に絡まれ◇★*



お風呂上がりなの?
すっぴん美人~

ってゆわれた(´∀`)





確実にそれわないパー



そのまま
やばいテンションで
みんなでモー娘。ニコニコ音符

バリ楽しいラブラブ!ドキドキ






そのあとも‥
どんどん歌うっニコニコドキドキ


正直10時~4時わ
きついだろ~ニコニコ汗
とか思ってたけど‥

むっちゃ余裕っニコニコアップキラキラ




あたしが
大好きなファンモンの
“ちっぽけな勇気”
歌ってる途中で
0時を迎えましたニコニコドキドキ





0時ジャストに
おめでと言われて‥

みんなからメールきて‥

最幸だったヽ(´▽`)/ドキドキドキドキ



しかも外でた時
ちょうど了ちゃん先輩達
帰ろうとしとらいて‥‥


誕生日迎えましたニコニコアップ

ってゆったら
2000円もごさぃたラブラブ!キラキラ

それで飲み物とか
お菓子とか買ったニコニコ音符



先輩かっこいいっすニコニコラブラブ

絶対酔っとらぃし得意げ




その後も朝まで

めっちゃ歌ったニコニコドキドキ

予約曲常にMAX20曲
入ってたけんね(・艸・ハート)

楽しす~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







終わった後も帰って
ガールズトークドキドキドキドキ

朝まで語ったよ得意げ

そんで久々の完徹(-▽☆)



カラオケで汗かいて
たばこの匂いついたけん
お風呂かりて‥‥

りょーちゃんにもらった
素敵なボディーソープドキドキ
で洗ったよ\(^O^)/

あたしこれでもぉ
臭くないょね(´∀`)?笑




お化粧口紅+゚して‥
みんなにバイバイパー

もっちりと
待ち合わせ◇*♪

やっぱり特に
プランもなく‥得意げ




ぶらぶらしたっヽ(´▽`)/



のんびり‥
楽しいね得意げドキドキ



正直刺激わないけど
安心がある(^ω^)ドキドキ

こーゆーのもいいなニコニコ音符





でも大人すぎる得意げキラキラ

なんであたしみたぃな
ガキに付き合って
くれてるンだろ‥ニコニコあせる

って思った(´ー`)←




だって宍道湖で
あたし1人はしゃいでて
あの人後ろで見てるだけ得意げ



それが幸せなんだってニコニコあせる



大人っ得意げキラキラ

お兄ちゃんてゆーょり
むしろお父さん?笑






夜ごはんナイフとフォーク
一緒に食べて‥

駅で電車でるまで
また話して‥‥‥


うん、楽しかったニコニコキラキラ

みんなが期待してた
よーなことわなにも
なかったけどねぇべーっだ!あせる



うーん‥
どぉなのかなぁ?

これからも別に
なんもなぃ気するニコニコドンッ




とにかく
楽しかったから
いっかぁヾ(=^▽^=)ノ






いい日でしたニコニコキラキラ

今からまたバイトだぁあせるあせる




いってきます(^O^)/



こま\(^O^)/ちゅー-200905091832000.jpg
きのーの夕日ドキドキドキドキドキドキ
素敵だったラブラブ!キラキラ


GWラスト2日わ
バイト三昧でした~あせるあせる





でもね‥

あんだけつらくて

やめたい~ショック!ドンッドンッ

って思ってたバイトも

慣れてくれば

楽しいニコニコキラキラ

って思えるように

なってくるんだねニコニコ音符





5日チューリップ赤こどもの日わ

1日中だったけど
なんか充実しとったわぁニコニコドキドキ




でもその日わ
忙しすぎたショック!あせるあせる


昼と夜の間の休憩が
15分しかなくって‥




13時間労働(・ω・`)





さすがに疲れたショック!汗
家帰ってなんもせんこに
寝ちゃってたもん(;ω;`)



コンタクトも外してなくて
まぢやばっ/´;ω;`\






昼でへたばりそぉに
なったけど‥‥



休憩時間にたまたま
上地さんのブログドキドキ
見て超元気になったニコニコキラキラ

頑張ろっ\(^O^)/
って思えるパワーを
もらったよ(´∀`)




やっぱ上地さん
すごぃなぁニコニコドキドキ


大好きだわ~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






チューリップ赤6日(水)


バイトが夜からに
なったから‥‥ドキドキ



髪切りに行った美容院キラキラ
ストパあてた(´∀`)

お買い物いったドキドキドキドキドキドキ





ウェルネス‥

サパスいなかった(;ω;`)
ジャスコも行ってニコニコ音符





いろいろ買ったょニコニコドキドキ

まぢお金がっショック!あせるあせる






まぁ‥
GWわ稼いだしいっか(・∀・)←






帰ってすぐバイト*★◇



ラスト1日わ
さすがにお客様
少なかった(´∀`)


まかないが豪華で
美味しくって
食べ過ぎたニコニコドキドキ


みんなが若いからって
たくさんくれるのショック!DASH!

おいしそうに食べるねって‥




もちろん美味しい
ですもんっニコニコ音符音符







そんなこんなで‥


ほぼうちに居なかった
GWでしたっ/(^O^)\

めっちゃ寝不足得意げダウン





疲れたけど
楽しかったヾ(=^▽^=)ノ





早くみんなに
会いたいなぁドキドキドキドキドキドキ

っておもいながら
寝ました(ノω^)ぐぅぐぅ





あっ!


WANTED注意

こま\(^O^)/ちゅー-200905072025000.jpg


GWあけたらなぜか
携帯にこれが‥(゚∀゚)ドンッ




だれやねんニコニコドンッ

いきなりおって

ちょっと怖いやんけニコニコドンッ






親探してます長音記号2キラキラ







おしまい(´∀`)