今電車で帰り長音記号2ニコニコあせる





おなかいたい(;ω;`)

夜で気温が下がった時に
宍道湖でアイスなんて
食べたけんだわ得意げダウン




寒い‥
おなかいたい‥

頭ものども
体の節々も痛い‥




え?
これわ筋肉痛?(・ω・`)笑



寒い中アイスなんて
食べなきゃよかったしょぼんハートブレイク






だってね、だってね!

ローソン行ったら
ビッサ見つけて
どぉ長音記号2しても
食べたくってしょぼんあせる




軽く食べるかニコニコ音符

って言って行ったのに
アイス買っちゃってハートブレイク



はい、
ばかです(・ω・`)←





そりゃ‥

アイス(゚Д゚)!?あせる

ってなるょね(・ω・`)






でも美味しかったから
いっかぁ(^ω^)←単純

ビッサやばいなラブラブ!キラキラ
歩いてるうちに
軽く溶けてたけど得意げ






あー*★♪


今日わ筋肉痛な上に
フルコマで疲れたけど‥





あらちズダーリンドキドキ
お土産に神戸プリン(ラブラブ!)
ごしなったし\(^O^)/アリガトー

久々にビッサも
食べれたし\(^O^)/ウマー

昨日話せンかった分
いっぱい話せたし\(^O^)/ワーイ






幸せっヽ(´▽`)/ドキドキ






‥とかゆっときます得意げ






嗚呼頭いたい
おなかいたいしょぼんハートブレイク
そして眠たい(・ω・`)




寝過ごしませんよーにショック!あせる

おやすみ(´∀`)


今日わ朝かなり焦って
目が覚めた(゚Д゚)あせるあせる




英単途中で
寝ちゃってたし

今日提出の指導案
未完成だしっ(・ω・`)

ジェンダーもやる
つもりだったのにしょぼん雷




最近睡魔に
負ける日々‥

午前0時前にわ
就寝しちゃいますショック!ドンッ


今日わちゃんと
課題やって寝なきゃショック!あせる

頑張る(・∀・)汗






今日わそんな出だし
だったので‥(・ω・`)

案の定いろいろ
だめだめでしたしょぼん汗




とりあえず
英語の小テで
今回悪すぎて
単位落としそぉ(;ω;`)




りあるに(-_☆)あせる





出雲の子の提出書類も
ギリギリだったししょぼんあせる





余裕なさすぎて
自分ひくわ(´ー`)



ダメだな自分...
とか落ちてましたダウン




そんで極めつけの
体育で1000メートルショック!

炎天下の中/(^O^)\

死ぬ~




けどなんとか
3番だったにひひチョキキラキラ

走り切った自分を
誉めてあげたいわ得意げ







んでひらめき電球

放課後わ‥得意げ音符





久々に映画を見に(ドキドキ)
サティへレッツゴーニコニコアップ

いつもの
メンバーでねニコニコ音符




映画長音記号2音符


の前にお買い物にひひドキドキ





また衝動買い
しちゃったニコニコあせるあせる

でも可愛かったから
欲しかったの(^ω^)!




サティ行くと
いろいろ買っちゃうわニコニコあせる



んでひらめき電球


ご飯ラーメンたべーのニコニコドキドキ
今日わおうどんニコニコ音符





そんで久々の映画★!



ドキドキ余命1ヶ月の花嫁ドキドキ


いろいろ書きたいけど
あんま詳しくわ
言わンがいいよねガーン


とりあえず‥


おもしろかったニコニコ
めっちゃ泣けたしょぼん
榮倉奈々かわゆラブラブ!



ってかんじ(´∀`)←



久々の映画館で
おしり痛かったけど←
よかったょしょぼんドキドキ



予告で泣いた
りょーちゃんにうけたニコニコあせる



また他にもいろいろ
見てみたくなったニコニコキラキラ





んで‥


ミスド食べてニコニコドキドキ

プリ撮った\(^O^)/

2枚目わ電車の時間が
危うかったので‥ショック!あせる

撮り逃げ走る人



鬼こぎ自転車DASH!
ギリギリ間に合い
今に至る(´∀`)






今日も
ちょー楽しかったぁニコニコドキドキ







でも今日わほとんど
会えなかったから
ちょっと寂しかったな(・ω・`)





とかゆっとくべーっだ!ラブラブ




さて‥
やろ(^O^)/
うちの家族(´∀`)


なんか
ちょっとずつ
おかしい(・ω・`)





今日のはぁくん(9)チューリップ赤



あたしが部屋の
お片付けしてた時ひらめき電球



突如はぁくんが
現れた目ビックリマーク




『汚い~
でも大学生っぽぃ
お部屋だねぇ(^ω^)』





服が散乱してて
レポートが机に
やりかけてあって‥


まぁたしかに?

忙しい大学生の部屋に
見えるかもな(・∀・)汗

とか思ってたら‥




『タウンページとか
おいてあるし(・∀・)』




ってぇえー(゚Д゚)ドンッドンッ


そそそw
大学生わ
タウンページ多様
するからね(´∀`)




ってばか\(^O^)/



ねぇ‥
タウンページって
大学生っぽいの??






いっぴー(14)チューリップ赤




『すさんかーみん得意げ




は?




『核の染色って
すさんかーみんでしょ得意げ





いや‥
得意気にゆってますが‥





さくさんねパー注意

酢酸カーミン(´ー`)

残念っ\(^O^)/







お母さん(4?)チューリップ赤










『豚インフルエンザ
流行ってるみたいだから
ちゃんと歯磨きしなよ。』






うがいじゃなくて?(゚Д゚)









今日も
おかしな
家族でした(´`)



今日わ暇だったから
松江で遊んでもらったニコニコ



朝から電車電車
れっつごー(^O^)/

雨‥(-_☆)雨

バス電車で移動*★◇


駅集合で
遅刻さいた得意げ雷


駅周辺を
ぶ~らぶら(^ω^)

相変わらずな
感じで‥ニコニコ音符

けど
いろいろしたな(´∀`)




まぁ‥

いろいろあったけど

いろいろあったから?

楽しかったなぁニコニコ音符






そして眠いです得意げぐぅぐぅ

久々にいい夢
見れそぉかな*

これで‥
よかった気がするにひひあせる





課題やんなきゃ~





今日わサンレイクにて
出雲の子ドキドキオープニングキラキラアップ



ランナーズの
元気メンバーと

元気キッズ(ドキドキ)の

初顔合わせっ(^O^)/






朝★*◇

あたしわリアル出雲の子
だけん直でサンレイクえ電車


楽しみ(^ω^)
わくわくニコニコ音符



畑電がまさか
あんなに混むとわ(゚Д゚)

おったまげたわパー

こっちで初めての
満員電車に揺られ~の得意げキラキラ





30分前に到着っ★!あせる




やっぱ早かった~
とか思ったけど‥

MDの先輩方わもぉ
きとらいて(´∀`)キラキラ




すぐさまお手伝い♪



なんかできることなら
なんでもやって
いきたかったから

頑張って動いたよ(^ω^)




そこわ
浜中&山高テニステニスで培った
礼儀やら視野の広さやらでねにひひ!!




んで朝愛さんに
褒められたよ(^ω^)キラキラ

こまっちゃん絶対
強い運動部に
所属してたでしょってにひひ音符



やったねみんなニコニコアップアップ

すごぃ人に
認められたべーっだ!キラキラ




でもまぁそれでも
やっぱ先輩の動きわ
尊敬するものがあってラブラブ!キラキラ

あたしなんか
まだまだだなって
思ったね(・ω・`)


自分だけじゃなく
周りもちゃあんと
見れてるンだもんニコニコキラキラ


こんなふうに
なりたいなって

そぉ思いました(^ω^)





そぉしてるうちに‥
サーパスが来た(゚∀゚)

おはよっ(^O^)/

一回生一人だったし
サパス来てくれて
ちょっと安心したニコニコドキドキ





そんなこんなで
みんな到着★*◇

元気キッズも到着ニコニコドキドキ





もぉーっドキドキ
かわゆす(ノω^)ドキドキ

小2小3の子なんだけど
みんな素直でいい子で
元気いっぱいで‥‥

すっげ可愛い(´∀`)




オープニングでわ‥
宇宙人になって

ピーヒャラ台風
ピーヒャラ台風

したよっ(・∀・;)



いやでも‥
恥ずかしいとか
ちょっと思ってたけど‥




楽しい\(^O^)/笑




バカになるの好きニコニコ

え?

元からバカとか
ゆーなや(・ω・`)←





みんなもちゃんと
踊ってくれてドキドキドキドキ

歌もわからないなりに
ちゃんと歌ってくれてドキドキドキドキ

ゲームにも本気で
取り組んでくれてドキドキドキドキドキドキ


なによりみんなの
最高の笑顔っラブラブ!ドキドキ






その純粋さに
感動しましたニコニコドキドキ

癒されましたニコニコドキドキドキドキ






2年生のチェリーさくらんぼ
なついてくれてラブラブ!ドキドキ

MDでいろいろ動き回る
あたしを探して
こっち来てくれる姿が
たまらなかったですラブラブ!アップ




ヘキサゴンの
優樹菜に似てるって
言われちゃいましたニコニコあせる

てへニコニコ

もぉー
子どもわ素直
なんだからっ(ノω^)←




ん?
苦情わ承って
おりませんけどなにか?



まぁ‥

確実に似てないのわ
本人が重々承知してますラブラブ!ハートブレイク






こんなかんじで
あっっっとゆーまの
6時間でした(・∀・)♪



この子たちと
1年間を通して
絡んでいけることが
まぢ嬉しいな(^ω^)


いろいろ楽しみ(^ω^)





大変だけど
出雲の子入って
よかったなぁドキドキドキドキって

本気思った\(^O^)/





先輩も優しいし
すごぃ勉強になるラブラブ!アップ

もっともっと
学んで行きたいなドキドキ

そんで来年わ
あんな堂々としっかりした
先輩みたいになるっ(^O^)/





疲れたけど
癒された
1日でしたニコニコ音符


ちょお楽しい
1日でしたドキドキドキドキドキドキ