すけっちぶっく -97ページ目
今電車で帰り



おなかいたい(;ω;`)
夜で気温が下がった時に
宍道湖でアイスなんて
食べたけんだわ


笑
寒い‥
おなかいたい‥
頭ものども
体の節々も痛い‥
え?
これわ筋肉痛?(・ω・`)笑
寒い中アイスなんて
食べなきゃよかった


だってね、だってね!
ローソン行ったら
ビッサ見つけて
どぉ

しても
食べたくって


軽く食べるか


って言って行ったのに
アイス買っちゃって

はい、
ばかです(・ω・`)←
そりゃ‥
アイス(゚Д゚)


ってなるょね(・ω・`)
でも美味しかったから
いっかぁ(^ω^)←単純
ビッサやばいな


歩いてるうちに
軽く溶けてたけど

←
あー*★♪
今日わ筋肉痛な上に
フルコマで疲れたけど‥
あらちズダーリン

が
お土産に神戸プリン(

)
ごしなったし\(^O^)/アリガトー
久々にビッサも
食べれたし\(^O^)/ウマー
昨日話せンかった分
いっぱい話せたし\(^O^)/ワーイ
幸せっヽ(´▽`)/

‥とかゆっときます

←
嗚呼頭いたい
おなかいたい


そして眠たい(・ω・`)
寝過ごしませんよーに


おやすみ(´∀`)
うちの家族(´∀`)
なんか
ちょっとずつ
おかしい(・ω・`)
今日のはぁくん(9)

あたしが部屋の
お片付けしてた時

突如はぁくんが
現れた


『汚い~
でも大学生っぽぃ
お部屋だねぇ(^ω^)』
服が散乱してて
レポートが机に
やりかけてあって‥
まぁたしかに?
忙しい大学生の部屋に
見えるかもな(・∀・)

とか思ってたら‥
『タウンページとか
おいてあるし(・∀・)』
ってぇえー(゚Д゚)


そそそw
大学生わ
タウンページ多様
するからね(´∀`)
ってばか\(^O^)/
ねぇ‥
タウンページって
大学生っぽいの??
いっぴー(14)

『すさんかーみん

』
は?
『核の染色って
すさんかーみんでしょ

』
いや‥
得意気にゆってますが‥
さくさんね


酢酸カーミン(´ー`)
残念っ\(^O^)/
お母さん(4?)

『豚インフルエンザ
流行ってるみたいだから
ちゃんと歯磨きしなよ。』
うがいじゃなくて?(゚Д゚)
今日も
おかしな
家族でした(´`)
今日わ暇だったから
松江で遊んでもらった

★
朝から電車

で
れっつごー(^O^)/
雨‥(-_☆)

バス

で移動*★◇
駅集合で
遅刻さいた


駅周辺を
ぶ~らぶら(^ω^)
相変わらずな
感じで‥


けど
いろいろしたな(´∀`)
まぁ‥
いろいろあったけど
いろいろあったから?
楽しかったなぁ


そして眠いです


久々にいい夢
見れそぉかな*
これで‥
よかった気がする


課題やんなきゃ~
今日わサンレイクにて
出雲の子

オープニング


ランナーズの
元気メンバーと
元気キッズ(

)の
初顔合わせっ(^O^)/
朝★*◇
あたしわリアル出雲の子
だけん直でサンレイクえ

楽しみ(^ω^)
わくわく


畑電がまさか
あんなに混むとわ(゚Д゚)
おったまげたわ

←
こっちで初めての
満員電車に揺られ~の


30分前に到着っ★!

やっぱ早かった~
とか思ったけど‥
MDの先輩方わもぉ
きとらいて(´∀`)

すぐさまお手伝い♪
なんかできることなら
なんでもやって
いきたかったから
頑張って動いたよ(^ω^)
そこわ
浜中&山高テニス

で培った
礼儀やら視野の広さやらでね

!!
んで朝愛さんに
褒められたよ(^ω^)

こまっちゃん絶対
強い運動部に
所属してたでしょって


やったねみんな



すごぃ人に
認められた


でもまぁそれでも
やっぱ先輩の動きわ
尊敬するものがあって


あたしなんか
まだまだだなって
思ったね(・ω・`)
自分だけじゃなく
周りもちゃあんと
見れてるンだもん


こんなふうに
なりたいなって
そぉ思いました(^ω^)
そぉしてるうちに‥
サーパスが来た(゚∀゚)
おはよっ(^O^)/
一回生一人だったし
サパス来てくれて
ちょっと安心した


そんなこんなで
みんな到着★*◇
元気キッズも到着


もぉーっ

かわゆす(ノω^)

小2小3の子なんだけど
みんな素直でいい子で
元気いっぱいで‥‥
すっげ可愛い(´∀`)
オープニングでわ‥
宇宙人になって
ピーヒャラ

ピーヒャラ

したよっ(・∀・;)
いやでも‥
恥ずかしいとか
ちょっと思ってたけど‥
楽しい\(^O^)/笑
バカになるの好き

←
え?
元からバカとか
ゆーなや(・ω・`)←
みんなもちゃんと
踊ってくれて


歌もわからないなりに
ちゃんと歌ってくれて


ゲームにも本気で
取り組んでくれて



なによりみんなの
最高の笑顔っ


その純粋さに
感動しました


癒されました



2年生のチェリー

が
なついてくれて


MDでいろいろ動き回る
あたしを探して
こっち来てくれる姿が
たまらなかったです


ヘキサゴンの
優樹菜に似てるって
言われちゃいました


てへ

←
もぉー
子どもわ素直
なんだからっ(ノω^)←
ん?
苦情わ承って
おりませんけどなにか?
まぁ‥
確実に似てないのわ
本人が重々承知してます


笑
こんなかんじで
あっっっとゆーまの
6時間でした(・∀・)♪
この子たちと
1年間を通して
絡んでいけることが
まぢ嬉しいな(^ω^)
いろいろ楽しみ(^ω^)
大変だけど
出雲の子入って
よかったなぁ


って
本気思った\(^O^)/
先輩も優しいし
すごぃ勉強になる


もっともっと
学んで行きたいな

そんで来年わ
あんな堂々としっかりした
先輩みたいになるっ(^O^)/
疲れたけど
癒された
1日でした


ちょお楽しい
1日でした




