なんだろー

のど痛いしょぼんドンッ



今帰りの電車電車DASH!
今日わ終電(-_☆)

念願の王将で
夜ご飯食べたからねニコニコアップ





放課後‥


いつもの食堂で
サーパスと語りながら
マツケンを待ち長音記号2ニコニコキラキラ


5コマ終わりの
マツケン参上(^O^)/


なぜか歯医者帰りの
もっちりも
合流いたしまして‥




ちょっと微妙な空気得意げ台風



そのまま4人で
王将え(・∀・)ドキドキ



ひご&しぉちゃんラブラブ!キラキラ

バイトおつですニコニコ音符

バイト姿かわゆす~ニコニコドキドキ




ひごに注文
とってもらってにひひキラキラ


天津飯にしたっハートハートハート


まぢ美味しかったぁニコニコラブラブ





もっちりがみんなに
ギョーザおごってくれたニコニコアップ

さすが先輩っパー音符

ごちそうさまですニコニコハート







用事があるため
もっちり帰るとゆーので‥

お見送りしたパーキラキラ

そこでちょっとお話ニコニコハート


マツケンと
サーパスの目が
痛かったです(・ω・)あせる




先輩キャラ
脱退すると宣言して
おられました(´∀`)

あたしの尊敬の眼差しが
強すぎたのでしょうか?

もはや最近
敬語だけんな~得意げ



離れる間際の
不意討ち
だめだわニコニコあせる

ちょっと離れ
難かったですニコニコドキドキ



でもばぃばぃして‥

サパスとマツケンが待つ
王将に戻って長音記号2にひひ音符



やっと語れる(^w^)←

急にもっちり入って
ごめんねえ(・ω・`)あせる




そんでこっから
なかなか重イイ~


マツケンの過去
どんだけょ~笑

共感できる自分が
いやでしたしょぼんドンッ



まぁ‥
みんないろいろあるょね


間違ってないょ
その時の行動わ

無駄なんて
ひとつもない

だから自分を
攻めないでほしぃ

今わつらくて
どぉしていいかも
わからんかもさんけど

答えなんてきっと
どこにもなくて
誰にもわかんないよ

だからあんまり
考えすぎないで

答えを急がないで

ゆっくりでいいんだょ
迷ったっていいんだょ

まっ、
何ゆっても
結局人間最後わ
自分なんだ

焦らずやりたいよーに
やってほしいな(^ω^)





だいーぶ王将に
長居しました(´∀`)

申し訳ございません(>_<)




オレンジジュース
嬉しかったですニコニコラブラブ

ごはんも
美味しかったですラブラブ!



また来ます~パー音符





そんで3人で
のーんびり歩きながら
駅まで向かいましたニコニコキラキラ




てかマツケンうけるニコニコあせる

女の子の気持ち
わかりすぎだし

相談しやすいし‥

そんでエロい!笑


いやでもそれがそんな
嫌味がましくないのが
素晴らしいと思うょ得意げ




いい男友達だわにひひキラキラ





でもちょっとなよいね得意げ

結局サーパスを
あたしが2ケって
帰ったし(´∀`)

男が荷物持ちとか
うけるけど(゚∀゚)

そりゃ
この3人でおったら
通りすがりのカップルに

おかしいドンッ

って言われちゃいますょねにひひあせる





でも楽しかったわぁニコニコアップ




まだ家つかないしょぼん
もぉすぐ11時なのにショック!ダウン


まぁ明日わ1コマないけん
ちょっといっぱい寝れるラブラブ!ドキドキ






今日も
いい一日でしたっニコニコ晴れ


やっとサークル
入ったよ\(^O^)/


昨日が初めての参加ハート




チューリップ赤ソフトテニス同好会チューリップ赤




ゆる~い感じ
すきでした(^ω^)

まぁね、
高校の時との
ジーえーピーに
若干戸惑いますが得意げあせる




まさかの目の保養がおって
速攻サーパスにラブレターしたわぁニコニコあせる

格好強め(´∀`)ぷ





あとキャプテンが
噂どおりきらきら
してました(´∀`)笑

なんか‥
素敵でした★◇♪


ぴょんぴょん
きらきら‥‥

可愛すぎますラブラブ!キラキラ

失礼ですが
本当に2回生ですか?←




2回生ってか先輩わ
ほぼ男の人だった(゚Д゚)

でも1回生わ女の子
結構いたからょかたにひひドキドキ



インハイでた子が
同好会におったのにわ
びびったわぁ(・∀・)!

やっぱ、
うまげだったラブラブ!キラキラ





そんであたしと真希
1年ぶりなのに
いきなり試合参加テニスドンッ

しかも男女混合リサイクル


まずわ総理の
1回生男子の方とだったチューリップ赤
まぢすぃませんだしショック!
1試合目のサーブとか‥

ダブルフォルト率50㌫
だったよ~/(^O^)\




次に組んだのが
法文の一回生女子チューリップ赤

例のインハイ経験者ハート

やっぱうまいニコニコ音符
てかいろいろきれいラブラブ!キラキラ




でもあたし
ストロークわ
なにげ打てて
終わってみれば
全勝でした(^O^)/




あ~
久々のテニステニス
疲れたけど
楽しかった~ニコニコアップ

週2だし丁度いいかもニコニコハート


たーんじょーかいっ\(^O^)/




長らく放置されてぃた
あたしの誕生日会ガーン



まぁあたしが家に
おらんかったのが
いけんのんだけどニコニコあせる



27日のお母さんの
誕生日会も兼ねてドキドキドキドキ






今日わバイトが
お昼だったからねぇニコニコ音符

っていっても
今日もお客さん多めで
あがれたのが4時ショック!ドンッ




そっからゆめた行って長音記号2




おやつに
スティックケーキケーキドキドキ

豆乳レアチーズハート
アイス抹茶ラテハート

バイトでお昼
食べてなかったから
まぢ神かってぐらい
美味しかったニコニコドキドキドキドキ


幸せっラブラブ!キラキラ




そんで‥

誕プレ選びプレゼントドキドキ


はぁくんが
髪ゴムとマニキュア
買ってくれたにひひハート

明日つけてくねニコニコ音符




あとお母さんお父さんに
買ってもらうはずが‥


サンダルorカバンカバン
どちらもお気にめす物が
見つからず(・ω・`)ダウンダウン




時間があんま
なかったしねしょぼんあせるあせる





結局お金お金
もらいましたとさっにひひあせる

明日松江で
カバンカバン買うべニコニコアップ









急いで帰って走る人家





今日わ外食ニコニコ
イタリアンニコニコハート


サーモンのマリネと
カルボナーラと
ステーキ食べたラブラブ!ドキドキドキドキ

やばいおいしニコニコハート



最後わ‥
本日二個目の
ケーキケーキドキドキ

いちごのムースか
紫芋のモンブランか

めっっちゃ迷い長音記号2


結局両方をいっぴー(←)と
はんぶんこした(^ω^)ハート





美味しいもんばっかで
幸せだぁぁヽ(´▽`)/




けど‥



こんなんしてたら
リアルに豚に
なりそぉですブタドンッ





今日からダイエット走る人
しまぁーす(・∀・)あせるあせる





関係ないけど
カラオケカラオケ行きたいショック!ハート




お風呂あがったら


韓国語と
英語やって
寝ます長音記号2






リアルにやばいんでラブラブ!ハートブレイク





アネイガセヨ~パー


今年初‥

蚊にさされたしょぼんドンッ

2ヵ所も(・ω・`)


もぉ蚊の季節?
早くない?
かゆくない?




そんな今日わ1日
バイトだったニコニコ




だいぶん慣れてきて
楽しくなってきた\(^O^)/




今日もちょ-----
忙しかったけど(>_<)汗





いわゆるつらイイ~ドキドキ

どえむぢゃないよ(´∀`)←






ところどころにね、

ちっちゃな幸せがあるのドキドキドキドキドキドキ





例えば





たまに店長が優しかったり‥

いつもわ無表情で
怖イイのショック!ドンッ
まぁそんな
Sっぽいオーラ
嫌いじゃないけど得意げハート





例えば、





会席料理のセットを
ひとりで任されたとか‥

これわセンスが
いるからね得意げキラキラ
最近ょく任されるのっにひひハート





例えば、





い~っぱいあるお皿の
片付け場所が一発で
当たったりしたとき‥






あとわやっぱり
まかないが美味しいことっニコニコドキドキ





相変わらず無言ってか
話す余裕すらない職場ですが‥






頼られるって
嬉しいハートハート

出来るって
楽しいハートハート





明日もがんばろぉー(^O^)/



今日わ久々に
朝の電車で書きますメモキラキラ




一昨日帰って
熱を計ってみると‥

38度6分ありましてしょぼんドンッ



なんかしんどいと
おもったよ(>_<)あせる



そんでちょうどね、
ニュースZEROで
豚インフルブタ特集やってて‥



お腹痛いのとか
のどが痛いのとか‥‥


症状がめっちゃ似ててショック!


焦った~パーあせる

親ももぉ寝てたし
ひとりできょどってた得意げあせる


お薬も見当たらないし
しんどいし‥‥



お母さんに手紙入れて
とりあえず寝てしょぼんぐぅぐぅ




5時ごろお母さん
来てくれて計ったら
39度5分(゚Д゚)ドンッ


こんな高いの
いつぶりだろ~得意げあせる




この時期だから
お医者さんもすぐにわ
受け入れてくれなくてしょぼんドンッ



豚インフル感染の
可能性疑って‥


早朝からいろんな人に
迷惑かけてしまったショック!あせる




んでやっと
疑いも晴れて‥





お医者さん行って
ただの風邪で(´∀`)



まぢよかったーニコニコドキドキ





この時期の風邪とか
まぢややこいし(・ω・`)




そんで
もらったお薬飲んで
寝たら治った(゚∀゚)キラキラ




だから今日わ
学校に行けるニコニコ音符

まだちょっと
ふらふらするけどねべーっだ!あせる



大学わ楽しいから
休みたくない(^ω^)

はよみんなに会いたいドキドキ



家とかつまらんすぎたショック!汗

だけずっと寝てたニコニコ音符




昨日わコリが島大に
遊びに来てくれる
ってゆーから
超楽しみにしてたのになぁしょぼんあせる

ごめんねしょぼんしょぼん





そんで今日の朝
ルパンに会って
聞いたンだけどっショック!注意


総体の団体初戦
大社となんだってさショック!ドンッ




いきなり厳しい戦いに
なりそぉだね(・ω・`)

でも‥
きっとみんななら
大丈夫だと信じてるニコニコキラキラ

頑張ってほしぃなグーキラキラ