すけっちぶっく -96ページ目
なんだろー
のど痛い


今帰りの電車


今日わ終電(-_☆)
念願の王将で
夜ご飯食べたからね


放課後‥
いつもの食堂で
サーパスと語りながら
マツケンを待ち



5コマ終わりの
マツケン参上(^O^)/
なぜか歯医者帰りの
もっちりも
合流いたしまして‥
ちょっと微妙な空気


笑
そのまま4人で
王将え(・∀・)

ひご&しぉちゃん


バイトおつです


バイト姿かわゆす~


ひごに注文
とってもらって


天津飯にしたっ



まぢ美味しかったぁ


もっちりがみんなに
ギョーザおごってくれた


さすが先輩っ


ごちそうさまです


用事があるため
もっちり帰るとゆーので‥
お見送りした


そこでちょっとお話


マツケンと
サーパスの目が
痛かったです(・ω・)

先輩キャラ
脱退すると宣言して
おられました(´∀`)
あたしの尊敬の眼差しが
強すぎたのでしょうか?
もはや最近
敬語だけんな~

笑
離れる間際の
不意討ち
だめだわ


ちょっと離れ
難かったです


←
でもばぃばぃして‥
サパスとマツケンが待つ
王将に戻って



やっと語れる(^w^)←
急にもっちり入って
ごめんねえ(・ω・`)

そんでこっから
なかなか重イイ~
マツケンの過去
どんだけょ~笑
共感できる自分が
いやでした


←
まぁ‥
みんないろいろあるょね
間違ってないょ
その時の行動わ
無駄なんて
ひとつもない
だから自分を
攻めないでほしぃ
今わつらくて
どぉしていいかも
わからんかもさんけど
答えなんてきっと
どこにもなくて
誰にもわかんないよ
だからあんまり
考えすぎないで
答えを急がないで
ゆっくりでいいんだょ
迷ったっていいんだょ
まっ、
何ゆっても
結局人間最後わ
自分なんだ
焦らずやりたいよーに
やってほしいな(^ω^)
だいーぶ王将に
長居しました(´∀`)
申し訳ございません(>_<)
オレンジジュース
嬉しかったです


ごはんも
美味しかったです

また来ます~


そんで3人で
のーんびり歩きながら
駅まで向かいました


てかマツケンうける


女の子の気持ち
わかりすぎだし
相談しやすいし‥
そんでエロい!笑
いやでもそれがそんな
嫌味がましくないのが
素晴らしいと思うょ

笑
いい男友達だわ


でもちょっとなよいね

←
結局サーパスを
あたしが2ケって
帰ったし(´∀`)
男が荷物持ちとか
うけるけど(゚∀゚)
そりゃ
この3人でおったら
通りすがりのカップルに
おかしい

って言われちゃいますょね


でも楽しかったわぁ


まだ家つかない

もぉすぐ11時なのに


まぁ明日わ1コマないけん
ちょっといっぱい寝れる


今日も
いい一日でしたっ


やっとサークル
入ったよ\(^O^)/
昨日が初めての参加


ソフトテニス同好会

ゆる~い感じ
すきでした(^ω^)
まぁね、
高校の時との
ジーえーピーに
若干戸惑いますが


まさかの目の保養がおって
速攻サーパスに

したわぁ


笑
格好強め(´∀`)ぷ
あとキャプテンが
噂どおりきらきら
してました(´∀`)笑
なんか‥
素敵でした★◇♪
ぴょんぴょん
きらきら‥‥
可愛すぎます


失礼ですが
本当に2回生ですか?←
2回生ってか先輩わ
ほぼ男の人だった(゚Д゚)
でも1回生わ女の子
結構いたからょかた


インハイでた子が
同好会におったのにわ
びびったわぁ(・∀・)!
やっぱ、
うまげだった


そんであたしと真希
1年ぶりなのに
いきなり試合参加


しかも男女混合

まずわ総理の
1回生男子の方とだった

まぢすぃませんだし

1試合目のサーブとか‥
ダブルフォルト率50㌫
だったよ~/(^O^)\
次に組んだのが
法文の一回生女子

例のインハイ経験者

やっぱうまい


てかいろいろきれい


笑
でもあたし
ストロークわ
なにげ打てて
終わってみれば
全勝でした(^O^)/
あ~
久々のテニス

疲れたけど
楽しかった~


週2だし丁度いいかも


今年初‥
蚊にさされた


2ヵ所も(・ω・`)
もぉ蚊の季節?
早くない?
かゆくない?
そんな今日わ1日
バイトだった

★
だいぶん慣れてきて
楽しくなってきた\(^O^)/
今日もちょ-----
忙しかったけど(>_<)

いわゆるつらイイ~

どえむぢゃないよ(´∀`)←
ところどころにね、
ちっちゃな幸せがあるの



例えば
たまに店長が優しかったり‥
いつもわ無表情で
怖イイの


まぁそんな
Sっぽいオーラ
嫌いじゃないけど


←
例えば、
会席料理のセットを
ひとりで任されたとか‥
これわセンスが
いるからね


←
最近ょく任されるのっ


例えば、
い~っぱいあるお皿の
片付け場所が一発で
当たったりしたとき‥
あとわやっぱり
まかないが美味しいことっ


相変わらず無言ってか
話す余裕すらない職場ですが‥
頼られるって
嬉しい


出来るって
楽しい


明日もがんばろぉー(^O^)/
今日わ久々に
朝の電車で書きます


一昨日帰って
熱を計ってみると‥
38度6分ありまして


なんかしんどいと
おもったよ(>_<)

そんでちょうどね、
ニュースZEROで
豚インフル

特集やってて‥
お腹痛いのとか
のどが痛いのとか‥‥
症状がめっちゃ似てて

焦った~


親ももぉ寝てたし
ひとりできょどってた


お薬も見当たらないし
しんどいし‥‥
お母さんに

入れて
とりあえず寝て


5時ごろお母さん
来てくれて計ったら
39度5分(゚Д゚)

こんな高いの
いつぶりだろ~


この時期だから
お医者さんもすぐにわ
受け入れてくれなくて


豚インフル感染の
可能性疑って‥
早朝からいろんな人に
迷惑かけてしまった


んでやっと
疑いも晴れて‥
お医者さん行って
ただの風邪で(´∀`)
まぢよかったー


この時期の風邪とか
まぢややこいし(・ω・`)
そんで
もらったお薬飲んで
寝たら治った(゚∀゚)

だから今日わ
学校に行ける


まだちょっと
ふらふらするけどね


大学わ楽しいから
休みたくない(^ω^)
はよみんなに会いたい

家とかつまらんすぎた


笑
だけずっと寝てた


昨日わコリが島大に
遊びに来てくれる
ってゆーから
超楽しみにしてたのになぁ


ごめんね


そんで今日の朝
ルパンに会って
聞いたンだけどっ


総体の団体初戦
大社となんだってさ


いきなり厳しい戦いに
なりそぉだね(・ω・`)
でも‥
きっとみんななら
大丈夫だと信じてる


頑張ってほしぃな



