うん、

なんであたしって

いっつもそぉゆーキャラに
されるンでしょおか?(・ω・`)








ふあー\(^O^)/ドキドキドキドキ



ソフテニ同好会の
1,2コン楽しかったぁニコニコ音符








ただいま終電で
帰ってまーすっニコニコ


みんなわ2次回カラオケ音符
行ってまーすっラブラブ!ハートブレイク





なんだかんだで
まだ1回しか参加
してなぃだけに‥

見事に知らない人
だらけでしたっ(^ω^;)




でもね...


楽しかったぁ(´∀`)ドキドキ




まさかのくじ引きで
まっきーの隣だったしね(^ω^)


てか
山高の先輩が
なにげ結構おらいた目ビックリマーク


びっくりw(°O°)w

親近感ラブラブ!ドキドキ




あとあとっキラキラ
浜中の先輩だった
藤原先輩がおらいたっラブラブ!キラキラ

知らなかったーパー音符

きれいになっとらぃて
最初わからんかったわニコニコ






そんで今日わ
過去最高の5杯飲んだ~ニコニコアップ




だんだん飲む量
増えてきてるガーン

気をつけなきゃショック!あせるあせる

まぁでも意識わ
めちゃめちゃ
正常ですけど(・∀・)キラキラ





初GBドキドキ
素敵だったラブラブ!アップ






でもね‥





一通りご飯食べてニコニコおにぎり
((美味しかったょドキドキドキドキ))



お絵かきゲームしてメモキラキラ
((和田さんキラッキラニコニコ))



ビンゴゲームしてニコニコアップ
((全然あたんなぃ‥しょぼん))





罰ゲームで
お酢飲んだり
一気したりも
ありまして‥*★♪



お酒はいって
みんなのテンションも
めっちゃHIGHにひひアップアップアップ







そのときですよ!









あたしね、
ふっつーに
楽しく飲んで長音記号2
おしゃべりして長音記号2
盛り上げてただけ
なんだよ?(・ω・`)








なのになぜか急に

★こまつコール★






しかも結構遠くに
座っとらい副キャプさんから‥





こっまーつ音符
こっまーつー音符音符





うさぎの耳の
カチューシャを渡され‥








ん?

これかぶれと??


いやいやっ

あたしに似合うと思う?







否定したものの
みんなノリノリだし‥ガーン








まっ
やるしかないか(・ω・')




“いや似合う自信ないですよ?”


“てかかぶった時点で何もおもしろいことなぃですよ?”







そぉ言って
被ってやりましたよ得意げDASH!





したら‥






“おっ似合うニコニコビックリマーク

“案外普通っニコニコ

“かわいーニコニコ

“よっ平成のバニーガールニコニコ






‥‥‥


てきとーなこと
言ってんじゃねぇラブラブ!むかっ







いろんな人に回してリサイクル

やっぱこまっつーでしょニコニコ

ってなって

こまつコールされ‥

かぶり‥

“やっぱ一番しっくりくるニコニコ



とか言われ‥得意げ汗







そんなくだりが‥

何回も繰り返されましてニコニコ汗





なにこのキャラショック!あせる





結論*



無理ですー
もぉいいんでー
やめてくださいよー
ひどいです先輩ー



これらの言葉を
楽しそぉにゆーと
いじり倒されますパー





でもわかってても
そんなKYな態度
とれないじゃんね(・ω・`)




これから同好会で
こんなキャラで
いくのかぁーショック!ドンッ




ま、いっかニコニコ音符



楽しいしニコニコあせる

おいしいしニコニコあせるあせる






よしっ★!



今日わこのあと
勉強メモ頑張るよ(^O^)/



寝ないよーに
がんばります(-_☆)

でも寝たら電車電車
乗り過ごしちゃいそぉで‥ショック!あせる






今NAO聞きながら
コレ書いてますニコニコ音符

相変わらず
切ない歌ですが‥

久々に聞いたら
涙がでなくなってました(^ω^)





不倫ソングに
共感して泣くのわ
もぉいやです(・ω・)




つらすぎた

しんどかった






あんな好きなの初めてで

あんな重いの初めてで







もぉ‥

どぉしたらいいのか
わかんなくて

ぐちゃぐちゃで

頭と心がバラバラで

わかってるけど
わかってくれなくて‥





いっぱいいっぱい

迷惑かけて

心配かけて







出会わなきゃよかった

出会いたくなかった‥




って本気で思ってた。










でもね、
そんなとき友達が
言ってくれたよぉに




決して後悔が
なぃわけでわないんだけど‥







今わ笑って言える気がするニコニコ






あなたと出会えて
よかったです






あんときわ
自分の気持ちばっかで
つらくてずっと
そんな感じだったけど‥




ふつーに
楽しかったし
幸せだったドキドキ

ちょっと大人になれた
気がするしねーニコニコあせるあせる







それがあったから今がある*





出会わなきゃよかった人
なんてきっといないよねニコニコキラキラ



みんなに
感謝してますニコニコ





なんて綺麗事かしら?←






てか
今こんな調子だから‥



久々に会うけどぜんぜん
大丈夫だょね?(・ω・')





もっちりを裏切るなんて
そんなことわぜっったい
できないってか
しないから(^ω^)注意








てか今これ書いてて
思いました(・∀・)!





あの件に関してわ
ほんっとみんなに
多大なる迷惑を
おかけしました!ショック!

話いっぱい聞いてくれて
相談いっぱいのってくれて
まぢありがとぉねショック!ドキドキ



みんなのおかげで
ここまで回復できましたニコニコ





前の日記からの
このテンション‥









申し訳ありません/(^O^)\









あたしほんっとーに
喜怒哀楽が激しいんすニコニコあせる



単純馬鹿ですラブラブ!ハートブレイク





正直嬉しいですニコニコ音符






そんな気分の今日★*♪






1コマわ
英語テストでしたショック!あせる

まぁリスニングわ
結構好きですから‥ニコニコドキドキ




それなりに‥






う、うんっ(^ω^;)






まぁ絶対‥

たぶん‥



きっと‥









できた‥ょね?(・ω・`)笑







そんな感じで\(^O^)/








2コマわ空きコマ~ニコニコドキドキ






今日わ涼たんち家
妖精さんに借りた
スマブラ(´∀`)アップ






一昨日わ情報さぼって
マリオカートでしたけど、何か?←








もはやうちら
女子大生じゃないから(・∀・)

夏休みの小学生だから(・∀・)笑







でも‥
楽しイイ~ニコニコアップ

大学生素敵(・∀・)キラキラ






涼ちゃんち家行く前に
ジャスコのおいしい火曜市♪


いみドキドキ涼ちゃんが
お菓子買ってくれてラブラブ!キラキラ






おかぱしながら
スマブラしたょ得意げキラキラ







まぁあたしの
1人勝ちかな(´∀`)笑

小学生ン時
極めたけんなぁ~得意げクローバー








涼ちゃんが撮った
みんなの真剣な
ゲームの時の顔がね(・艸・ハート)




やばいうけたわニコニコラブラブ






お菓子の流れで
お昼も食べーのニコニコ







出雲の子の
ミーティングしに
サパスと学校え(・ω・)


いろいろ決めて‥

って
あんま決まンなかったかガーン






次わ体育ニコニコ音符

今日から球技だけん
まぢ楽しみだわわ~ラブラブ!音符






案の定、

楽しかった\(^O^)/ドキドキ






今日わバレーニコニコドキドキドキドキ
まずわ班決め★♪







まさかの‥


オレンジのポロワンピース
かぶっちゃった
強めな男の方と
同じ班/(^O^)\




き‥きびぃ(-_☆)

激しくきびぃ(-ω-)







てか






美味しすぎ(-▽☆)←







その彼まぢ神だった!

円陣パス練で
涙がでるほど
笑ったニコニコあせるあせる




でしゃばったくせに←
ボールわ明後日の
方向え長音記号2サッカー(´∀`)

むしろどぉやったら
そっち行くの?(*´∇`)笑








試合もめちゃめちゃ
楽しかったぁ\(^O^)/

ゆーこりんとゆっこと
騒ぎまくったわいニコニコドキドキ






結果わ1勝2敗(・ω・)あせる





まぁねっ

ソフトバレーボールじゃ
うちらの真の実力がねっ

((合理化))←







普通のバレーボールで
無敗のチームに
勝てたからいいのさっニコニコあせるあせる




あと
同じチームだった
宮川大輔似の彼が
素敵でした(^ω^)






あとあたし
ぎざかっこょす(ドキドキ)な
体育の先生に実験台に
使われるそぉですニコニコあせる

デートのお誘いなら
うぇるかむドキドキですが

そんなお誘いされても
こまりますラブラブ!ハートブレイク

せんせ素敵すぎて
断れませんし
仕方ないけん
やりますけど‥‥

優しくしてくださぃね(´∀`)ドキドキ←←







4コマの地理巡わ
楽しめ(´∀`)ドキドキ



でも来週いきなり発表とか
正直つらイイ~(´∇`;)






チーム☆あたしんち

ふぁいっ(^O^)/






んで6時からまた
出雲の子ミーティングがあるから
帰るわけにも行かず‥しょぼんあせるあせる






図書館で一人で
レポート書いてた(・∀・)

案外快適ラブラブ!キラキラキラキラ

結構進んだ~(^O^)/








出雲の子‥





ほんとわこの時間
もっちりさんと
過ごすはず
だったのに‥しょぼんハートブレイク

ごめんなさいしょぼんダウン






出雲の子の話し合い
結構進んだょ(・∀・)音符

やっぱ先輩
かっこいいわあラブラブ!キラキラ

尊敬ニコニコドキドキ





料理説明★カレえもん

に決定!?!?





ジャイアン役の人わ
結構つらイイ~な得意げ






ミーティングの最中に
メールが着ました。

一瞬で心の中が
かき乱されました。

焦りました。





でも正直嬉しいですニコニコキラキラ





まぁね、
ファンですからパー

ファンとして
行くだけですからパー





楽しみだわわ~ニコニコドキドキドキドキ



あ~

今週わめちゃめちゃ
忙しいぞ(-▽☆)音符音符

てか今月が
忙しすぎだぜ★







今笑われてます












お洋服が表裏逆でした


横のタグが
ピョンとでてます







いつからだろ?

バイト終わって
急いで着替えたけんかな‥







残念

だけど

笑えません

こんなおいしーのに‥








だからただの痛い人です














今サッカー見てます








大好きな遠藤がでてます








今日もかっこいいです

ナイスプレーです

大好きです









ただいつもょり

熱狂できません、

















ちびがソファーに
寝転がるあたしの足元で
なんかしてます


耳元で意味の
わからないことを
しゃべりかけてきます


あたしの携帯の
キューピーちゃん達と
遊びはじめました










正直やめてほしいです





今日わ一緒に
遊んであげる
気分にわ
なれません













あ‥









遠藤が交代しました






はぁくんに
ひとみメタルと
呼ばれています










意味がわかりませんパー














あ~

めんどくさい








服裏返すのも
ちびの対応するのも
お風呂入るのも
髪乾かすのも
メール返すのも
早起きするのも
服考えるのも
お化粧するのも











ただ‥











ごはん食べるのだけわ
余裕な自分にうけます

夏にかけて
痩せんといけんのに











さて‥
勉強せネバダ

やることわ
大量にアルノダ










あっ!










今日1コだけ
嬉しいことが
ありましたニコニコ









お給料いただきましたドキドキ









ひとりでぶらぶらと
お買い物にゆきたいですニコニコ


これがあたしの
一番のストレス解消法ひらめき電球









でも今週わとても忙しそうですダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン









ついてないなぁ長音記号2






あ~




自分うざっ



絶対自ら幸せ
逃がしとるわ長音記号2








最近のちょっとした幸せわ





遊助の新曲ドキドキ


音符たんぽぽ









着メロで
メールが届くことですニコニコ




あったかいです







とくに
可もなく
不可もなく‥‥


とくに日記に書くこと
ないなぁ~(´ー`)←





1コマ空きで
楽でした(・∀・)


小説の構造わ今日も
おもろげでした(・∀・)


お昼ご飯わ
教室で食べました(・∀・)


指導論わ書くこと
ばっかりでした(・∀・;)


一緒に移動教室する
意味がちょっと
わかりませんでした←


ジェンダーわ最強に
つまんなかったです(・∀・)


入門期の幼児わ
おもしろかったけど
あたしわやっぱ
とれないらしい(;ω;`)


早めに終わったから
もっちりとお勉強メモ
あたしわ見てただけ
ですが(・∀・;)
でもこーゆーのわ
だいスキです(・∀・)ドキドキ
幸せかも~


出雲の子の
ミーティングわ
まぁ普通(・ω・)←
トレキャン
行きたかったかもショック!ドキドキ






そんで今に至る。
只今帰宅中電車台風






なんか久々に
いらいらしてます


なんだや
ちょーしかパー

どんだけふりまわすん

疲れる‥





はぁ~‥

こんなことで
いらいらしてる
自分が嫌です

大学生にもなって
まだなお
喜怒哀楽が激しい自分
だいきらいです





ほっとけばいーのに…


疲れた~




明日からのバイトが
憂鬱で仕方ありません


今なら死んでも
いい気がします





なんて
大げさですかね