やああっと!

最悪の1週間が
終わった~\(^O^)/






今週わ大学入って
いっちばーん
忙しい週でしたしょぼんあせる



げんキッズのための
プレゼンの準備のため
帰るの毎日12時前星空
とかだったけんなショック!ドンッ





持田さん(←)とも
ちゃんと会えなかったしハートブレイク





しかも‥
中間テストや
レポート課題
とかとかとか!
しょぼんあせるあせるあせる





今まで遊んでたツケが
一気に来たかんじ(><)汗



久々に徹夜して仕上げた
小説の構造のレポートも
コピーの段階で
残念な感じに‥(・ω・`)

いや、
あれわあれで
美味しかったから
いっかな~(・∀・)←





そんな
1週間の集大成(?)が
今日のトレキャンでした(^O^)



小2~3のこども達と
1泊2日でお泊りニコニコドキドキ


やっぱ
げんキッズのみんなわ
ちょー可愛い長音記号1ラブラブ!音符





でもうちら1回生わ
まだ子どもらぁとわ
あんまり絡めないMD
とゆう立場なので‥しょぼんハートブレイク


ひたすら裏方で
子ども達のサポート役*

結構つらめ(・ω・`)

あたしも遊びたい(・ω・`)





いや、
でもね、



なついてくれた子が
あたしの姿見つけると
真っ先に

こまっちゃ~んニコニコ

って寄って来てくれる姿に
ずっきゅん癒されましたドキドキ





1週間頑張った
カレー説明のプレゼンも
無事終わりまして(^ω^)


まぁ‥
3回かんだけどね得意げ





ほんと走り回ってばっかで
きつい研修でしたが‥

楽しかったょ\(^O^)/

帰りのバスでわ
子どもらぁと
めっちゃ絡めたしにひひドキドキ





話したこと
なかった子とも
仲良くなれたしねニコニコ音符

もぉー
みんなほんと可愛くて
つれて帰りたかったわラブラブ!ドキドキ




疲れたけど
先輩からも
いろいろ学べたし
いい研修でしたにひひキラキラ

次またげんキッズに
会えるのが楽しみだわわ~音符





さて、寝ますパーぐぅぐぅ




やっと終わった‥


今週つらめ(;ω;`)





毎日毎日出雲の子チューリップ赤

テストにレポート‥

バイトもあるし‥‥





はぁーショック!DASH!DASH!DASH!








まぁみんな
やってるんだょなショック!ドンッ







あたしも頑張らねばだ!








明日わ長音記号2

4コマ終わったら

そっこー出発して

出雲でミーティング*






日付がかわる前に
帰れるかしら(・ω・`)






今日も帰ったら
11時まわるかなぁ長音記号2






でも今日中に
小説のレポート
終わらせなきゃグーDASH!






寝れるかな‥







とりま電車で寝ますパーキラキラ


寝過ごすなよあたしドンッ


これ以上時間を浪費


したくないよ~







おっしゃパーキラキラ

頑張るべ(・∀・)






ふあー






でもまぁ出雲の子わ

それなりに楽しいよパーキラキラ






明日頑張る!


たぶんフラフラだけど長音記号2



いっぱい歌った音符音符

やばぃ楽しかったニコニコキラキラ

くりすイイっ(゚∀゚)

やっぱ歌わいーねぇ(^ω^)




けどちょっと
歌い足りないかな得意げDASH!





また行こうね(^O^)/







カラオケカラオケsoon

あたしわ出雲の子の
集まりがあってニコニコドンッ





結局地理巡
やってなぃ/(^O^)\

あたしわなんのために
日曜日バイトキャンセル
したんだろぉ(ノω;`)

ってゆーショック!ドンッドンッ





ごめんねみんなしょぼんハートブレイク








一瞬フットサル中の
もっちりに会って長音記号2ドキドキ








出雲の子チューリップ赤


元気*料理説明
女の子役になりましたニコニコあせる




子ども達の前で
カレーの料理説明しますニコニコドンッ




また月曜日から
練習だぁあ(・ω・`)ドンッ






今週まぢ忙しいショック!雷雷






そんで終わってすぐ

出雲の子で新歓\(^O^)/ドキドキ





ゆかりさんと
キヨさんの隣だったラブラブ!アップ




キヨさんかっこいいのにひひドキドキ






でもお酒入ったら
変態だった(・∀・)笑






飲んで食べて
ゲームしてニコニコ音符









初めて

ビール*
日本酒*
ウイスキー*




挑戦したっにひひドキドキドキドキ










びっくりするくらぃ‥














まずかったぁーショック!ショック!ショック!ショック!




一口いただいただけで
もぉ勘弁っ(≧へ≦)DASH!DASH!







先輩ら大人だなぁっニコニコキラキラキラキラ
いくとも大人だなにひひ音符








あたしわまだ
カクテルとか
サワーでいいやニコニコあせるあせる



今から自宅帰るし
酔ってるの
親にばれたら
殺されそぉだしショック!ドンッ



まぁそんなこと言って
今日も結構
いったけどねニコニコカクテルグラス





でも顔色も変わらないし
テンションもコントロール
できるしよゆー\(^O^)/






強くてよかったにひひDASH!DASH!






でも自宅生
やっぱつらぃしょぼんあせるあせる






今日もこのあとみんなわ
カラオケカラオケなのに‥‥‥





終電が9時前とか
畑電どぉにかしてグーDASH!








今帰り長音記号2長音記号2長音記号2




あついよぉ長音記号1しょぼんあせるあせる

酔ってるのかなぁ汗






一人暮らししたぃ!ショック!






つらいなぁ~ショック!ドンッ










今日も楽しかった\(^O^)/






帰ってとりあえず
★かんちょー★
しなきゃなっニコニコあせるあせる







かんちょーって
韓国・朝鮮語のこと
らしぃっす(^O^)/





2、3回生の中でわ
そぉらしい(´∀`)





ちなみに中国語わ
★チャイ語★






みんな使おニコニコひらめき電球








あーっドンッドンッ



今週つらめ長音記号1(ノд・。)







今まで遊んでた
ツケかなぁ(・ω・`)






よしっ★!






テンション上げて
がんばぁーべ(・∀・)キラキラ






忙しくなくなったら
またカラオケカラオケ
打ち上げしよーでにひひアップアップ





なんの?
ってゆーねニコニコあせるあせる
でもサッカーわ
見に行きたかったからラブラブ!音符




行きましたよニコニコラブラブ





でもね‥
どれかわかんなくってショック!



前半ずっと間違えて
赤vs白のユニの試合
見てた(・∀・)!

白の方だと思い込んで
ずっと白の
応援してた(・∀・)!笑



だって白の12番の人
声がめっちゃ似てたからしょぼん

でも右利きだったから
おかしいと思ったンよドンッ








前半終わって
ハーフタイムに
ちょっと歩いたら‥



Σ
向こうのコートでも
試合やってて(οдО;)





こっちでした(´∀`)

そぉでした
黄色のユニでしたしょぼんあせるあせる






電車の時間まで
あと15分‥‥‥



まぁちょっとだけでも
見れてよかった\(^O^)/



行ったらすぐわかったひらめき電球
今日もかっこよかったラブラブ!



やっぱサッカーいいグッド!ラブラブ






んで電車の時間なって
名残惜しくも競技場を
あとにしましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク





電車乗ってたら
リンリン携帯キラキラ


駅に着いてから
かけなおしたにひひ音符





やっぱ黄色
だったらしぃ(・ω・`)



赤と白見てたって
見間違えてたこと
言ったら


相変わらず
ばかだなぁって‥ショック!ドキドキ




もおっパー





そんで話してて‥


前半にゴール
したんだってしょぼんあせる

見たかったぁーショック!








またある時
教えてくれるって(´∀`)








そんで今から
なぜか地理巡メンで
カラオケカラオケですっラブラブ!キラキラ




あれ?







発表のやつわ?笑






今隣に座られた
おじさんかお兄さんか
きわどいくらぃの人に
めっちゃ笑顔で





『これ、開けてください』





って頼まれました(-ω-)






まぁ‥いいですけど‥←







缶くらぃ自分で
開けなよ(-_☆)ノ爆





てかノンノを
電車の中で
笑いながら
読まないでくださいショック!








まぁそれわいいとして‥




昨日わ後輩の応援テニス
浜山公園に行った(^O^)/






松江東高とだったんだけど
向こうの応援席にわ
同じ同好会のノッツと綾が
おってうけた(・艸・ハート)





昨日同じ席で
飲んでただけにね(´∀`)





昨日の友わ
今日の敵*




違うか~





まぁその試合わ
見事勝利\(^O^)/

ベスト8キラキラ

次勝てば‥
悲願の中国大会★!




だったけど‥






江津に0-2で破れましたショック!あせる




2番手のそのちゃんズが


ファイナルのデュースを
5回くらぃ繰り返した末に
負けちゃった(;ω;`)





3番手の
はるかちゃんとルパンに
回せなかったことに
泣いていました(><)




そんで3年生も
みんな泣いていましたしょぼん




あたしも
泣きましたしょぼん




けど‥

あたしわみんなの
苦しくても笑顔で
最後までしっかり
強気に打ち込む姿に
すごぃ感動したキラキラ




1戦1戦みんなで
一丸となって
戦ってる姿が
すごぃ嬉しかったニコニコキラキラ




去年のうちらの
雪辱を晴らして
くれた気がするニコニコドキドキ





ほんとにいいチームに
なったと思うょニコニコドキドキ



最後の最後まで
山高テニスらしぃ
プレー見せてくれて
ありがとう(^ω^)





そんな気持ちでした★*





悔いが残ってなぃと
いいなぁ‥‥(・ω・`)






そんでその日わ
挨拶もする余裕もなく
急いで帰った走る人あせるあせる





いろいろテスト
控えてるし
レポートも
書かなきゃだししょぼんドンッ




そんで勉強メモドンッ




徹夜になるかなぁショック!あせる






って覚悟して
望んだはずなのに‥





まさかの10時半終身!ショック!




サッカーサッカー
見てないし長音記号2しょぼんしょぼんしょぼん


朝チーンシラーだったからねパー





まぁW杯決まったっぽぃけん

よかった\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ






見たかったよぉしょぼんドンッ






そんで
朝5時に起きて
また勉強メモドンッ




やってたはずが‥





また終身シラードンッ






もぉーっ
なんで寝てンの
ばかばかばかっしょぼん




起きたら10時ひらめき電球ショック!





もぉすぐ行く時間ショック!ドンッドンッ





はぁー
ほとんどやってねガーン汗


このあとのことわ
また書きます音符音符