すけっちぶっく -94ページ目
やああっと!
最悪の1週間が
終わった~\(^O^)/
今週わ大学入って
いっちばーん
忙しい週でした


げんキッズのための
プレゼンの準備のため
帰るの毎日12時前

とかだったけんな


持田さん(←)とも
ちゃんと会えなかったし

笑
しかも‥
中間テストや
レポート課題
とかとかとか!




今まで遊んでたツケが
一気に来たかんじ(><)

久々に徹夜して仕上げた
小説の構造のレポートも
コピーの段階で
残念な感じに‥(・ω・`)
いや、
あれわあれで
美味しかったから
いっかな~(・∀・)←
そんな
1週間の集大成(?)が
今日のトレキャンでした(^O^)
小2~3のこども達と
1泊2日でお泊り


やっぱ
げんキッズのみんなわ
ちょー可愛い



でもうちら1回生わ
まだ子どもらぁとわ
あんまり絡めないMD
とゆう立場なので‥


ひたすら裏方で
子ども達のサポート役*
結構つらめ(・ω・`)
あたしも遊びたい(・ω・`)
いや、
でもね、
なついてくれた子が
あたしの姿見つけると
真っ先に
こまっちゃ~ん

って寄って来てくれる姿に
ずっきゅん癒されました

1週間頑張った
カレー説明のプレゼンも
無事終わりまして(^ω^)
まぁ‥
3回かんだけどね

←
ほんと走り回ってばっかで
きつい研修でしたが‥
楽しかったょ\(^O^)/
帰りのバスでわ
子どもらぁと
めっちゃ絡めたし


話したこと
なかった子とも
仲良くなれたしね


もぉー
みんなほんと可愛くて
つれて帰りたかったわ


←
疲れたけど
先輩からも
いろいろ学べたし
いい研修でした


次またげんキッズに
会えるのが楽しみだわわ~

さて、寝ます


やっと終わった‥
今週つらめ(;ω;`)
毎日毎日出雲の子

テストにレポート‥
バイトもあるし‥‥
はぁー




まぁみんな
やってるんだょな


あたしも頑張らねばだ!
明日わ

4コマ終わったら
そっこー出発して
出雲でミーティング*
日付がかわる前に
帰れるかしら(・ω・`)
今日も帰ったら
11時まわるかなぁ

でも今日中に
小説のレポート
終わらせなきゃ


寝れるかな‥
とりま電車で寝ます


寝過ごすなよあたし

これ以上時間を浪費
したくないよ~
おっしゃ


頑張るべ(・∀・)
ふあー
でもまぁ出雲の子わ
それなりに楽しいよ


明日頑張る!
たぶんフラフラだけど

でもサッカーわ
見に行きたかったから


行きましたよ


でもね‥
どれかわかんなくって

前半ずっと間違えて
赤vs白のユニの試合
見てた(・∀・)!
白の方だと思い込んで
ずっと白の
応援してた(・∀・)!笑
だって白の12番の人
声がめっちゃ似てたから

でも右利きだったから
おかしいと思ったンよ

前半終わって
ハーフタイムに
ちょっと歩いたら‥
Σ
向こうのコートでも
試合やってて(οдО;)
こっちでした(´∀`)
そぉでした
黄色のユニでした



電車の時間まで
あと15分‥‥‥
まぁちょっとだけでも
見れてよかった\(^O^)/
行ったらすぐわかった

今日もかっこよかった

←
やっぱサッカーいい


んで電車の時間なって
名残惜しくも競技場を
あとにしました



電車乗ってたら
リンリン


駅に着いてから
かけなおした


やっぱ黄色
だったらしぃ(・ω・`)
赤と白見てたって
見間違えてたこと
言ったら
相変わらず
ばかだなぁって‥


もおっ

笑
そんで話してて‥
前半にゴール
したんだって


見たかったぁー

!
またある時
教えてくれるって(´∀`)
そんで今から
なぜか地理巡メンで
カラオケ

ですっ


あれ?
発表のやつわ?笑
今隣に座られた
おじさんかお兄さんか
きわどいくらぃの人に
めっちゃ笑顔で
『これ、開けてください』
って頼まれました(-ω-)
まぁ‥いいですけど‥←
缶くらぃ自分で
開けなよ(-_☆)ノ爆
てかノンノを
電車の中で
笑いながら
読まないでください

まぁそれわいいとして‥
昨日わ後輩の応援

に
浜山公園に行った(^O^)/
松江東高とだったんだけど
向こうの応援席にわ
同じ同好会のノッツと綾が
おってうけた(・艸・

)
昨日同じ席で
飲んでただけにね(´∀`)
昨日の友わ
今日の敵*
違うか~
まぁその試合わ
見事勝利\(^O^)/
ベスト8

次勝てば‥
悲願の中国大会★!
だったけど‥
江津に0-2で破れました


2番手のそのちゃんズが
ファイナルのデュースを
5回くらぃ繰り返した末に
負けちゃった(;ω;`)
3番手の
はるかちゃんとルパンに
回せなかったことに
泣いていました(><)
そんで3年生も
みんな泣いていました

あたしも
泣きました

けど‥
あたしわみんなの
苦しくても笑顔で
最後までしっかり
強気に打ち込む姿に
すごぃ感動した

1戦1戦みんなで
一丸となって
戦ってる姿が
すごぃ嬉しかった


去年のうちらの
雪辱を晴らして
くれた気がする


ほんとにいいチームに
なったと思うょ


最後の最後まで
山高テニスらしぃ
プレー見せてくれて
ありがとう(^ω^)
そんな気持ちでした★*
悔いが残ってなぃと
いいなぁ‥‥(・ω・`)
そんでその日わ
挨拶もする余裕もなく
急いで帰った



いろいろテスト
控えてるし
レポートも
書かなきゃだし


そんで勉強


徹夜になるかなぁ


って覚悟して
望んだはずなのに‥
まさかの10時半終身!

←
サッカー

見てないし




朝チーン

だったからね

懐
まぁW杯決まったっぽぃけん
よかった\(^O^)/



見たかったよぉ


そんで
朝5時に起きて
また勉強


やってたはずが‥
また終身


もぉーっ
なんで寝てンの
ばかばかばかっ

←
起きたら10時


もぉすぐ行く時間



はぁー
ほとんどやってね


このあとのことわ
また書きます



