朝ですょ~







今日わあいにくの
雨です~(・ω・`)






スーツ着て
歩いて
実習行くのが
とぉても面倒ぃショック!ドンッ

しとしと‥

結構降ってますガーンドンッ









まだみんな爆睡中得意げぐぅぐぅ





あ・
いみの目覚ましがなった!晴れ









なんか‥


あたし早起きの
習慣がついてて

目覚ましなしでも
目が覚めちゃうンだょね目ドンッ




お化粧でも
しとこぉかしら(´∀`)










昨日の夜わ
地味~に語った得意げドキドキ






うーんショック!あせるあせるあせる

いろいろ考えた台風






もちださんと
付き合ってるってゆー
自信がほしぃ(・ω・`)


あたしわだいすきなんだ





‥たぶんニコニコあせるあせる





ふわふわしてて
あるときすぐに
消えちゃうンじゃ
ないかとかね*↓





わかんないですしょぼん










ンで

昨日の夜お散歩中に
ローソンで妖精さんと
出会いまして(・∀・)




みんなで好きなの
買っていいよ、的な感じで‥

500円ごさぃた\(^O^)/







素敵ですラブラブ!キラキラ

ぱりってごちに
なりましたチューリップ赤チューリップ赤










3回生と聞いた時わ
ビッッックリしましたパー汗






ごめんなさい(*с*)笑



今週楽しい!ドキドキ





でもリアルにお金が‥ハートブレイク







木曜日バイトの後
松江のいみんち家
帰ろうと思ったら‥



まさかの10時終電の畑電
まさかの平田終点でさ!






いやいやいや‥
なんで松江まで
行かないンですか(・ω・`)






次の日の実習に
遅刻したくなぃけん
乗り継いで乗り継いで
なんとかJRの終電で松江えがま口財布ハートブレイク


んでチャリとりに
タクシー‥がま口財布ハートブレイクハートブレイク


夜中にチャリこいで
やっといみんち家キラキラ

1時前だとゆーのに
いみ、りょーちゃん、
サーパス、ひご チューリップ赤チューリップ赤

なんか嬉しかったしょぼんドキドキ





そっから歩いて
夜中のジャスコニコニコ



りょーちゃんが
みんなにピノ抹茶(ラブラブ!)
買ってごぃた(^O^)ドキドキドキドキ

りょーちゃん
大好きー(´∀`)←

すっごぃ美味しかったニコニコドキドキ
あの溶け具合がまたね得意げキラキラ




そのあとあたしが
買ってきてお土産の
ゼリー食べた(´`)




夜中の2時ですが、何か?←








んでいつのまにか
寝てました(´ー`)ぐぅぐぅ









朝起きてスーツ着て
教育実習\(^O^)/キラキラ

小1かわゆ~ラブラブ!ドキドキ

おにごで
集中攻撃にあった!得意げあせる

ひとりねらいなしだよ~←






お昼わ素敵に
豚キムチ作ったブタラブラブ

キムチわ避けて
生きてたけど←
ふっつーに美味しくて
カルチャーショックドキドキ




りょーちゃんが大量に
お肉持ってきてくれたから音符

みんなでガッツリ食べて
ちょーおなかいっぱいに
なったよー(^ω^)うひドキドキ





授業協議わ楽しかったニコニコラブラブ


浅野から意味わからん
写メ届いたし(ノ∀`)






協議後..


もちださんから
連絡があって長音記号2
少しだけだけど
放課後でーとドキドキ



ちょー暑かったから
公園でアイス食べたニコニコドキドキ

あらちが通った自転車DASH!




出雲の子で
ミーティングのため
ばいばい(´`)パーあせる




出雲の子ミーティングわ
つまんなかった(´ω`)笑



んでお待ちかねの
ロマキャンナイフとフォーク
よるごっはんーニコニコアップ

待たせてごめんねショック!DASH!




いっぱぃメニューあって
迷って迷って迷って‥‥
ハンバーグピラフにしたっニコニコドキドキ

うんっドキドキドキドキ
おいし音符キラキラ
激アツだわニコニコアップ




タヌキの置物に驚き、

りょーちゃんの
ノリツッコミに苦笑し、←
ひごの除霊に大爆笑w






3時間くらい
いたよね\(・ω^)/

迷惑長音記号2長音記号2



でもゆうこりんさん
優しくておもろくて
可愛かった(^ω^)

りょーちゃんが
惚れるのもわかるわパー






そのあとわ
カラオケ~カラオケ音符

サーパスのファインプレー←
により夜のフリータイム
1時間早く始まったニコニコドキドキ




4人でオールべーっだ!音符



激アツニコニコアップアップ

もぉね..
なんでもかんでも
歌いまくった\(^O^)/





個人的に
あいのり攻めが
好きでした(´∀`)



♪))
いみがいてくれなきゃ
こまつ~こまつ~

://スターゲイザー




なぞすぎたニコニコあせるあせる
うける(・艸・ハート)





残り1時間で‥
サパスとあたし
他界しましたシラーぐぅぐぅ

最近の寝不足がたたって‥

いみとりょーちゃんの
美声を聞きながら
他界しました(´`)





5時に帰って長音記号2

おなかすぃて朝マックニコニコ音符

只今\390激アツ雷キラキラ

いみが買いに
行ってごぃたニコニコキラキラ

まぢありがとラブラブ!




ぼー‥っとしながら
朝マック(-▽☆)

めちゃめちゃ
美味しかったけど
あんま覚えてない得意げ



そっからまた寝て
10時に起きたら
いみとサパスわ
もぉ補講行ってました得意げDASH!


りょーちゃんと
ぼーっと会話して

りょーちゃんバイトニコニコあせる





みんな頑張るわね得意げキラキラ


いみんちにも関わらず
まったりしてたら
いみ帰宅(・∀・)ひらめき電球

すーぐまた出ていった走る人

いみもバイトか(´∀`)




いみなんて一睡も
してないのに
よくやるな‥(゚∀゚)

いみ鉄人‥笑





1人で英語してたら
もちださんから
連絡あって1人で
暇してみたぃだから
お邪魔した(^O^)/

食堂でおしゃべり
しながら英語メモ


そのおかげて
小テわやばかったラブラブ!ハートブレイク




英語の補講わ
寝てました(-з-)←






帰ってちょっと語って
いまに至る(´ー`)

おうちに帰りますニコニコドキドキ




んで明日1日バイトして
また夜松江に帰りますニコニコあせる




もはやいみんち
第二の我が家だわラブラブ!キラキラ

共同生活ニコニコ音符

みんな大好きードキドキ



あと2日、
よろしくね(^O^)/







でも‥
楽しいけどお金が
やばめ(・ω・`)ハートブレイクハートブレイク

タクシーが痛かったな雷

只今おさいふ内残金\13ドキドキ




つらい‥

まぢ泣きたいしょぼんあせる






畑電まさかの

終電が平田までしか

行かないってゆーショック!ドンッ






仕方ないから
JRでゆきますパーハートブレイク


JRの終電わ
まだあってよかったニコニコDASH!






てかあたし
気づかず平田まで
行ってたら今ごろ
どぉなってたんだろショック!



おそろしや~





明日始発で行こうと
思ったンだけど‥‥

絶対間に合わないからしょぼん



いみんち家泊めてもらわなきゃ
遅刻しちゃうからからしょぼんしょぼん




あ~
まぢ眠い!得意げ


でも寝て乗り過ごしたら



‥なんも言えねえしょぼん






このあとわ長音記号2


夜中のタクシーのって

その後ちゃりで

いみんちに向かいます走る人ドキドキ






ねむい
つらい‥



いつもより
1500円近く
多くかかるのショック!






はぁ。




で今ここどこ?笑


今週わ教育実習のため
松江で一人暮らししてる
いみんち家にサーパスと
居候させてもらってますニコニコドキドキ





だってさだってさしょぼん

始発電車で来ても
ギリ遅刻かなみたぃなショック!汗




自宅生つらいしょぼんハートブレイク

一人暮らししたぁいショック!





いみドキドキ
まぢありがとう\(^O^)/

ほんと助かります(・ω・`)



んでね‥
松江の生活楽しいにひひドキドキ

電車気にせんでいいけん
嬉しすぎるヾ(=^▽^=)ノ


昨日わ

教育実習&授業協議したあと

ソフテニ同好会行って

遅くまで打ってテニスキラキラ

王将行って杏仁ドキドキ食べてニコニコ音符

急遽タカに誘われて

大人数でカラオケで

騒ぎまくった\(^O^)/カラオケ音符




そんで帰ってすぐ
寝ちゃった(・ω・`)ドンッ

もっとみんなで
語りたかったのに‥

前の日の夜黒染やら
準備やらして
結局1時間しか
寝てないから‥得意げドンッ



朝目が覚めて
みんな寝てたから
勝手にお風呂入って←



今日わ幼稚園の時間観察音符


まぢ可愛すぎたニコニコドキドキドキドキドキドキ

チャリで米子に
行くってどんだけドキドキ



とにかく
子どもワールドに
癒されましたニコニコキラキラ

でも‥
めちゃめちゃ疲れたあせる

教育実習て案外
体力いるんだねガーン


終わって‥

りょーちゃん
ひご
サーパス
あたし

なぜかいみんち家

お昼作って食べたニコニコ音符

サーパスの初手作りドキドキ


そんで着替えて
授業協議して

今電車に揺られてますドンッ



今から
出雲でバイトなんで
いったん帰りますニコニコあせる

んで終電でまた
戻ってきます(^O^)/

終電っても10時だけど←





島大教育の一回生さん
あと3日?がんばろぉね!キラキラ



いいお天気晴れなのに

休んじゃった学校‥









こま\(^O^)/ちゅー-200906151652000.jpg








ほんとわね‥

行きたかった



今日わもちださんとも
会う約束してたのに‥






でも‥

行けなかった







しんどい~






あたしこんな性格
やなんだけど‥‥

心も体も弱すぎショック!

でくのぼう~/(^O^)\








くるしー

めんどい


いい加減にしてほしい







はぁー‥




あたまいたい雷