すけっちぶっく -93ページ目
朝ですょ~
今日わあいにくの
雨

です~(・ω・`)
スーツ着て
歩いて
実習行くのが
とぉても面倒ぃ


しとしと‥
結構降ってます


まだみんな爆睡中


あ・
いみの目覚ましがなった!

なんか‥
あたし早起きの
習慣がついてて
目覚ましなしでも
目が覚めちゃうンだょね


お化粧でも
しとこぉかしら(´∀`)
昨日の夜わ
地味~に語った


うーん




いろいろ考えた

もちださんと
付き合ってるってゆー
自信がほしぃ(・ω・`)
あたしわだいすきなんだ
‥たぶん



ふわふわしてて
あるときすぐに
消えちゃうンじゃ
ないかとかね*↓
わかんないです

ンで
昨日の夜お散歩中に
ローソンで妖精さんと
出会いまして(・∀・)
みんなで好きなの
買っていいよ、的な感じで‥
500円ごさぃた\(^O^)/
素敵です


ぱりってごちに
なりました


3回生と聞いた時わ
ビッッックリしました


ごめんなさい(*с*)笑
今週楽しい!

でもリアルにお金が‥

木曜日バイトの後
松江のいみんち

に
帰ろうと思ったら‥
まさかの10時終電の畑電
まさかの平田終点でさ!
いやいやいや‥
なんで松江まで
行かないンですか(・ω・`)
次の日の実習に
遅刻したくなぃけん
乗り継いで乗り継いで
なんとかJRの終電で松江え


んでチャリとりに
タクシー‥



夜中にチャリこいで
やっといみんち


1時前だとゆーのに
いみ、りょーちゃん、
サーパス、ひご


なんか嬉しかった


そっから歩いて
夜中のジャスコ

★
りょーちゃんが
みんなにピノ抹茶(

)
買ってごぃた(^O^)


りょーちゃん
大好きー(´∀`)←
すっごぃ美味しかった


あの溶け具合がまたね


←
そのあとあたしが
買ってきてお土産の
ゼリー食べた(´`)
夜中の2時ですが、何か?←
んでいつのまにか
寝てました(´ー`)

朝起きてスーツ着て
教育実習\(^O^)/

小1かわゆ~


おにごで
集中攻撃にあった!


ひとりねらいなしだよ~←
お昼わ素敵に
豚キムチ作った


キムチわ避けて
生きてたけど←
ふっつーに美味しくて
カルチャーショック

笑
りょーちゃんが大量に
お肉持ってきてくれたから

みんなでガッツリ食べて
ちょーおなかいっぱいに
なったよー(^ω^)うひ

授業協議わ楽しかった


浅野から意味わからん
写メ届いたし(ノ∀`)
協議後..
もちださんから
連絡があって

少しだけだけど
放課後でーと

笑
ちょー暑かったから
公園でアイス食べた


あらちが通った


笑
出雲の子で
ミーティングのため
ばいばい(´`)


出雲の子ミーティングわ
つまんなかった(´ω`)笑
んでお待ちかねの
ロマキャン

で
よるごっはんー


待たせてごめんね


いっぱぃメニューあって
迷って迷って迷って‥‥
ハンバーグピラフにしたっ


うんっ


おいし


激アツだわ


笑
タヌキの置物に驚き、
りょーちゃんの
ノリツッコミに苦笑し、←
ひごの除霊に大爆笑w
3時間くらい
いたよね\(・ω^)/
迷惑


笑
でもゆうこりんさん
優しくておもろくて
可愛かった(^ω^)
りょーちゃんが
惚れるのもわかるわ

笑
そのあとわ
カラオケ~


サーパスのファインプレー←
により夜のフリータイム
1時間早く始まった


4人でオール


激アツ



もぉね..
なんでもかんでも
歌いまくった\(^O^)/
個人的に
あいのり攻めが
好きでした(´∀`)
♪))
いみがいてくれなきゃ
こまつ~こまつ~
://スターゲイザー
なぞすぎた



うける(・艸・

)
残り1時間で‥
サパスとあたし
他界しました


笑
最近の寝不足がたたって‥
いみとりょーちゃんの
美声を聞きながら
他界しました(´`)
5時に帰って

おなかすぃて朝マック


只今\390激アツ


笑
いみが買いに
行ってごぃた


まぢありがと

ぼー‥っとしながら
朝マック(-▽☆)
めちゃめちゃ
美味しかったけど
あんま覚えてない

←
そっからまた寝て
10時に起きたら
いみとサパスわ
もぉ補講行ってました


りょーちゃんと
ぼーっと会話して
りょーちゃんバイト


みんな頑張るわね


いみんちにも関わらず
まったりしてたら
いみ帰宅(・∀・)

すーぐまた出ていった

いみもバイトか(´∀`)
いみなんて一睡も
してないのに
よくやるな‥(゚∀゚)
いみ鉄人‥笑
1人で英語してたら
もちださんから
連絡あって1人で
暇してみたぃだから
お邪魔した(^O^)/
食堂でおしゃべり
しながら英語

そのおかげて
小テわやばかった


笑
英語の補講わ
寝てました(-з-)←
帰ってちょっと語って
いまに至る(´ー`)
おうちに帰ります


んで明日1日バイトして
また夜松江に帰ります

もはやいみんち
第二の我が家だわ


共同生活


みんな大好きー

あと2日、
よろしくね(^O^)/
でも‥
楽しいけどお金が
やばめ(・ω・`)


タクシーが痛かったな

只今おさいふ内残金\13

つらい‥
まぢ泣きたい


畑電まさかの
終電が平田までしか
行かないってゆー


仕方ないから
JRでゆきます


JRの終電わ
まだあってよかった


てかあたし
気づかず平田まで
行ってたら今ごろ
どぉなってたんだろ

おそろしや~
明日始発で行こうと
思ったンだけど‥‥
絶対間に合わないから

いみんち

泊めてもらわなきゃ
遅刻しちゃうからから


あ~
まぢ眠い!

でも寝て乗り過ごしたら
‥なんも言えねえ

←
このあとわ

夜中のタクシーのって
その後ちゃりで
いみんちに向かいます


ねむい
つらい‥
いつもより
1500円近く
多くかかるの

はぁ。
で今ここどこ?笑
今週わ教育実習のため
松江で一人暮らししてる
いみんち

にサーパスと
居候させてもらってます


だってさだってさ

始発

で来ても
ギリ遅刻かなみたぃな


自宅生つらい


一人暮らししたぁい

!
いみ

まぢありがとう\(^O^)/
ほんと助かります(・ω・`)
んでね‥
松江の生活楽しい


電車気にせんでいいけん
嬉しすぎるヾ(=^▽^=)ノ
昨日わ
教育実習&授業協議したあと
ソフテニ同好会行って
遅くまで打って


王将行って杏仁

食べて


急遽タカに誘われて
大人数でカラオケで
騒ぎまくった\(^O^)/


そんで帰ってすぐ
寝ちゃった(・ω・`)

もっとみんなで
語りたかったのに‥
前の日の夜黒染やら
準備やらして
結局1時間しか
寝てないから‥


朝目が覚めて
みんな寝てたから
勝手にお風呂入って←
今日わ幼稚園の時間観察

まぢ可愛すぎた




チャリで米子に
行くってどんだけ

とにかく
子どもワールドに
癒されました


でも‥
めちゃめちゃ疲れた

教育実習て案外
体力いるんだね

終わって‥
りょーちゃん
ひご
サーパス
あたし
なぜかいみんち

で
お昼作って食べた


サーパスの初手作り

笑
そんで着替えて
授業協議して
今電車に揺られてます

今から
出雲でバイトなんで
いったん帰ります


んで終電でまた
戻ってきます(^O^)/
終電っても10時だけど←
島大教育の一回生さん
あと3日?がんばろぉね!

いいお天気

なのに
休んじゃった学校‥

ほんとわね‥
行きたかった
今日わもちださんとも
会う約束してたのに‥
でも‥
行けなかった
しんどい~
あたしこんな性格
やなんだけど‥‥
心も体も弱すぎ

でくのぼう~/(^O^)\
くるしー
めんどい
いい加減にしてほしい
はぁー‥
あたまいたい


