只今バイトの休憩時間ヒヨコ晴れ




動いてたほーが
いいわぁ(・ω・`)






うーん‥


不安しょぼんあせる


こんなときに限って
今週わぜんっぜん
会えなさそぉだししょぼんドンッ




最近急に夏だょパーあせる

暑い暑い‥




あたしもついに
半袖でびゅー晴れ





めっちゃ夏ぃ服で
いってやったにひひキラキラ

黄色×オレンジ




え?
強め?(・ω・`)





たしかにいろんな人に
突っ込まれたけども得意げ

たしかにキャンパス内
歩いてて違和感感じたけども得意げ





まぁね!

服装なんて自分が
元気になれれば
それでいいのさニコニコキラキラ

ちなみに黄×橙わ
あたしの大好きな色ドキドキ







それに‥


朝めざましの占いで
ラッキーカラー黄色
だったし\(^O^)/


風水的にも黄色わ
運気UPらしいし\(^O^)/←







単純にめっちゃ
信じるタイプですから得意げあせる





いつかへんな宗教に
入ってそうと
よくいわれますニコニコ汗






気をつけますパーあせる







あれ~?

これって日記?(・ω・`)





まっいっかニコニコ







あっ!

今日朝病気に行って
小説の構造に
でれませんでしたショック!汗




病気わ8時半
ジャストに行ったのに

さすがわ高齢化の地の整形パー


おじいちゃんおばぁちゃんで
いっぱいでした(*с*)




時間かかったードンッドンッ




結果‥

チャリ同士で正面衝突して
怪我した左手人差し指‥





神経が切れそうって(・∀・)






これってやばいの?得意げ

でも全治2週間らしぃし‥





明日ってバイト行っても
いいんですかね?(・ω・`)





聞いてくるんだったーショック!






今日も素敵な
1日でしたニコニコ晴れ



ろまんちっくな
タイトルだこと←






久々に出雲の街を
散策してます(^ω^)


ゆめたでバーゲンと
聞いたもので‥ニコニコドキドキ


1人でぶらぶら
お買い物~カバン+゚


んで今帰り(*^□^*)


やっぱお買い物わ
一番のストレス発散法にひひキラキラ


今日わ我ながら
かなりの衝動買い
だったと思うショック!雷


けどやっぱ
なんかスッキリしたぁーニコニコ音符



お財布もねべーっだ!あせる

↑うまいっ笑




最近の
いらいらや
デフレスパイラル台風
もとい負の連鎖が
ここで
断ち切られますよーにっ!★





キレイな星に願いを‥クローバー







もぉやだしょぼんあせる

ばかばかばか自分ショック!DASH!




今日ので
これから4年間の
大学生活が不安
いっぱいンなったしょぼん汗




落ちるダウンダウン






まぁ‥
まぁきっと
遊びすぎたンだなあせる


自宅生だからって
どんだけ朝が早くたって

やろうと思えば
いくらでも時間わ
作れたはず(・ω・`)

あたしわ不器用だから
人より何倍も時間が
かかるんだから
そのぶん
無駄な時間を省かんと
いけんかった(>_<)あせるあせる





いいカッコばっか
じゃてなくて
断る勇気も大切だよねパードンッ



でもなにげ
そればいっちばん
苦手だったりねしょぼんあせる




はぁぁ‥



今日で
教育実習ラストニコニコパー




がんばったあたし(・∀・)!

がんばった教育1回生(・∀・)!



みなさま
お疲れさまでした~ニコニコキラキラ





前期の山場を
超えました★!


スーツつらかったしょぼん





最終日の今日わ
まさかの‥


2時間とも同じ先生にょる
まっっったくおんなじ授業
でした~/(^O^)\






ややや‥‥

これミスでしょ得意げドンッ

ないでしょ得意げ雷雷


あ、

いやがらせ?




(・ω・`)





最後1時間の
つらいことといったらもぉ汗




でも他のクラスでも

まっったく一緒の進度で

まっったく一緒の板書で

まっったく一緒の授業を


された先生に感動を
覚えないわけにわ
いかないよね(・∀・)キラキラ





やっぱ先生すごいドキドキ!





なぁんて思いましたょ(^O^)




けどやっぱ
つらかったっすしょぼん








そんなこんなで
無事1週間終えましてニコニコキラキラ




お昼わE-1班メンで
プチ打ち上げっニコニコアップ


マクドにしよーって
昨日わ言ってたけど

いや、
ここわリッチャーに
モス行っちゃおにひひキラキラ



てことでモスえ走る人

この選択激アツパードキドキ




美味しかったドキドキ
たのしかったドキドキドキドキ



翔リーダーも
言ってたけど‥

なんだかんだ
あたしもこの班
スキですよ(^ω^)

ゆる~い感じが
なんともね得意げ

この班でよかったニコニコキラキラ





そんでいみちゃんドキドキ

まぢ長い間
泊めてくれて
ありがと\(^O^)/



共同生活してくれた
りょーちゃんサーパスも
ありがとっ(^O^)ドキドキドキドキドキドキ

楽しかったわぁあ★*♪





今終電で出雲に
帰ってます(・∀・)

久々のうち家だわキラキラ



明日わ‥
2コマだけん
嬉しいニコニコドキドキドキドキ

激アツっ←