最近急に夏だょ


暑い暑い‥
あたしもついに
半袖でびゅー

めっちゃ夏ぃ服で
いってやった


黄色×オレンジ
え?
強め?(・ω・`)
たしかにいろんな人に
突っ込まれたけども

たしかにキャンパス内
歩いてて違和感感じたけども

まぁね!
服装なんて自分が
元気になれれば
それでいいのさ


ちなみに黄×橙わ
あたしの大好きな色

それに‥
朝めざましの占いで
ラッキーカラー黄色
だったし\(^O^)/
風水的にも黄色わ
運気UPらしいし\(^O^)/←
単純にめっちゃ
信じるタイプですから


いつかへんな宗教に
入ってそうと
よくいわれます


気をつけます

笑あれ~?
これって日記?(・ω・`)
まっいっか

あっ!
今日朝病気に行って
小説の構造に
でれませんでした


病気わ8時半
ジャストに行ったのに
さすがわ高齢化の地の整形

おじいちゃんおばぁちゃんで
いっぱいでした(*с*)
時間かかったー


結果‥
チャリ同士で正面衝突して
怪我した左手人差し指‥
神経が切れそうって(・∀・)
これってやばいの?

でも全治2週間らしぃし‥
明日ってバイト行っても
いいんですかね?(・ω・`)
聞いてくるんだったー

今日も素敵な
1日でした


ろまんちっくな
タイトルだこと←
久々に出雲の街を
散策してます(^ω^)
ゆめたでバーゲンと
聞いたもので‥


1人でぶらぶら
お買い物~
+゚んで今帰り(*^□^*)
やっぱお買い物わ
一番のストレス発散法


今日わ我ながら
かなりの衝動買い
だったと思う


けどやっぱ
なんかスッキリしたぁー


お財布もね


↑うまいっ笑
最近の
いらいらや
デフレスパイラル

もとい負の連鎖が
ここで
断ち切られますよーにっ!★
キレイな星に願いを‥

笑
もぉやだ


ばかばかばか自分


今日ので
これから4年間の
大学生活が不安
いっぱいンなった


落ちる


まぁ‥
まぁきっと
遊びすぎたンだな

自宅生だからって
どんだけ朝が早くたって
やろうと思えば
いくらでも時間わ
作れたはず(・ω・`)
あたしわ不器用だから
人より何倍も時間が
かかるんだから
そのぶん
無駄な時間を省かんと
いけんかった(>_<)


いいカッコばっか
じゃてなくて
断る勇気も大切だよね


でもなにげ
そればいっちばん
苦手だったりね


はぁぁ‥
今日で
教育実習ラスト


がんばったあたし(・∀・)!
がんばった教育1回生(・∀・)!
みなさま
お疲れさまでした~


前期の山場を
超えました★!
スーツつらかった
←最終日の今日わ
まさかの‥
2時間とも同じ先生にょる
まっっったくおんなじ授業
でした~/(^O^)\
ややや‥‥
これミスでしょ


ないでしょ



あ、
いやがらせ?
(・ω・`)
最後1時間の
つらいことといったらもぉ

でも他のクラスでも
まっったく一緒の進度で
まっったく一緒の板書で
まっったく一緒の授業を
された先生に感動を
覚えないわけにわ
いかないよね(・∀・)

やっぱ先生すごい
!なぁんて思いましたょ(^O^)
けどやっぱ
つらかったっす
笑そんなこんなで
無事1週間終えまして


お昼わE-1班メンで
プチ打ち上げっ


マクドにしよーって
昨日わ言ってたけど
いや、
ここわリッチャーに
モス行っちゃお


てことでモスえ
笑この選択激アツ

←美味しかった

たのしかった


翔リーダーも
言ってたけど‥
なんだかんだ
あたしもこの班
スキですよ(^ω^)
ゆる~い感じが
なんともね
★この班でよかった


そんでいみちゃん

まぢ長い間
泊めてくれて
ありがと\(^O^)/
共同生活してくれた
りょーちゃんサーパスも
ありがとっ(^O^)



楽しかったわぁあ★*♪
今終電で出雲に
帰ってます(・∀・)
久々のうち
だわ
明日わ‥
2コマだけん
嬉しい



激アツっ←

