今日も1日疲れましたニコニコあせる

とっても眠たいですニコニコあせる

地理巡わ完全に
オプソヨでしたしょぼんぐぅぐぅ





今からバイト~ニコニコあせる



7月わあんまリ
入れないから‥

今日頑張る(^O^)





ちょっとねょニコニコぐぅぐぅ

寝過ごしませんょおに注意





あっひらめき電球

今日わドキドキ七夕ドキドキだねっニコニコ音符



無条件にわくわく
してしまぅ(^ω^)音符

でも空わ曇ってますしょぼんドンッ

バイト帰りにわ
星見えるかな(´∀`)ドキドキ



お月見したぃニコニコドキドキ
短冊書きたぃラブラブ!キラキラ



あ!
そえば今日さ‥
空きコマに
みたらし団子
食べたよニコニコドキドキ

べつに七夕意識した
わけじゃないですが‥笑

七夕っぽぃこと
できてるじゃんにひひ音符



結局花より団子ドキドキ





眠たい‥
おやすみ得意げドキドキ
涼ちゃんに誘われて
今日わ初めて
ドキドキプレプレ松江キッズドキドキ
に参加したょっ\(^O^)/



うん、楽しかったニコニコ

たぶんあたし
子どもたちより
楽しんでたかもにひひドキドキ




朝まいちゃんと
大学前で待ち合わせ*

着いた先わ‥

小学校跡地で
みんなで作る
プレパークニコニコドキドキ

県短の子もおったにひひキラキラ



ここでわ自由に
好きなだけ子どもと
絡めるから幸せだったラブラブ!キラキラ


プール作ったり波
お花つんだりチューリップ赤
サイクリング行ったり自転車
ブランコ乗ったりラブラブ!
流しそうめんしたり
べっこう飴作ったり‥ドキドキ

初体験もいっぱいニコニコキラキラ

あと
水かけられたり
砂かけられたり
矢ぶつけられたり
罵られたり‥ショック!汗

やんちゃなガキも
おったわ(´ー`)←



今までわ
弟とその友達とか
少人数としか1日中
絡むことなんか
なかったけど‥

今日わいっぱいの子と
1日中一緒にいて‥‥

当たり前だけど
ほんといろんな子が
いるんだなぁって
思った(*^ロ^*)キラキラ



めっちゃ口悪い子とか
わがままな子とか
なかなか話せない子とか‥


そんでその個々の
対応とかも
それぞれ難しいなぁ
とも思った(・ω・`)



楽しかったし
友達もいっぱいできたし
課題も見つかったし
いい経験でしたドキドキドキドキ



めっちゃ疲れたけどねしょぼんあせる





そんで今ね‥
事後ミーティングして
電車で帰る途中だょチューリップ赤


あたしね‥

半袖ポロに切りパンに
リュックにビーサン晴れ
片手にかぶとむしリボン

ってゆー素敵な感じラブラブ!ハートブレイク




だって靴‥
水に落とされて
オプソヨなったのショック!ドンッ


かぶとむしわ
はぁくんのお土産に
プレパークでもらった得意げ

喜んでくれるかなにひひ音符



はぁくんの喜ぶ顔を
想像して今の痛さに
耐えようと思いますしょぼんドンッ




今日帰るの
遅くなっちゃったなショック!あせる

怒られませんよーに(・ω・`)


スギハラ(*^ロ^*)


感謝いっぱい★!
見えてきた気がする

もぉなんか‥
いいやニコニコ




そんな今日わ
土曜日なのに
いつもどおり
5時半起床目晴れ

国憲補講だからねニコニコあせる





いみりょひごわ
オプソヨでしたガーンパー

寂しいょう(ノд・。)←





今日わなぜか
集中してましたニコニコキラキラ


終わって‥




フットサルの
岡山遠征に行く前の
もちださんとちょっと
お話しまして(・∀・)

エールを送り\(・ω^)/




お見送りしようと
思ったのに
あっさりさよなら
されました(T_T)/~笑


頑張って(^O^)/






んで電車の時間微妙で
一人でキャスパル行った(笑)




なにげあそこいいょ(´∀`)←



またお洋服
2着買っちゃったニコニコあせる




うん‥
あたしビョーキかもショック!あせる



最近買いすぎだショック!あせる

なんでも欲しくなっちゃうガーン






抑えてかなきゃなぁ‥





そんでお昼に
出雲に帰りまして電車DASH!

ヒデが平田まで一緒で
語りながら帰ったニコニコキラキラ

サタデースクールに
遠くまで行ってるみたぃヒヨコ音符




切実に
彼女募集中らしぃよニコニコ

りょーちゃん(゚∀゚)
ひご~(゚∀゚)
いみ~(゚∀゚)笑



良い奴だったょ得意げキラキラ
かっこいいし
さわやかだしクローバー

(↑宣伝させられとるに笑)



気になる方わ
こちらまでっ\(・ω^)/←





帰って長音記号2


まってまってまって
や~っとスギハラきたドキドキ




久しい(^ω^)ドキドキ

って感じせんかったな笑





うん‥
普通に語った得意げキラキラ





やっぱ元浜だなニコニコドキドキ

すごぃあたしの性格
知ってるだけに
的確に答えてくれる
ちゃんと聞いてくれるニコニコキラキラ





それが今なにょり
うれしかったしょぼんドキドキ



まったりとした時間が
すごぃ心地よくて
ちょー楽しかったょにひひクローバー




ありがとね★




もぉー
いいや。



大学生わ大人なの?
まだ子供でいていいの?



中途半端だけど
疲れちゃった


あたしがやろうと
してたことなんて
所詮あたしの力でわ
どぉしよーも
ないことだったみたい


くやしいな




くやしいけど‥
教えてくれてありがとう









はいはーい(^O^)/



来週からまた
余計なこと考えず
小松やりますニコニコキラキラ



仲良くしてねん\(・ω^)/笑





さぁて寝ようかニコニコ音符


明日わ
ドキドキプレプレ松江キッズドキドキ




たーのしみだなぁあラブラブ!アップ
昨日わ
ドキドキ第二回教育一回生の会ドキドキ
あらため‥
ドキドキ西友の会ドキドキでしたニコニコキラキラ





その前にテストメモメモドンッ

一般教養ちからだめしショック!あせる


あ~

うんっニコニコ

ムズい忘れた(・ω゚)←






放課後晴れ


ちょっともちださんと
会いまして(´∀`)

ちょっと話して
バイバイパーあせる

バイト頑張って(^O^)





うーん‥‥
なんかね~
いろいろとやだ!







いみんち家で支度カバン+゚

りょーちゃんさくらんぼ
いみさくらんぼ
ひごさくらんぼ
サーパスさくらんぼ

とともにいざ出陣走る人キラキラ



もぉみんな
結構来てたニコニコひらめき電球

送迎バスとかVIPニコニコキラキラ

これだけでテンション
上がっちゃいますニコニコアップ





んでかばとーちゃく★!




くじ引きではっぴと
めっちゃ近くなったラブラブ!音符



2陣が来るまで
おしりの
馴れ初め聞いてにひひドキドキ


みんな集まって乾杯~ビール音符



今回44人だって目キラキラ
激アツ~ニコニコ晴れ




お料理も美味しいしニコニコドキドキ
いっぱい飲めるしにひひドキドキ
テンションやばいしラブラブ!アップ

楽しかったぁ\(^O^)/







まぁね、


前座がレベル高かったり

タカがピチピチすぎたり

桑原くんの
すべらない話が
強すぎたり

まさかのサーパスが
つぶれちゃったり

カシオレがかかって
ベトベトになったり

りょーちゃん
グラス4分の1で
まさかのよっぱだったり



ハプニングわ
ありましたが笑


たくさんの人と
絡めたし(^ω^)

みんな笑ってて
みんなで笑えて
幸せなひとときでしたニコニコドキドキ



帰るときのバスでの
テンションと
いったらもぉニコニコあせる





二次会~(^O^)/
セピアでカラオケカラオケ音符



歌って歌って
声でなくなっても
さらに歌って(´∀`)♪


いろーんな部屋回って
いろーんな歌唄って踊って
素敵な歌声聞いて‥ドキドキドキドキ




やーばい楽しかったニコニコアップ




んでお開きチューリップ赤



タカ*翔*あっくん♪
こんなに楽しい会
開いてくれて
ありがとぉーニコニコ音符

また西友集まりたいなにひひキラキラ



みんなとバイバイしたあと
いみドキドキりょたんドキドキひごで
クールダウンのために
ガストにゴー(^O^)/



かき氷(*^□^*)
‥‥‥‥‥寒い←




途中でもちださんと
悠とまーくんと隼人が
来てくれましてニコニコ音符

食べながら語り長音記号2ニコニコキラキラ

まーくんと隼人わ先
帰っちゃった(・ω・`)





んでなんだかんだで
もちださんと悠わ
まさかのいみんち
泊まることににひひ




6人で朝まで
大富豪した(^O^)笑





あたしさっ
それまで一回も大貧民に
なったことなかったのに

最後の最後注意

スイカがかかった勝負で
まさかの最下位(・ω・`)ダウン

しかも2上がりで
ルール違反ってことで長音記号2
最下位/´;ω;`\笑



笑えるわ長音記号2ニコニコあせるあせる




でも今年初のスイカドキドキ
めっちゃ美味しかったニコニコキラキラ


りょーちゃん
ごちそうさまでしたニコニコドキドキ




ひごが寝
りょーちゃんが寝‥


まったりと朝を迎え晴れ



そんなこんなで‥
また完徹だっ\(^O^)/

でも楽しかったぁニコニコドキドキ

やっぱ松江いい(・∀・)笑




みんなが帰ってから
いみにお風呂借りて
やっとさっぱりニコニコキラキラ



そんで普通に授業とか
ちょっとつらめだったショック!あせる



ちゃんと出たよニコニコキラキラ

心の形成わ寝たけどねニコニコキラキラ




嗚呼眠い‥得意げぐぅぐぅ





あ~
やだやだっ






まだまだ起こるの?

いーかげんにしてっ

いやだなあ‥

負の連鎖つええ(゚Д゚)





いろいろ考えてたら
バイトでお皿割っちゃうし




もぉー最悪だょガーン雷





なぜか今日バイト中に
膝も痛くなって
お座敷のお膳だしとか
まぢつらめだったしょぼんハートブレイク

明日にわ
治ってると
いーけど(・ω・`)









あ~っ
もぉ‥





うちら大学生よ?

いい加減に
しましょーよドンッ







いろいろいっぱい
考えることあって

眠れない‥





たすけて~