すけっちぶっく -91ページ目
涼ちゃんに誘われて
今日わ初めて

プレプレ松江キッズ

に参加したょっ\(^O^)/
うん、楽しかった

!
たぶんあたし
子どもたちより
楽しんでたかも


←
朝まいちゃんと
大学前で待ち合わせ*
着いた先わ‥
小学校跡地で
みんなで作る
プレパーク


県短の子もおった


ここでわ自由に
好きなだけ子どもと
絡めるから幸せだった


プール作ったり

お花つんだり

サイクリング行ったり

ブランコ乗ったり

流しそうめんしたり
べっこう飴作ったり‥

初体験もいっぱい


あと
水かけられたり
砂かけられたり
矢ぶつけられたり
罵られたり‥


やんちゃなガキも
おったわ(´ー`)←
今までわ
弟とその友達とか
少人数としか1日中
絡むことなんか
なかったけど‥
今日わいっぱいの子と
1日中一緒にいて‥‥
当たり前だけど
ほんといろんな子が
いるんだなぁって
思った(*^ロ^*)

めっちゃ口悪い子とか
わがままな子とか
なかなか話せない子とか‥
そんでその個々の
対応とかも
それぞれ難しいなぁ
とも思った(・ω・`)
楽しかったし
友達もいっぱいできたし
課題も見つかったし
いい経験でした


めっちゃ疲れたけどね


そんで今ね‥
事後ミーティングして
電車で帰る途中だょ

あたしね‥
半袖ポロに切りパンに
リュックにビーサン

片手にかぶとむし

ってゆー素敵な感じ


だって靴‥
水に落とされて
オプソヨなったの


かぶとむしわ
はぁくんのお土産に
プレパークでもらった

喜んでくれるかな


はぁくんの喜ぶ顔を
想像して今の痛さに
耐えようと思います


←
今日帰るの
遅くなっちゃったな


怒られませんよーに(・ω・`)
スギハラ(*^ロ^*)
感謝いっぱい★!
見えてきた気がする
もぉなんか‥
いいや

そんな今日わ
土曜日なのに
いつもどおり
5時半起床


国憲補講だからね


いみりょひごわ
オプソヨでした


寂しいょう(ノд・。)←
今日わなぜか
集中してました


終わって‥
フットサルの
岡山遠征に行く前の
もちださんとちょっと
お話しまして(・∀・)
エールを送り\(・ω^)/
お見送りしようと
思ったのに
あっさりさよなら
されました(T_T)/~笑
頑張って(^O^)/
んで電車の時間微妙で
一人でキャスパル行った(笑)
なにげあそこいいょ(´∀`)←
またお洋服
2着買っちゃった


うん‥
あたしビョーキかも


最近買いすぎだ


なんでも欲しくなっちゃう

抑えてかなきゃなぁ‥
そんでお昼に
出雲に帰りまして


ヒデが平田まで一緒で
語りながら帰った


サタデースクールに
遠くまで行ってるみたぃ


切実に
彼女募集中らしぃよ

りょーちゃん(゚∀゚)
ひご~(゚∀゚)
いみ~(゚∀゚)笑
良い奴だったょ


かっこいいし
さわやかだし

(↑宣伝させられとるに笑)
気になる方わ
こちらまでっ\(・ω^)/←
帰って

まってまってまって
や~っとスギハラきた

笑
久しい(^ω^)

って感じせんかったな笑
うん‥
普通に語った


やっぱ元浜だな


すごぃあたしの性格
知ってるだけに
的確に答えてくれる
ちゃんと聞いてくれる


それが今なにょり
うれしかった


まったりとした時間が
すごぃ心地よくて
ちょー楽しかったょ


ありがとね★
もぉー
いいや。
大学生わ大人なの?
まだ子供でいていいの?
中途半端だけど
疲れちゃった
あたしがやろうと
してたことなんて
所詮あたしの力でわ
どぉしよーも
ないことだったみたい
くやしいな
くやしいけど‥
教えてくれてありがとう
はいはーい(^O^)/
来週からまた
余計なこと考えず
小松やります


仲良くしてねん\(・ω^)/笑
さぁて寝ようか


明日わ

プレプレ松江キッズ

たーのしみだなぁあ


あ~
やだやだっ
まだまだ起こるの?
いーかげんにしてっ
いやだなあ‥
負の連鎖つええ(゚Д゚)
いろいろ考えてたら
バイトでお皿割っちゃうし
もぉー最悪だょ


なぜか今日バイト中に
膝も痛くなって
お座敷のお膳だしとか
まぢつらめだった


明日にわ
治ってると
いーけど(・ω・`)
あ~っ
もぉ‥
うちら大学生よ?
いい加減に
しましょーよ

いろいろいっぱい
考えることあって
眠れない‥
たすけて~

