すけっちぶっく -90ページ目
夜わ案の定寝れなくて
寝て起きての繰り返し

朝‥
7時起床にもかかわらず
結局4時前に目が覚める


もちろん疲れわ
残ったままで‥
昨日のことがネックで
こっそり抜け出して
ファイヤー場まで
ひとりでお散歩

落ち着いた今、
もう一度しっかり自分を
見たかったから(・ω・`)
寒い山の朝にひとりで
ずーっと2時間くらい
座っていろいろいろ
考えてた(><)



やっぱ自分と
向き合うの嫌い
自分キライだぁ‥
結局よくわかんないまま
みんなが起きる時間なって
テントに戻って着替え

朝のつどい*◇♪
朝一番から
GO!RUN!!ENJOY!!!
歌ってコールして


ストレッチマン


笑っちゃった


さすがはっしーさん


朝ごはんわ

カートンホットドッグ

ゆでたまご

カフェオレ
なぜかみんな分の
ゆでたまごとカフェオレ
任されちゃったあたしわ
ひとり違う棟で
もくもくと‥‥
その日わもぉかまどわ
しないとゆーことで
ガスコンロで一気に
やってたんだけど
これがまたなかなか


途中ガスが
なくなったりもして‥
セットゴールの
制限時間だし
も、いーやぁって
卵火からおろしたら
まだやわらかかった


みなさま、
すみません(・ω・`)
でもそこわランナーズ*
誰も文句いわずに‥
むしろ誉めてくれた


ありがたや‥

カフェオレわ美味しく
できた気がします


えっかさんみきやさんの
おかげです(ノω^)
急いで片付けて
荷物まとめて移動



広場でゲーム大会っ


まずわ歌って踊って
コールして(^O^)/
まとまったとこで

みんなで力合わせて
おっきーなコート作って


◇アルティメット
ドッジビーでする
ラグビーみたいな


◇ダイヤ戦
グーチョキパーわかれて
相手陣地の宝物を
奪いに行くゲーム


スポーツやってた身としてわ
団体競技って燃えるょね


作戦会議してて‥
初めてどえすって
言われちゃったよ


だって勝利に

貪欲だから~


そうだにそうだに~

とかね笑
これらのゲームわ超

たーのしかったぁあ★!
我ら4班

全部優勝


意外にアクティブな班
だったことが判明


お昼ご飯食べて

軽く川に入って

片付けして撤収

だいぶ焼けちゃったけど
山わ涼しくて広くって
イイ場所でした(^ω^)
自然って素敵(^O^)


そいでみんなで
丸くなって◇反省会◇
班の中でリーダーが
独断と偏見で選ぶ
GOOD LOOKING賞に
選ばれた(^O^)


信じらんなかったけど
この人がいなかったら
4班わ成り立たなかった
とまで言っていただけて
ちょー嬉しかったぁ


落ちてたけど
よけいさんに
認められたことで
ちょっと自信に
繋がった気がする


サーパスも
もらってた


サーパスわこのキャンプで
だいぶ変わったから
受賞すると思ってたよ

笑
ほんとうらやましーくらい
きらきら楽しそぉだった


そんで‥
まりさんの言葉や
いろんな歌詞に泣き‥
いろいろ深いい言葉が
胸に迫ってきました

泣きすぎて
朝から腫れてたけど
また目が腫れちゃった


ひとりひとりの反省も
感動的だったなぁ


みんなそれぞれに
この大自然の中で
いろーんな想いを
抱いてたンだな


それぞれの
いろんな思いとか
聞けてよかった


あたしもしっかり
考えていきたい


これ以上逃げたくないよ
帰りのバスも
行きのバス同様
サパスとみさわ氏と
強めな席



語りながら帰りました

今回のトレキャンわ
すーごいいい経験になったし
自分を見つめるいい機会にも
なりました(^ω^)
そんでこれを機会に
しっかり病みます!笑
まだ今後どぉしよーか
考え中だけど‥‥‥‥
とりあえず
ランナーズ大好きっ



ありがとう。
お疲れさまでした


暗くなったところで
*ひぐらしの集い*
前々からファイヤーわ
強い想いからなるもの
だとわ聞いてわいましたが‥
先輩らぁの変わりよう
といったらもうっ‥

!
空気が180度変わった

とくに3回生さん!
なんて形容していいか
わかんないくらい
とにかくいつになく
真剣な眼差しで‥
そんでエールマスター
よけいさんの最初の言葉

“自分自身を見直そう”
“自分の中にある
熱い炎を燃やそう”
人の気持ちに無駄に
敏感なあたしにわ
よけいさんの
熱すぎる想いが
ダイレクトに
伝わってきて


あたしさ
自分と向き合うの苦手
ってか避けて生きてきたから
そぉゆーの
ほんと無理で‥
自分の弱さを
目の当たりにするのが
怖くて、怖くて。
♪
燃えろ燃え上がれ炎
燃えろ燃え上がれお前の命
みんなで熱唱‥
何度も、何度も。
ランナーズの他のみんなわ
しっかり向き合ってるのに
あたしわ向き合えなくて‥
とりあえずのってわ
みるものの‥‥‥‥
だんだんふらふら‥
気付いたらファイヤー場
よけいさんが灯した
熱い熱い炎が音を立てて
燃える様子を直視できなかった

火があんなに怖いと
思ったのわこれが
初めてだったよ

動機がやばくて
いつのまにか泣いてて

まりさんが気付いてくれて
輪からはずれてひとりで
ずっと泣いてたわ


バイトのこと
家族のこと
友達のこと
学校のこと
テストのこと
もちださんのこと‥
最近のつらかったこと
負の連鎖これら全部
全部あたしの弱さから
来てたんだなって思うと
その時泣けなかった分
一気にあふれてさ‥
ひとり輪の外から
楽しそうなみんなを見て
自分の弱さに号泣


久々に泣いたな

したらサーパスが
来てくれて‥‥
なんかそれがまた
嬉しくって安心して
泣けたし(ノд・。)
すーごい助けられた
気がきしたょ


んで班のみんなに
迷惑かけれんけん
スタンツのときにわ
精一杯の笑顔でおどけて
輪のなかに戻ったよ


こまっちゃん
こまっちゃった
ちゃんとしたよ

サーパス曰く
声震えてたらしぃけど

その後も結局
入りきれなくて
せっかくのチャンス
だったのにまた
自分を見れなくて‥
今わ物凄く後悔してる
なんでなんだろ、
すっごい悔しい
でもあの時
もっと強くなろうって
決めたから頑張るつもり
でも意識して生活して
それでも弱い自分のまま
ずっと向き合えないのなら‥
あたしわランナーズに
おっちゃいけん存在な
気がするけん
淋しくて悔しいけど
出雲の子やめます
強くなりたいな
いや強くなる
つらすぎたけど
そぉ思わせてくれた
キャンプファイヤーに
今わ感謝してます
できることなら
強くなってもう一度
よけいさんの燃やす炎と
共に燃えたかったけど
それわ無理だから
来年強くなってまた
ランナーズとして
ファイヤーにのぞみたい!
目をそらさず
がんばろ


あ、
つらかったけど
ファイヤーしてて
嬉しかったことも
あったんだ


誕生月ごとに
歌にあわせて
好きな人を誘って
一緒に踊るレクがあって‥
5月のときにあたしわ
大好きなみきやさんを
誘って踊った(^ω^)

そんで8月の時に
まさかのキヨさんが
あたしを誘ってくれたに

ちょーうれしかった


あたしもキヨさん
誘おうかと一瞬
迷ったけどやっぱ
男の人って誘いづらくて


だからめっちゃ
嬉しかったに(^w^)
そんなこんなで
病み病みの夜を
終えました(・ω・`)
まりさん
あいさん
KPさん‥
いつもわちょっと怖いけど
輪を乱すあたしにも
優しく温かく
接してくださり
スタッフさんの優しさを
すごく感じました
だこさん
みきやさん
まりさん
よけいさん
ミケさん
やなぎーさん
いのこさん
先輩方もわざわざ来てくれて
自分でも整理が着かない
ぐちゃぐちゃなあたしの話に
しっかり耳を傾けてくれて‥
めっちゃ有り難かったです
出雲の子ランナーズ
入ってほんとよかった
でもみなさまに
気ぃつかわせて
ほんとにほんとに
申し訳なかったです

!
サパスもほんとに
ありがとね

大自然のなかで
自分の弱さと
人の温かさを知りました
つづく
なんで

こんなに眠いのか


今日わ1コマ特支‥

オプソヨしそぉになりながら
ジェンダーのレポート


←
めっちゃ残念な字
でしたがなんとか
かーんせー\(^O^)/
先生読めなかったら
ごぺんなさい(・ω・`)
2コマ

韓朝‥
ううん‥
難ぃ(*_*)
まぢでやばい気
してまいりました


うえー
お昼わ出雲っこ


トレキャンでの
夜ご飯考えた


班対抗の
料理コンとか激アツ


なぁんか楽しみだっ


おいしーのが
できるといいなぁ

まっ
結局のとこ主菜がまだ
決まりきってませんが

←
また明日です

3コマ★実践研
もぉー‥
ほんっとにEの代表に
選ばれなくって
よかったぁあって
思いました( ̄□ ̄;)
あの空気わつらい

あの人数を前にして
しゃべった代表さんらぁわ
とてもとてもすごぃ!

尊敬します

終わって

なんやかんやで
今日ももちださんと
会えました(^ω^)

まずFDセンターに
一般教養力だめしテスト
結果とりいった(^O^)/
あたし‥
案外賢かった(´∀`)←
そんでソフトクリーム食べた

あたしわ
キャラメル味



美味しかった



ゆるーく語って‥
フットサル行く時間なって
総合体育館まで歩いて
お見送りしたっ(^O^)/
案外遠い~



行ったわいいけど
バイバイした帰りが
つらかった(・ω・`)
はっぴとあらちに会って
拾ってもらった




まぢありがとす


傘がオプソヨ(´Д`)
出雲っこまで暇で
図書館行って韓朝

‥のはずが爆睡/(^O^)\
気持ち良かったです


←
気付いたら3分前

!!
ダッシュで集合場所に

ばかだなぁあたし‥

オープニングの
ダンスづくり

うけし(・艸・

)
一回生ひとりで
不安だったけど‥
さすがわランナーズの先輩方


普通におもしろかった


キヨさん‥‥(´∀`)笑
んで今帰り~
まだ着かない~
通学に1時間って
やっぱつらめでそ


今日で定期きれます


明日からのために
とりま1ヶ月分買った


やっぱ3ヶ月分くらい
いたかな?(・ω・`)
夏休みどれくらいの
頻度で松江くるかな?

あーっ
自宅生めんどい


おしまい★♪*

