昨日の
ランナーズ打ち上げ*♪



初めてあんなに酔ったかもガーン






強いほうだと豪語
してぃたにもかかわらず‥


梅酒わやばぃね~ショック!ドンッ



一杯でふらふら得意げ台風





キヨさんの隣だったけんて
ちょーしのったかなぁニコニコ音符



あの人めっちゃ
飲まぃけんさ得意げキラキラ




酔って帰って
すぃませんでしたショック!



夜わ案の定寝れなくて
寝て起きての繰り返しリサイクル




朝‥

7時起床にもかかわらず
結局4時前に目が覚めるショック!あせる


もちろん疲れわ
残ったままで‥





昨日のことがネックで
こっそり抜け出して
ファイヤー場まで
ひとりでお散歩ヒヨコ



落ち着いた今、
もう一度しっかり自分を
見たかったから(・ω・`)


寒い山の朝にひとりで
ずーっと2時間くらい
座っていろいろいろ
考えてた(><)台風台風台風



やっぱ自分と
向き合うの嫌い

自分キライだぁ‥







結局よくわかんないまま
みんなが起きる時間なって
テントに戻って着替えリサイクル




朝のつどい*◇♪

朝一番から
GO!RUN!!ENJOY!!!
歌ってコールしてニコニコあせる



ストレッチマン得意げキラキラ
笑っちゃったニコニコドンッ
さすがはっしーさんパー音符




朝ごはんわ

クローバーカートンホットドッグ
クローバーゆでたまご
クローバーカフェオレ



なぜかみんな分の
ゆでたまごとカフェオレ
任されちゃったあたしわ

ひとり違う棟で
もくもくと‥‥


その日わもぉかまどわ
しないとゆーことで
ガスコンロで一気に
やってたんだけど

これがまたなかなかショック!あせる

途中ガスが
なくなったりもして‥



セットゴールの
制限時間だし
も、いーやぁって
卵火からおろしたら
まだやわらかかったしょぼんドンッ

みなさま、
すみません(・ω・`)




でもそこわランナーズ*
誰も文句いわずに‥
むしろ誉めてくれたしょぼんドキドキ

ありがたや‥ニコニコ

カフェオレわ美味しく
できた気がしますラブラブ!キラキラ

えっかさんみきやさんの
おかげです(ノω^)





急いで片付けて
荷物まとめて移動長音記号2走る人音符




広場でゲーム大会っニコニコアップ

まずわ歌って踊って
コールして(^O^)/

まとまったとこで長音記号2



みんなで力合わせて
おっきーなコート作ってにひひキラキラ





◇アルティメット

ドッジビーでする
ラグビーみたいなニコニコ音符



◇ダイヤ戦

グーチョキパーわかれて
相手陣地の宝物を
奪いに行くゲームにひひキラキラ





スポーツやってた身としてわ
団体競技って燃えるょねラブラブ!キラキラ




作戦会議してて‥
初めてどえすって
言われちゃったよニコニコあせる




だって勝利に長音記号2
貪欲だから~ニコニコアップ

そうだにそうだに~チョキ



とかね笑





これらのゲームわ超ドキドキ
たーのしかったぁあ★!






我ら4班晴れ
全部優勝ニコニコ王冠2

意外にアクティブな班
だったことが判明にひひキラキラ




お昼ご飯食べて長音記号2
軽く川に入って長音記号2


片付けして撤収走る人




だいぶ焼けちゃったけど
山わ涼しくて広くって
イイ場所でした(^ω^)

自然って素敵(^O^)ラブラブラブラブ





そいでみんなで
丸くなって◇反省会◇




班の中でリーダーが
独断と偏見で選ぶ
GOOD LOOKING賞に
選ばれた(^O^)ドキドキドキドキ

信じらんなかったけど
この人がいなかったら
4班わ成り立たなかった
とまで言っていただけて
ちょー嬉しかったぁニコニコラブラブ




落ちてたけど
よけいさんに
認められたことで
ちょっと自信に
繋がった気がするニコニコひらめき電球



サーパスも
もらってたにひひキラキラ

サーパスわこのキャンプで
だいぶ変わったから
受賞すると思ってたよニコニコ

ほんとうらやましーくらい
きらきら楽しそぉだったにひひキラキラ





そんで‥

まりさんの言葉や
いろんな歌詞に泣き‥

いろいろ深いい言葉が
胸に迫ってきましたしょぼん



泣きすぎて
朝から腫れてたけど
また目が腫れちゃったニコニコあせる


ひとりひとりの反省も
感動的だったなぁしょぼんキラキラ

みんなそれぞれに
この大自然の中で
いろーんな想いを
抱いてたンだなしょぼんひらめき電球



それぞれの
いろんな思いとか
聞けてよかったニコニコ音符

あたしもしっかり
考えていきたいショック!ドンッ

これ以上逃げたくないよ





帰りのバスも
行きのバス同様
サパスとみさわ氏と
強めな席にひひにひひにひひ

語りながら帰りましたクローバー





今回のトレキャンわ
すーごいいい経験になったし
自分を見つめるいい機会にも
なりました(^ω^)



そんでこれを機会に
しっかり病みます!笑





まだ今後どぉしよーか
考え中だけど‥‥‥‥

とりあえず
ランナーズ大好きっニコニコドキドキ






こま\(^O^)/ちゅー-200907132122000.jpg





ありがとう。
お疲れさまでしたニコニコ音符


暗くなったところで

*ひぐらしの集い*




前々からファイヤーわ
強い想いからなるもの
だとわ聞いてわいましたが‥




先輩らぁの変わりよう
といったらもうっ‥目

空気が180度変わったドンッ



とくに3回生さん!
なんて形容していいか
わかんないくらい
とにかくいつになく
真剣な眼差しで‥







そんでエールマスター
よけいさんの最初の言葉クローバー



“自分自身を見直そう”

“自分の中にある
熱い炎を燃やそう”



人の気持ちに無駄に
敏感なあたしにわ
よけいさんの
熱すぎる想いが
ダイレクトに
伝わってきてショック!ドンッ




あたしさ
自分と向き合うの苦手
ってか避けて生きてきたから

そぉゆーの
ほんと無理で‥


自分の弱さを
目の当たりにするのが
怖くて、怖くて。





燃えろ燃え上がれ炎

燃えろ燃え上がれお前の命




みんなで熱唱‥
何度も、何度も。






ランナーズの他のみんなわ
しっかり向き合ってるのに

あたしわ向き合えなくて‥



とりあえずのってわ
みるものの‥‥‥‥



だんだんふらふら‥


気付いたらファイヤー場




よけいさんが灯した
熱い熱い炎が音を立てて
燃える様子を直視できなかったショック!




火があんなに怖いと
思ったのわこれが
初めてだったよあせる


動機がやばくて
いつのまにか泣いててしょぼん




まりさんが気付いてくれて
輪からはずれてひとりで
ずっと泣いてたわニコニコ汗




バイトのこと
家族のこと
友達のこと
学校のこと
テストのこと
もちださんのこと‥



最近のつらかったこと
負の連鎖これら全部
全部あたしの弱さから
来てたんだなって思うと
その時泣けなかった分
一気にあふれてさ‥



ひとり輪の外から
楽しそうなみんなを見て
自分の弱さに号泣しょぼんあせる

久々に泣いたな長音記号2



したらサーパスが
来てくれて‥‥

なんかそれがまた
嬉しくって安心して
泣けたし(ノд・。)

すーごい助けられた
気がきしたょしょぼんドキドキ





んで班のみんなに
迷惑かけれんけん
スタンツのときにわ
精一杯の笑顔でおどけて
輪のなかに戻ったよニコニコあせる

こまっちゃん
こまっちゃった
ちゃんとしたよニコニコ

サーパス曰く
声震えてたらしぃけど汗








その後も結局
入りきれなくて

せっかくのチャンス
だったのにまた
自分を見れなくて‥

今わ物凄く後悔してる

なんでなんだろ、
すっごい悔しい



でもあの時
もっと強くなろうって
決めたから頑張るつもり

でも意識して生活して
それでも弱い自分のまま
ずっと向き合えないのなら‥



あたしわランナーズに
おっちゃいけん存在な
気がするけん
淋しくて悔しいけど
出雲の子やめます



強くなりたいな

いや強くなる





つらすぎたけど
そぉ思わせてくれた
キャンプファイヤーに
今わ感謝してます




できることなら
強くなってもう一度
よけいさんの燃やす炎と
共に燃えたかったけど
それわ無理だから

来年強くなってまた
ランナーズとして
ファイヤーにのぞみたい!


目をそらさず
がんばろショック!あせる





あ、
つらかったけど
ファイヤーしてて
嬉しかったことも
あったんだにひひ音符




誕生月ごとに
歌にあわせて
好きな人を誘って
一緒に踊るレクがあって‥



5月のときにあたしわ
大好きなみきやさんを
誘って踊った(^ω^)音符



そんで8月の時に
まさかのキヨさんが
あたしを誘ってくれたにラブラブ!

ちょーうれしかったニコニコラブラブ





あたしもキヨさん
誘おうかと一瞬
迷ったけどやっぱ
男の人って誘いづらくてニコニコ汗




だからめっちゃ
嬉しかったに(^w^)







そんなこんなで
病み病みの夜を
終えました(・ω・`)



まりさん
あいさん
KPさん‥

いつもわちょっと怖いけど
輪を乱すあたしにも
優しく温かく
接してくださり
スタッフさんの優しさを
すごく感じました




だこさん
みきやさん
まりさん
よけいさん
ミケさん
やなぎーさん
いのこさん


先輩方もわざわざ来てくれて
自分でも整理が着かない
ぐちゃぐちゃなあたしの話に
しっかり耳を傾けてくれて‥


めっちゃ有り難かったです


出雲の子ランナーズ
入ってほんとよかった




でもみなさまに
気ぃつかわせて
ほんとにほんとに
申し訳なかったですショック!




サパスもほんとに
ありがとねドキドキ





大自然のなかで
自分の弱さと
人の温かさを知りました


つづく
土日‥★♪

ランナーズのみんなで
スタッフトレキャンニコニコ




ちょー疲れたけど
めっっっちゃ楽しかったドキドキ



まぁね‥
いろいろと病むとこも
ありますが/´;ω;`\





朝‥
始発でも
間に合わないから
サパスパパ様に
松江まで車
送ってもらいしょぼんキラキラ

まぢ感謝してます!★


バス移動長音記号1ニコニコ音符
話したり長音記号2
バスレクしたり長音記号2

楽しかったラブラブ!キラキラ




広島について長音記号2

1週間頑張った
ドキドキオープニングドキドキ

まさかのデッキが
動かないとゆー
ハプニングもあったけど

そこわノリで
アカペラでパー


♪ハートを
み~がくっきゃない
キラーン(-▽☆)


このダンス9期でも
使われることになったニコニコ音符

まさかの1回生ひとりで
いっぱい戸惑ったけど
頑張って考えた甲斐
あったなぁあ(^ω^)

先輩もみんな優しかったし
オープニング挑戦して
よかった\(^O^)/ドキドキドキドキ



CHARENJOYニコニコドキドキ






次わ登山富士山キラキラ

毛無山‥笑



案外余裕だったにひひ音符

頂上の爽快感と
いったらもぉっニコニコキラキラ

みんなで登って長音記号2
みんなで食べたお弁当ドキドキ
しあわせだったなぁニコニコ音符





下山のあとわ川遊びフグ音符


ランナーズの川遊び‥
ハードすぎるやろーしょぼん!笑


パジャマ用の
ズボンだって
言ってるのに
容赦なく投げられたしょぼんドンッ

全身びちゃびちゃニコニコあせる

マリさんどえすだわラブラブ!ハートブレイク


でももぉ一回
投げられたら
開き直るょねにひひキラキラ


滝(?)で修業してみたり‥
先輩にだって
たいあたりしちゃったり得意げ

はっしーさんにわ
勝てませんが(・ω・`)笑


ちょおきもちかったニコニコキラキラ
マイナスイオン最高グッド!ハート


そして‥
アイミーわオープンな
変態でした(-д-)ノ
まぁむっつりょりわ
いっかなぁ~とか、笑




あっ、あとドンッドンッ

あたし時計つけっぱで
気付いたら時計さん‥
御愁傷様でした~しょぼんあせる






テント戻って
急いで着替えてリサイクルキラキラ



料理コンのため調理開始っニコニコDASH!


ハート4班のヘルシー
おいシー幸せ和ご飯ハート


クローバーきのこの炊き込みご飯
クローバーお肉の炊き込みご飯
クローバー具だくさん親子スープ
クローバー豆腐ハンバーグ
クローバーヘルシー白玉だんご
クローバー焼きりんご




むっちゃ美味しくできたょニコニコドキドキ

自分でゆーのも
なんだけど‥‥
炊き込みご飯わ
プロ並みだったぉラブラブ!キラキラ

いくとやったね長音記号2チョキドキドキ




んで料理コンテスト
見事優勝っニコニコ王冠2キラキラキラキラ

ハートゴールデン包丁賞ハート



うれし~(^O^)ラブラブ



他の班ももちろん
超美味しかったニコニコハート

てかアイディアが
すごいな~って思った★!




片付けして‥リサイクル



スタンツ準備にひひ音符

時計オプソヨした件‥
満場一致で採用パーあせるあせる

時計止まっちゃった
こまっちゃん
こまっちゃったべーっだ!あせる

とかね(´ー`)汗




集中のため
途中参加の2回生さんも
合流されまして(*^ロ^*)





この後についてわ
また後程‥(・ω・`)

打って変わって
重めやけぇニコニコあせる





なんで長音記号2

こんなに眠いのか得意げ台風





今日わ1コマ特支‥ひらめき電球

オプソヨしそぉになりながら
ジェンダーのレポートにひひあせる



めっちゃ残念な字
でしたがなんとか
かーんせー\(^O^)/

先生読めなかったら
ごぺんなさい(・ω・`)






2コマひらめき電球韓朝‥

ううん‥
難ぃ(*_*)

まぢでやばい気
してまいりましたしょぼん汗

うえー





お昼わ出雲っこヒヨコ音符

トレキャンでの
夜ご飯考えたニコニコドキドキ

班対抗の
料理コンとか激アツニコニコラブラブ

なぁんか楽しみだっにひひキラキラ



おいしーのが
できるといいなぁラブラブ!



まっ
結局のとこ主菜がまだ
決まりきってませんが得意げ


また明日ですひらめき電球






3コマ★実践研


もぉー‥
ほんっとにEの代表に
選ばれなくって
よかったぁあって
思いました( ̄□ ̄;)

あの空気わつらいパー

あの人数を前にして
しゃべった代表さんらぁわ
とてもとてもすごぃ!ニコニコ




尊敬します桜





終わって長音記号2

なんやかんやで
今日ももちださんと
会えました(^ω^)音符

まずFDセンターに
一般教養力だめしテスト
結果とりいった(^O^)/





あたし‥
案外賢かった(´∀`)←





そんでソフトクリーム食べたラブラブ!

あたしわ
キャラメル味ドキドキドキドキドキドキ


美味しかった長音記号2ニコニコドキドキ



ゆるーく語って‥

フットサル行く時間なって
総合体育館まで歩いて
お見送りしたっ(^O^)/





案外遠い~得意げあせるあせる





行ったわいいけど
バイバイした帰りが
つらかった(・ω・`)



はっぴとあらちに会って
拾ってもらったニコニコひらめき電球自転車DASH!

まぢありがとすドキドキドキドキ




傘がオプソヨ(´Д`)






出雲っこまで暇で
図書館行って韓朝ひらめき電球


‥のはずが爆睡/(^O^)\

気持ち良かったですニコニコドキドキ




気付いたら3分前ショック!!!

ダッシュで集合場所に走る人




ばかだなぁあたし‥しょぼん





オープニングの
ダンスづくり音符

うけし(・艸・ハート)

一回生ひとりで
不安だったけど‥




さすがわランナーズの先輩方ニコニコドキドキ




普通におもしろかったニコニコキラキラ




キヨさん‥‥(´∀`)笑






んで今帰り~


まだ着かない~


通学に1時間って
やっぱつらめでそショック!ドンッ


今日で定期きれます得意げあせる
明日からのために
とりま1ヶ月分買った長音記号2ひらめき電球



やっぱ3ヶ月分くらい
いたかな?(・ω・`)

夏休みどれくらいの
頻度で松江くるかな?ガーン





あーっ
自宅生めんどいしょぼんドンッ





おしまい★♪*