すけっちぶっく -89ページ目
こんな時間まで
起きてます(゚∀゚)
もぉすぐ3時だぁー☆
最近のあたし
基本日にちが変わる前に
就寝してたからね(・ω・)
テスト期間なのに‥


いやでもね、
ちゃんと4時にわ起きて
おベンキョしたり
してるんだょ


バカわやんなきゃ
できないの(;ω;`)
いや‥
やっても‥でき‥なぃ‥?
ややややっ




せめてやったら
やったぶんだけ
できるってこと
信じたい(・∀・)

できるょね、
うんできる☆
ハングゴ‥(ノω;`)
7月入ってすぐ
テスト勉強始めたわよ?
だがしかしBUT!←
今だにノータッチの人に
教えられちゃうって
どうなんですかね(・ω・`)?
もぉーっ
ハングゴわからんけ
泣きそうやし/´;ω;`\
そして3時を
迎えてしまいました‥
明日わジェンダ提出の
ためだけに片道1時間
電車にゆられて学校ゆきます

うへぇっ
‥‥‥
なんで今日わこんなに
目が冴えてて眠れないンだろ‥
こーいちのせーかなっ


だろぉな


どえすめ


←
どきどきさせられっぱ


いや特に
なにがあったわけでも
ないのですが‥(・ω・)
まぢ今日怒っとらいて
焦りまくったけど




いつからか普通に
戻っておられたので
安心しました(^ω^)
さぁて寝よっかな

てか思うンだけど
ゆーわ絶対恋してる


うひゃあ

今後の展開が楽しみっ


たぶんゆーの気持ちに
気付いてないのわ
本人だけだろぉなー

‥‥とか言ってみたりね


はーるよこい


今日わ
学校教育心理学概説と
児童臨床心理学概説の
まぢつらめなふたつの
テストの日でした(´Д`)

そ れ な の に ! !
昨日わ美保関の海

に
家族とお泊まりで
行ってました(´`)

あたしわね、
反対したんだょ?

テスト前でまぢ
単位やばぃけぇって


だけど‥
向こうでみんなが
遊んでるあいだ静かだし
勉強すればいいじゃん

とか
お昼カツ丼だょ

とかとか!
誘惑に負けました


笑
んで行ってみたら‥
どーん!

めっちゃ雨降ってます

そりゃはぁくんだって‥

お部屋で騒いじゃうょね、
勉強なんてできないょね(´`)
もぉっ



でもね‥‥
今回のお部屋

お母さんと二人部屋
だったんだけど‥‥

ちょーVIPルーム
だったんだぁ(*^□^*)

めっちゃ広いしキレイな
おーしゃんびゅーの
素敵なホテルでした


午後わまぁ‥
相変わらず
うるさかったけど
それなりに勉強して


児童臨‥
児童臨‥
肥後せんせ‥
ぼうるびー‥
んで夜ごはん


和食



最近お蕎麦やさんで
バイトしてるからか
和食が大好きになったにか


嬉しかった

美味しかった


ごはんのあと‥
雨止んでたけん
じっとしてない
はぁくんを連れて
海岸をお散歩


やっぱり海すきー


波の音、潮のにほひ‥


←
お魚とって遊んだ


なんと素手で
げっといたしました(・∀・)>

さっすがあたし野生児


いっぴー(←)もきて
いっぴーにはぁくん
任せてあたしわ一人
浜辺で遊んでた(^ω^)
可哀想とか言わない


じゃんっ

☆
書いちゃったぁー


一人でもくもくと‥

波があって
書くの大変だったんだから


痛いのわ重々承知です


笑いたきゃ笑えー


もちろんこーいちさんに
送らせていただきました


笑
その後

カラオケっ


←←
家族でカラオケとか
まぢ久い(´∀`)☆☆
まぁあんまテンションも
上がらんかったけども←
はぁくんに合わせて
羞恥心とかぁ、
アラジンとか‥
歌った(^w^)
‥あたしが
歌いたかったンじゃ
ないもーん(・ω・`)←
あと、
おじいちゃんの演歌に
合わせて踊った

☆*
そこわ、
盛り上げてあげんと

笑
シメわいっぴー(←)にょる
“千の風になって”


笑
ものまねしながら
歌ういっぴー(←)の
十八番なんだけど‥
いやこれがまた
まぢうまいんだって


将来テノール歌手
いけんじゃねーの?
的な(´ω`)笑
まぢ爆笑\(^O^)/←
んで‥
勉強




やばいやばいやばい‥
この時点で学教心
ノータッチて


だがしかしBUT!←
児童臨‥
ぼうるびー‥
児童臨‥
児童臨‥
携帯‥←
児童臨‥
1時‥‥
やっと終わった


休憩‥
おぷそよ

なるよね~

笑
奇跡的に4時半起床

そっから学教心もやって
お父さんに送ってもらい

学校に来ました(・∀・)
もちろん学教心わ
やばめです(´`)

だがしかしBUT!←
児童臨わそれなりに
できたからよかた

まだテスト期間わ
終わってないので
引き続き頑張りやーすっ



ハングゴと国憲と英語‥‥
やばいのばっか/(^O^)\
落としたくないよー


勉強せねばだ~‥
やだやだやだっ
自分きらい

だいっきらい


なんで言えないンだろ‥
ばぁーか
ふひー‥
早く松江住みたい~
好きなときに
好きなだけ
外におれるとか
夜行性のあたしにとって
極上の幸せヽ(´▽`)/*
会いたいときに
時間気にせず
会えるってのも
幸せだろな~ヽ(´▽`)/*
今日のまかない
おいしかった(^O^)
いや
ここのまかないわ
いっつもおいしい

あーあっ
なんでこんなことに
なってんだろ~(*_*)
ハングルやっか~
うぎゃー
学教心めっさ
難いらしーよ(´Д`)
早く夏休みこ~い
お祭り女わ
待ち望んでおります


ばーか。
しっかりしなよ
苦しい‥(*_*)
はげそぉ(´Д`)
‥
やるかぁー(´`)
わかんなーい
めんどー
ねむたーい
もぉやだ‥
あたしにわ無理だょお‥
いっぱいいっぱいすぎる

バイト行ってきます

いんべ高原祭りが終わり

まさかの大雨にょり
畑電ストップ(・∀・;)
ちょー焦ったけど
今臨時のバスが
でました(・ω・`)

けど‥
車内まぢ寒い


ズボンとか
びちゃびちゃで
おぷそよだし(;ω;`)
やんなっちゃうょ


でもいんべ高原祭りわ
楽しかったょ\(^O^)/
大雨さえなけりゃ
もっと楽しかった
だろぉに(・ω・`)

高原祭りだけあって
山の中だったね~


でもあたし
あーゆーとこスキ(*^^*)
六子さんも来たに


細くてかわゆかった


エイサッサー

だっけ?
ほいさっさー?
合いの手入れた


雨の中それなりに
ライブっぽかったょ


あとわ~
あんまやることもなく

ステージあがって
ビンゴ大会の
お手伝いとかした\(^O^)/
楽しかったなぁあ

★
あと夜ご飯に
フランクフルトと
みたらしだんごと
たこ焼きと
アイスと
おにぎり食べた


もち無料


ごちそうさまでした


雨さえなけりゃ
ちょぉいい
1000時間体験活動
だったなぁ(^w^)
来年も行こっと\(・ω^)/
来年わステージ上がって
司会進行やってって
頼まれちゃった



ぜんぜんやるー

あっ

ライブのゲストでも‥笑
雨さえなけりゃ
幸せな1日でした


笑
バスやっぱさむい


