こんな時間まで
起きてます(゚∀゚)



もぉすぐ3時だぁー☆








最近のあたし
基本日にちが変わる前に
就寝してたからね(・ω・)





テスト期間なのに‥ショック!DASH!



いやでもね、
ちゃんと4時にわ起きて
おベンキョしたり
してるんだょニコニコひらめき電球






バカわやんなきゃ
できないの(;ω;`)


いや‥


やっても‥でき‥なぃ‥?






ややややっパーあせるあせるあせる



せめてやったら
やったぶんだけ
できるってこと
信じたい(・∀・)汗










できるょね、

うんできる☆





ハングゴ‥(ノω;`)

7月入ってすぐ
テスト勉強始めたわよ?




だがしかしBUT!←






今だにノータッチの人に
教えられちゃうって
どうなんですかね(・ω・`)?









もぉーっ
ハングゴわからんけ
泣きそうやし/´;ω;`\







そして3時を
迎えてしまいました‥







明日わジェンダ提出の
ためだけに片道1時間
電車にゆられて学校ゆきますショック!





うへぇっ










‥‥‥





なんで今日わこんなに
目が冴えてて眠れないンだろ‥






こーいちのせーかなっ得意げあせる






だろぉなにひひドキドキ

どえすめラブラブ!DASH!




どきどきさせられっぱショック!ドキドキ







いや特に
なにがあったわけでも
ないのですが‥(・ω・)







まぢ今日怒っとらいて
焦りまくったけど長音記号2ショック!あせるあせる






いつからか普通に
戻っておられたので
安心しました(^ω^)







さぁて寝よっかな音符






てか思うンだけど
ゆーわ絶対恋してるにひひドキドキ





うひゃあドキドキ

今後の展開が楽しみっニコニコラブラブ






たぶんゆーの気持ちに
気付いてないのわ
本人だけだろぉなーにひひ






‥‥とか言ってみたりねべーっだ!音符







はーるよこいニコニコドキドキ







今日わ
学校教育心理学概説と
児童臨床心理学概説の
まぢつらめなふたつの
テストの日でした(´Д`)台風








そ れ な の に ! !








昨日わ美保関の海波
家族とお泊まりで
行ってました(´`)あせる







あたしわね、
反対したんだょ?ショック!


テスト前でまぢ
単位やばぃけぇってしょぼんあせる





だけど‥

向こうでみんなが
遊んでるあいだ静かだし
勉強すればいいじゃんニコニコ

とか

お昼カツ丼だょにひひ

とかとか!





誘惑に負けましたニコニコ汗




んで行ってみたら‥










どーん!

こま\(^O^)/ちゅー-200907261510001.jpg


めっちゃ雨降ってますショック!









そりゃはぁくんだって‥





こま\(^O^)/ちゅー-200907261201000.jpg


お部屋で騒いじゃうょね、
勉強なんてできないょね(´`)




もぉっショック!DASH!DASH!






でもね‥‥

今回のお部屋ハート
お母さんと二人部屋
だったんだけど‥‥





こま\(^O^)/ちゅー-200907261511000.jpg




ちょーVIPルーム
だったんだぁ(*^□^*)ハート

めっちゃ広いしキレイな
おーしゃんびゅーの
素敵なホテルでしたラブラブ!キラキラ





午後わまぁ‥
相変わらず
うるさかったけど
それなりに勉強してメモキラキラ







児童臨‥

児童臨‥

肥後せんせ‥

ぼうるびー‥






んで夜ごはんラーメンハート

和食ニコニコドキドキ音符


最近お蕎麦やさんで
バイトしてるからか
和食が大好きになったにかにひひドキドキ




嬉しかったハート
美味しかったハートハート





ごはんのあと‥

雨止んでたけん
じっとしてない
はぁくんを連れて
海岸をお散歩ヒヨコ音符





やっぱり海すきーニコニコドキドキ




波の音、潮のにほひ‥ニコニコハート





お魚とって遊んだにひひ音符

なんと素手で
げっといたしました(・∀・)>キラキラ


さっすがあたし野生児得意げ音符




いっぴー(←)もきて
いっぴーにはぁくん
任せてあたしわ一人
浜辺で遊んでた(^ω^)


可哀想とか言わない得意げ





こま\(^O^)/ちゅー-200907261917000.jpg

じゃんっニコニコ




書いちゃったぁーにひひハート





一人でもくもくと‥ガーン






波があって
書くの大変だったんだからニコニコDASH!












痛いのわ重々承知ですニコニコ汗


笑いたきゃ笑えーニコニコあせる





もちろんこーいちさんに
送らせていただきましたラブラブ!ハート







その後長音記号2



カラオケっラブラブ!カラオケ←←






家族でカラオケとか
まぢ久い(´∀`)☆☆

まぁあんまテンションも
上がらんかったけども←



はぁくんに合わせて

羞恥心とかぁ、
アラジンとか‥

歌った(^w^)





‥あたしが
歌いたかったンじゃ
ないもーん(・ω・`)←





あと、
おじいちゃんの演歌に
合わせて踊ったにひひ☆*

そこわ、
盛り上げてあげんと得意げ






シメわいっぴー(←)にょる
“千の風になって”ハートハート



ものまねしながら
歌ういっぴー(←)の
十八番なんだけど‥



いやこれがまた
まぢうまいんだってにひひDASH!

将来テノール歌手
いけんじゃねーの?
的な(´ω`)笑




まぢ爆笑\(^O^)/←







んで‥
勉強メモあせるあせるあせる

やばいやばいやばい‥

この時点で学教心
ノータッチてショック!ドンッ






だがしかしBUT!←





児童臨‥
ぼうるびー‥
児童臨‥
児童臨‥
携帯‥←
児童臨‥


1時‥‥
やっと終わったニコニコ音符

休憩‥



おぷそよぐぅぐぅ





なるよね~得意げ





奇跡的に4時半起床晴れ





そっから学教心もやって
お父さんに送ってもらい長音記号2




学校に来ました(・∀・)






もちろん学教心わ
やばめです(´`)台風





だがしかしBUT!←





児童臨わそれなりに
できたからよかたハート





まだテスト期間わ
終わってないので
引き続き頑張りやーすっニコニコあせるあせる





ハングゴと国憲と英語‥‥





やばいのばっか/(^O^)\





落としたくないよーショック!ドンッ


勉強せねばだ~‥







やだやだやだっ


自分きらいハートブレイク

だいっきらいハートブレイクハートブレイク









なんで言えないンだろ‥





ばぁーか





ふひー‥
早く松江住みたい~






好きなときに
好きなだけ
外におれるとか
夜行性のあたしにとって
極上の幸せヽ(´▽`)/*





会いたいときに
時間気にせず
会えるってのも
幸せだろな~ヽ(´▽`)/*






今日のまかない
おいしかった(^O^)

いや
ここのまかないわ
いっつもおいしいドキドキ








あーあっ






なんでこんなことに
なってんだろ~(*_*)








ハングルやっか~






うぎゃー






学教心めっさ
難いらしーよ(´Д`)







早く夏休みこ~い






お祭り女わ
待ち望んでおりますにゃードキドキ







ばーか。

しっかりしなよ












苦しい‥(*_*)



はげそぉ(´Д`)

































やるかぁー(´`)


わかんなーい



めんどー



ねむたーい





もぉやだ‥
あたしにわ無理だょお‥

いっぱいいっぱいすぎるショック!











バイト行ってきますしょぼん

いんべ高原祭りが終わり長音記号2


まさかの大雨にょり
畑電ストップ(・∀・;)

ちょー焦ったけど
今臨時のバスが
でました(・ω・`)ドキドキ



けど‥

車内まぢ寒いしょぼんあせる




ズボンとか
びちゃびちゃで
おぷそよだし(;ω;`)

やんなっちゃうょしょぼんあせる





でもいんべ高原祭りわ
楽しかったょ\(^O^)/


大雨さえなけりゃ
もっと楽しかった
だろぉに(・ω・`)台風



高原祭りだけあって
山の中だったね~得意げキラキラ


でもあたし
あーゆーとこスキ(*^^*)



六子さんも来たにラブラブ!キラキラ
細くてかわゆかったグッド!ドキドキ

エイサッサーチョキ

だっけ?
ほいさっさー?

合いの手入れたニコニコ音符

雨の中それなりに
ライブっぽかったょパーキラキラ




あとわ~
あんまやることもなく得意げ



ステージあがって
ビンゴ大会の
お手伝いとかした\(^O^)/

楽しかったなぁあニコニコ




あと夜ご飯に
フランクフルトと
みたらしだんごと
たこ焼きと
アイスと
おにぎり食べたにひひドキドキ

もち無料グッド!ドキドキ

ごちそうさまでしたニコニコ音符





雨さえなけりゃ
ちょぉいい
1000時間体験活動
だったなぁ(^w^)



来年も行こっと\(・ω^)/




来年わステージ上がって
司会進行やってって
頼まれちゃったにひひあせるあせる

ぜんぜんやるードキドキ




あっひらめき電球
ライブのゲストでも‥笑






雨さえなけりゃ
幸せな1日でしたニコニコドキドキ





バスやっぱさむいしょぼん