すけっちぶっく -88ページ目
今日わ

待ちに待った水郷祭


この日のために
テストを頑張ったのさ


結局やばいけどさ

まぁテストなんて
おぷそよして‥‥
今日から夏休み


いっぱい思い出作るぞぉ


んで大1夏休みの
最初のイベント水郷祭☆
この日のために
浴衣買って気合い十分

まぢでおぷめんにわ
なにからなにまで
お世話になりましたっ☆!
特にりょーちゃん


優柔不断なあたしに
付き合ってくれて
髪までやってくれて
まぢありがとっ(*^^*)
いつもの3倍
可愛い
大人っぽぃ
セクシー
ってゆわいたょ


うひ
まぁね‥
いつもの3倍っても
いつもがひどぃけん
可愛いなんてもんじゃ
ないんだけども(・ω・`)
けどいつも子ども
扱いされてるから
大人っぽぃって
嬉しかったなあ

☆
ほんとりょーちゃん
ありがとっ


花火もちょーキレイだった


もっと見たかったな~
ってなって
帰りに2人で公園で
花火した\(・ω^)/笑
そんでバイバイして
いまいみんち(^ω^)
おちつく

←
いみもまぢありがとぉ


無理言ってごめんね


明日わ

おぷめんでお祭りだっ



お世話になった
みんなになんか
おごっちゃうからっ


みんなが来るまでわ
またもちだ氏が
付き合ってくれるそぉです

なんか夏休み
入って早々
大好きなみんなと
いっぱい遊べて
幸せです(^ω^)
うへへっ

やっちゃった(・ω・`)
乗り過ごした

昨日結局1時間しか
寝てないけん‥
電車眠すぎて‥
3分前にアラームかけて
寝たくせに止めてまた
すぐねてやんの(-_-)zz
おぷそよー

出雲市駅まで
来ちゃったから
今りっちに
今タクシーでお帰り

今日浴衣見に行ったけん
たまたまお金がお財布の
中にあったけんよかったものの‥
ただ今1700円



うわーん

Highモード入りました

眠気に勝ちました!

さてさて‥
ハングゴだっε=┏( ・_・)┛
がんばっちょーで(-▽☆)

今日のお供わ
アイスコーヒーと
きなこウエハース(^O^)笑
おじいちゃんが
頑張ってるな、
ゆーて
ウエハースくれたの


久々に食べると
コレがまた美味しーの


やばい眠気‥笑
みんな頑張ってる
みたぃやしやんべか☆!
がんばれー
がんばれー
今夜が山だ


嗚呼眠ひ‥‥
でもやんなきゃ

!
ハングゴ頑張ったもん

絶対ロ2落としたくなぁーい!
あと2日だょ

がんばれあたし。
頑張ろうみんな。
今夜わ寝ンぐらいの
勢いでやらんとな


それにしても‥
今の勉強に対する
モチベーションの低さ!

はんぱねぇ

どぉした自分ー


むっちゃテンションも低い


あと2日だよー
がんばってー
心配事わ終わってから‥
終わってから考えよーやぁ
よけーなこと
考えとる場合ぢゃ
ないよー(´ー`)
あー
疲れた
電車で、
とりあえず仮眠
起きたときにわ
頑張れる自分に
おやすみなさぁい

寝過ごしたらまぢ最悪☆

