8月10日から2泊3日で
ソフテニ同好会夏合宿に
行ってまいりました~走る人キラキラ





いろいろあったけど‥
楽しかった~っ(^O^)ドキドキ



練習にあんま参加
できてなぃだけあって
初絡みの人や初対面の人も
結構おられましたがニコニコあせる





みんなと仲良くなれた
気がするっ(^ω^)音符






チューリップ赤1日目




教育の先輩クローバー
福間さんの車車に乗って
グリーンシャワーの森え
向かいます(o^∀^o)



あの人、つよい得意げドンッ
でもBGMわナイセンだと
思ったよ(´∀`)←←






吉田村に着いて
すぐ女子軍で
お昼ごはん作り音符


ゆーておそうめんやけ
作るもなにも‥ね
ゆでるだけだし得意げキラキラ








だがしかしbut!←








まさかの失敗ニコニコあせる




ゆでる班の子らと先輩が
28人分一気に
やろーとして結局
ゆでれなくなり‥ハートブレイク




食べ物じゃなくなったパー

まぢおぷそよ
てか奇跡ニコニコあせる

おそうめんて元わあんなに
しょっぱぃもんなの!?ドンッ






最終的に4回生の先輩が
権力使って男子に
食べさせましたにひひあせる







おそうめんわ不味かったけど
あのミスわある意味
美味しかったと思うょ\(^O^)/笑



てかあんだけの量を
2人に任せっきりにした
みんなが悪い(・ω・')注意
ごめんねありがとぉパードキドキ







そんなハプニングから
始まった今回の合宿★!


ごはんのあとわ
Let's enjoy
playing tennis~(^O^)/テニス

‥のはずが
またもやハプニング(*_*)




大雨雨のため
体育館で球技大会に得意げ台風



罰ゲームをかけて
ドッジボール&バレーニコニコ音符





両方とも勝って
罰ゲームわ免れたょいニコニコ晴れ

まぁたいして活躍
してませんがニコニコ
男子ばっかだしさショック!あせる


結構疲れた~ニコニコあせる
でも楽しかった音符キラキラ






そんで帰って女子わ
カレー作り(^ω^)ドキドキ
まぁふつーに
美味しかったはずニコニコ音符



片付けて飲み会(^O^)アップ



今日の罰ゲームとか

アンケート○○な人発表とか

女の子の気持ちを
男子が俳句で詠んだりとか

エロ詩吟もありーの

どっきりとか‥‥にひひドキドキ





イケメン★ひぐち先輩の
まさかの下ネタとかニコニコ

ケーキの中から
携帯携帯でてくるなんて
誰が想像しただろう‥






楽しすぎた~ニコニコキラキラ





テンションやっばいラブラブ!キラキラ






しかしわたしわなぜ
れぼりゅーしょんを
させられたのですか?

小松コールってあれ
なんなんですか?

あたしを偉大なる
たつろーさんと
並べないでくださいハートブレイク





てか1回生男子
ノリ悪すぎパンチ!ドンッ

だけあたしわ
頑張ったよ(・ω・`)
そのおかげで
キャラおかしいから得意げ

終わって女子部屋に
戻ってみんなで
ぐちってましたニコニコ


もちろんおきまりの
ドキドキガールズとーくドキドキも‥ラブラブ!


明るくなってから
寝ました(ρ_-)ノ

長い楽しい夜でした(^O^)





続くラブラブ



チューリップ赤8月9日(日)






朝起きたらみんなが
寝てました(・ω・)晴れ



そぅ、
ここわりょーちゃんち家ラブラブ!





1人で携帯かまったり
着替えたり準備したり‥口紅+゚



なんやかんやしてたら
みんな起きてきた(^ω^)

おっはよー(^O^)晴れ





やっぱり
寝起きのりょーちゃんわ
おもしろい(´∀`)笑*




お昼の時間に
朝と昼一緒のごはんニコニコドキドキ



ちょー美味しかったドキドキ

大好きな果物が
いっぱいで幸せだった(*^^*)





それからそれからっ音符






鬼太郎さんに
会いにゆきましたドキドキ


こま\(^O^)/ちゅー-200908091415000.jpg




鬼太郎ロードキラキラ
初めて行ったヒヨコ音符


観光観光‥★




5人でおしゃべりしながら
のんびりお散歩(^ω^)音符





写メもいっぱい撮ってカメララブラブ

お土産も買ってラブラブ

ねずみ男を
ずみさんと呼びつつ‥ラブラブ




いろいろ楽しくて
嬉しかった\(^O^)/







帰っておやつ(*^^*)


りょーちゃんのお婆さまに
ロールケーキと
じゃがいものなんか←
ご馳走になったっハート!


じゃがいものやつ
手作りでまぢ美味しかったニコニコドキドキ

いっぱいいただい
ちゃいましたニコニコ音符





そのあとまたWiiドキドキ

マリカはまったww







そいで長音記号2

今回の主旨であります
がいな祭りえGOっ(^O^)



こま\(^O^)/ちゅー-200908091857000.jpg
キレーな米子の空ドキドキ







初めてのがいな~ニコニコアップアップ


人いっぱい(゚∀゚)ドンッ





まつけん‥シラー






フレンチドッグハート
くりまんじゅうハート
からあげ ハート

お祭りっぽいね~(´∀`)笑



並びながらの
おしゃべりが楽しいニコニコドキドキ

やっぱこのメンツ楽しすぎますハート






座って花火っラブラブ!キラキラ



こま\(^O^)/ちゅー-200908092046000.jpg



めっちゃきれかったニコニコドキドキ





ありがとうがいなドキドキ
ありがとうみんなドキドキ
ありがとう坂本家ドキドキ



た~っくさんの
思い出ができました*






帰りの電車にわ
怖い人がいました(・ω・`)



最後寝過ごしそぉになって
サーパスに
起こされました(・ω・`)アリガトウ





楽しかったですドキドキ!


おしまい(´ω`)


只今、
りょーちゃんの故郷
鳥取県境港市で
清々しい朝を
迎えましたヒヨコ晴れ




昨日の話ドキドキ




諸事情にょり途中から
1人電車にゆられ
念願の鳥取進出~っドキドキ

りょリボンいみリボンひごリボンサパ
と米子サティで合流ニコニコ



めっちゃ人~(゚∀゚)ドンッ

まぁ長音記号2
がいな1日目だしねニコニコ音符
街わお祭りモードドキドキ
水郷祭ょりにぎやかな
感じがしました(^ω^)



ちょっと回ってリサイクル



りょーちゃんママさんが
迎えに来てくださって
パパさんとも合流して車
いざ☆さかいみなとフグ


りょーちゃんが
生まれ育ったとこキラキラ

ついに来ちゃったラブラブ!音符

いろいろおもしろい得意げ




途中で
パパさんママさんが
ケーキケーキ(ドキドキ)を
買ってくださいましたラブラブ!キラキラ

さらに途中なんか
おっきいお店に寄って
お菓子とお酒と花火(ドキドキ)
買いまして~(*^^*)音符



りょーちゃん実家家ドキドキ
きれい!広い!近代的!
素敵なおうち(^ω^)

ぜひ1週間くらぃ
滞在したいです得意げドキドキ




ちびわんわんドキドキはなわんわんドキドキ
お散歩にみんなで行き長音記号2

ちびはな可愛ゆラブラブ!ドキドキ




夜ごはんナイフとフォークラブラブ

いっぱい
いただきましたニコニコドキドキ
美味しかったですドキドキ
ごちそうさまでしたドキドキ


んでケーキケーキラブラブ

ぶたブタになる~って
いいつつ食べちゃうょねにひひドキドキ

やばぃ美味しかったラブラブ!キラキラ

てかあのときの
うちらの会話が
やばかった(^ω^)w

ぶたとーくブタ
もしもうちらが養豚場の
ぶたさんだったら‥(笑)
意味わかんないけど
おもしろすぎた(^O^)





んで花火~っニコニコドキドキ
風が強かったけん
火を消さないよーに‥
火のリレーしてたら
あっとゆーまに
終わっちゃった(・∀・)あせる

めっちゃきれいで
めっちゃ楽しかったぁニコニコアップ


最後わ線香花火ドキドキ
みんなでギュってなって
しっとりと(´ω`)キラキラ

‥のはずがね、
いみが変な歌
歌いだすけんニコニコあせるあせる



帰りわテンション高め音符
夜ってやっぱ好きだなぁドキドキ



帰って‥
ゲーム大会っニコニコアップ

りょーちゃんちWiiが
たくさんあって
激アツだったラブラブ!

楽しすぎて
夜中なのに素で
騒いじゃったニコニコあせる

家族の皆様クローバー
近隣の皆様クローバー
すいませんでしたしょぼんドンッ




準備にお風呂入って
みんな上がったら
ドキドキガールズトークドキドキ

お酒とお菓子だして
ほろよいで語りましたニコニコキラキラ



やっぱ楽しぃな~ニコニコ音符
尽きないよね(・ω^)



だんだんおぷそよぐぅぐぅして
結局最後わやっぱり
りょーちゃんとふたりで
語ってました(´∀`)


4時くらいにお布団
入ったけど眠れず‥

りょとひごと
もっかいマリカ車DASH!

おもしろすぎるアレドキドキ




外が明るくなって
まいりまして‥晴れ

さすがに寝よう!
ってなったあと
結局3人でまた
話してましたニコニコあせる

でぃーぷな会話ドキドキ




結局寝たの6時ごろ?
んであたし9時起床晴れ

で今にいたります(^ω^)



まだみんな寝てますぐぅぐぅ
暇すぎて長々と日記
書いちゃいましたべーっだ!あせる

読んでくれて
ありがとうドキドキ




今日わついに
がいな祭りラブラブ!キラキラ

楽しんできまぁす(^O^)





ってか明日から
ソフテ同好会テニス
合宿だった(・∀・)あせるあせる

オールなんて
してる場合ぢゃ
なかったわぁニコニコあせる




まぁ
楽しすぎたからいっかぁ音符

合宿なんて
どぉにでもなるっにひひDASH!

とりあえず今日を
楽しみます(^ω^)






三瓶山に来てまぁす走る人晴れ





‥家族でニコニコあせるあせる
ウチ好きなんだよね、
アウトドア(´ー`)台風


悠ねぇちゃんも
帰ってきて久々に
家族6人で過ごしてますラブラブ


ほんとわ行きたく
なかったんだけどガーンあせる

今日わ鳥取進出だからねしょぼんドンッ





でも来てみると案外
いいもんだね(^ω^)







昨日わコテージに
チェックインして長音記号2

バーベキューニコニコラブラブ
こま\(^O^)/ちゅー-200908071732000.jpg




めっちゃ食べたニコニコドキドキドキドキ

美味しかったぁ(*^□^*)







そのあとわみんなで
大富豪対決(^ω^)笑


賞金がかかってるから
本気モードで(´ω`)





あたし見事優勝\(^O^)/

2000万円←
いただきましたにひひドキドキ

がいなで使いますヾ(=^▽^=)ノ






いっぴー←と
夜の散歩(´ω`)

まぢ暗いショック!

怖い話しとったけん
怖くなって
最後まぢ走り走る人あせる


ばかだわ~







んで寝て起きて
山の朝わ素敵(´ω`)

ちょーきもちぃヽ(´▽`)/←




今お散歩中ドキドキドキドキ


こま\(^O^)/ちゅー-200908080856000.jpg





ちょっと遊んで
帰るそぉですニコニコあせる



あたしわ早く帰りたいショック!





夜わ鳥取ドキドキ
りょーちゃんちドキドキ
がいな祭りドキドキ

うー楽しみ(*^^*)



案外にね

夏休みってね

忙しいンだねっショック!あせるあせる






一昨日わ
1000時間のやつの
ちびっこ祭り(^O^)/


お面コーナーを
担当したんだけど‥

ちびっこちょー可愛ゆニコニコドキドキ



ひとりひとり
それぞれに個性があって
同じキャラクターでも
まったく塗り方や色が
違って‥‥(´∀`)



おもしろい世界を
見させていただきましたドキドキ





けどそれにしても
疲れたっ(・ω・`)あせるあせる

準備やら片付けやら
全部終えたときの
疲労感パネスだった得意げあせる

いみとりょーちゃん
帰りによったすき屋で
まぢ爆睡だったかんね(゚∀゚)笑




なんとか起こして‥
スティックビルによって‥

帰りました(´ー`)






昨日わ
事後指導のため
島大へーっ★☆



事後指導のあとわ
久々のソフテニ同テニス(*^^*)


やっぱ楽しっ\(^O^)/

体動かすのって
いいなぁ~ニコニコキラキラ


まぁ試合わダメダメ
でしたけどね(・ω・`)

来週の合宿‥
団体戦とか不安長音記号1しょぼんハートブレイク

罰ゲームとか
したくなぃけんっ雷




てかソフテニ同好会の中で
こまつって名前だけが
走ってて困りますショック!ドンッ

噂の小松さん!
とか言われても‥しょぼんあせる




そのあとわ
ランナーズ会(´∀`)

早めに終わったけん
よっさん家行って
クリスとよっさんと
語り~\(^O^)/**

よく一緒におるけど
こんなのんびり語るの
なにげ初めて(^ω^)♪

よっさん頑張っニコニコラブラブ

クリスとわ話が合うねにひひキラキラ




時間がきたから出発走る人

ランナーズ1回生の
元気と9期の親睦会ドキドキ

半分くらぃしか
集まらなかった(;ω;`)




けど長音記号2
楽しかったニコニコアップアップ

焼き肉わおいしかったしニコニコドキドキ




ただ‥
アイミーの隣で若干
めんどくさかったかな( -_-)笑

てかなりが意外に
話せる奴だったニコニコ!←



帰りわなりと
語りながら
終電で帰ったにひひキラキラ

畑電フレンズだけんね電車




そんで今日わ‥
浅野が帰ってきますドキドキ

浅野と長音記号2
浅野の旦那と長音記号2
桑原くんと長音記号2

オールで語りますドキドキドキドキ





夜が楽しみだっ(^O^)






あぁ夏休み音符

多忙で充実してて
楽しいなっ(*^^*)




だけどね‥
ちょっと‥
いやだいぶ寂しいしょぼんあせる

8月わあと1回しか
会えない予定(・ω・`)

今4泊5日で
平田行ってて
ラブレターもできないしさぁショック!DASH!

やっぱ学校があるほうが
いいなぁ~/´;ω;`\