すけっちぶっく -87ページ目
8月10日から2泊3日で
ソフテニ同好会夏合宿に
行ってまいりました~


いろいろあったけど‥
楽しかった~っ(^O^)

練習にあんま参加
できてなぃだけあって
初絡みの人や初対面の人も
結構おられましたが


みんなと仲良くなれた
気がするっ(^ω^)


1日目
教育の先輩

福間さんの車

に乗って
グリーンシャワーの森え
向かいます(o^∀^o)
あの人、つよい


でもBGMわナイセンだと
思ったよ(´∀`)←←
吉田村に着いて
すぐ女子軍で
お昼ごはん作り

ゆーておそうめんやけ
作るもなにも‥ね
ゆでるだけだし


だがしかしbut!←
まさかの失敗


ゆでる班の子らと先輩が
28人分一気に
やろーとして結局
ゆでれなくなり‥

食べ物じゃなくなった

笑
まぢおぷそよ
てか奇跡


おそうめんて元わあんなに
しょっぱぃもんなの


笑
最終的に4回生の先輩が
権力使って男子に
食べさせました


おそうめんわ不味かったけど
あのミスわある意味
美味しかったと思うょ\(^O^)/笑
てかあんだけの量を
2人に任せっきりにした
みんなが悪い(・ω・')

ごめんねありがとぉ


そんなハプニングから
始まった今回の合宿★!
ごはんのあとわ
Let's enjoy
playing tennis~(^O^)/

‥のはずが
またもやハプニング(*_*)
大雨

のため
体育館で球技大会に


罰ゲームをかけて
ドッジボール&バレー


両方とも勝って
罰ゲームわ免れたょい


まぁたいして活躍
してませんが

男子ばっかだしさ


結構疲れた~


でも楽しかった


そんで帰って女子わ
カレー作り(^ω^)

まぁふつーに
美味しかったはず


片付けて飲み会(^O^)

今日の罰ゲームとか
アンケート○○な人発表とか
女の子の気持ちを
男子が俳句で詠んだりとか
エロ詩吟もありーの
どっきりとか‥‥


イケメン★ひぐち先輩の
まさかの下ネタとか

w
ケーキの中から
携帯

でてくるなんて
誰が想像しただろう‥
楽しすぎた~


テンションやっばい


しかしわたしわなぜ
れぼりゅーしょんを
させられたのですか?
小松コールってあれ
なんなんですか?
あたしを偉大なる
たつろーさんと
並べないでください

笑
てか1回生男子
ノリ悪すぎ


だけあたしわ
頑張ったよ(・ω・`)
そのおかげで
キャラおかしいから

終わって女子部屋に
戻ってみんなで
ぐちってました

笑
もちろんおきまりの

ガールズとーく

も‥

明るくなってから
寝ました(ρ_-)ノ
長い楽しい夜でした(^O^)
続く


8月9日(日)
朝起きたらみんなが
寝てました(・ω・)

そぅ、
ここわりょーちゃんち


1人で携帯かまったり
着替えたり準備したり‥

+゚
なんやかんやしてたら
みんな起きてきた(^ω^)
おっはよー(^O^)

やっぱり
寝起きのりょーちゃんわ
おもしろい(´∀`)笑*
お昼の時間に
朝と昼一緒のごはん


ちょー美味しかった

大好きな果物が
いっぱいで幸せだった(*^^*)
それからそれからっ

鬼太郎さんに
会いにゆきました


鬼太郎ロード

初めて行った


観光観光‥★
5人でおしゃべりしながら
のんびりお散歩(^ω^)

写メもいっぱい撮って


お土産も買って

ねずみ男を
ずみさんと呼びつつ‥

いろいろ楽しくて
嬉しかった\(^O^)/
帰っておやつ(*^^*)
りょーちゃんのお婆さまに
ロールケーキと
じゃがいものなんか←
ご馳走になったっ

!
じゃがいものやつ
手作りでまぢ美味しかった


いっぱいいただい
ちゃいました


そのあとまたWii

笑
マリカはまったww
そいで

今回の主旨であります
がいな祭りえGOっ(^O^)

キレーな米子の空

笑
初めてのがいな~



人いっぱい(゚∀゚)

まつけん‥

笑
フレンチドッグ

くりまんじゅう

からあげ

お祭りっぽいね~(´∀`)笑
並びながらの
おしゃべりが楽しい


やっぱこのメンツ楽しすぎます

座って花火っ



めっちゃきれかった


ありがとうがいな

ありがとうみんな

ありがとう坂本家

た~っくさんの
思い出ができました*
帰りの電車にわ
怖い人がいました(・ω・`)
最後寝過ごしそぉになって
サーパスに
起こされました(・ω・`)アリガトウ
楽しかったです

!
おしまい(´ω`)
案外にね
夏休みってね
忙しいンだねっ



一昨日わ
1000時間のやつの
ちびっこ祭り(^O^)/
お面コーナーを
担当したんだけど‥
ちびっこちょー可愛ゆ


ひとりひとり
それぞれに個性があって
同じキャラクターでも
まったく塗り方や色が
違って‥‥(´∀`)
おもしろい世界を
見させていただきました

けどそれにしても
疲れたっ(・ω・`)


準備やら片付けやら
全部終えたときの
疲労感パネスだった


いみとりょーちゃん
帰りによったすき屋で
まぢ爆睡だったかんね(゚∀゚)笑
なんとか起こして‥
スティックビルによって‥
帰りました(´ー`)
昨日わ
事後指導のため
島大へーっ★☆
事後指導のあとわ
久々のソフテニ同

(*^^*)
やっぱ楽しっ\(^O^)/
体動かすのって
いいなぁ~


まぁ試合わダメダメ
でしたけどね(・ω・`)
来週の合宿‥
団体戦とか不安



罰ゲームとか
したくなぃけんっ

てかソフテニ同好会の中で
こまつって名前だけが
走ってて困ります


噂の小松さん!
とか言われても‥


そのあとわ
ランナーズ会(´∀`)
早めに終わったけん
よっさん

行って
クリスとよっさんと
語り~\(^O^)/**
よく一緒におるけど
こんなのんびり語るの
なにげ初めて(^ω^)♪
よっさん頑張っ


クリスとわ話が合うね


笑
時間がきたから出発

ランナーズ1回生の
元気と9期の親睦会

半分くらぃしか
集まらなかった(;ω;`)
けど

楽しかった



焼き肉わおいしかったし


ただ‥
アイミーの隣で若干
めんどくさかったかな( -_-)笑
てかなりが意外に
話せる奴だった

!←
帰りわなりと
語りながら
終電で帰った


畑電フレンズだけんね

笑
そんで今日わ‥
浅野が帰ってきます

浅野と

浅野の旦那と

桑原くんと

オールで語ります


笑
夜が楽しみだっ(^O^)
あぁ夏休み

多忙で充実してて
楽しいなっ(*^^*)
だけどね‥
ちょっと‥
いやだいぶ寂しい


8月わあと1回しか
会えない予定(・ω・`)
今4泊5日で
平田行ってて

もできないしさぁ


やっぱ学校があるほうが
いいなぁ~/´;ω;`\

