すけっちぶっく -117ページ目
今ジャスコで
買った雑誌を
読んでます(・∀・)
『ひとみちゃんも
こんなの読む年頃に
なったのね~(^ω^)』
い、いや‥
だいぶ前から
読んでるけどっ(゚Д゚)
『もぉ大学生だもんね~
お父さんみたいに
カッコいい彼氏
できるかな~(^ω^)』
‥‥
本人冗談じゃなくて
大マジですからっ(・∀・;)
しかもちょっと
照れてるっ



結婚25年目にして
まだそんな真面目に
そんなこと言って‥
前なんか
あたしのだいすきな
イッチーより
お父さんがカッコいいとか
言いだすンだもん(・ω・`)
んもぅ‥
突っ込みよーがない・⊿`
今後とも
お幸せに(´ー`)
はあ


杉原っ

いそまりっ

((見てるかな?))
そして元浜(・∀・)!!!
今日わジャスコで
お買い物(^ω^)

そしたらなんと衝撃(゚∀゚)

なななななんと



ジャーンっ\(^O^)/

たらこ焼きそばぁ~

☆★
ほんとにあったんだね(・∀・)
なつかしいね(・∀・)
今でも思い出しただけで
涙が出るほど笑えるよ(^w^)
うはww
Byフルーツポンチ村上

‥じゃないけどさ
最近空とか花とか
自然の写真を
((‥ても写メだけど

))
撮るのが好き(^ω^)
やめろって~
風っ




Byフルーツポンチ村上

ここまでわいかんけど
自然と戯れたいよね←
そんなあたし(・∀・)
今日寄り道しながら思った☆
東京おじいちゃんも
いっつも出雲きたら
花

とか海

とか
無駄に写真

撮ってたなぁって(^ω^)
そんときわ
なにが楽しいの?
とか思ってたけど

その気持ち、
今なら分かる気がするっ


そんなこと考えてたら
思い出したンだけど


あたしがちっちゃい頃
家族で乗鞍岳ってゆう
山に登ったんだけど*
山道の脇にいっぱいロ2
花が咲いてて(^ω^)♭♯
そこに
『花はとらないでください』
って書いてあったの(・ω・`)
それなのに東ジーったら
めちゃめちゃ写真
撮ってて(><)


いけんよ、
捕まっちゃうよ

ってめっちゃ心配してたけど‥
とらないでって
“採らないで”
であって‥
“撮らないで”
でわなかったみたい(・∀・)

今考えたら
バカみたいな
間違いだよね(・∀・;)
あの頃わ若かった‥←
うちの弟いっぴー←
一応、中2
こいつうちのなかでわ
案外まともだと
思ってたけど‥
案外天然だった(´ー`)
今日の出来事*
~エピソード1~
今日マルマンで買った
おかしを食べてた時‥
『コレ、うまい
なんだっけコレ‥
ナスカ?』
地上絵か



ちなみに
ラスクでした(´ー`)
逆によくナスカの地上絵
みたく難しい単語が
でてきたもんだよ(-д-)ノ
スしかあってねーし

~エピソード2~
あたしが作った
ポテトサラダを
食べようとしてた時‥
ひ→あたし
い→いっぴー
ひ『ちょっと今日の
味薄いかも

自分で好きなよーに
マヨネーズいれて
食べて(^ω^;)』
い『は?
マヨネーズの作り方
なんて知らんしっ』
‥‥‥(^ω^;)?
いやマヨネーズわ
市販のですが



そこまでこだわって
作ってません(・ω・`)
わざわざマヨネーズから
作る人見たことあるんか

そんないっぴー
一応、中2←
~おまけ~
『あれ?お姉ちゃん??
なんでテレビでてんの』
‥‥

は?
まぢふざけんなだし、は?
それ‥‥
マツコデラックス


これわ天然でわなく
嫌味でした(´ー`)
はあ‥
痩せよ(・ω・`)←

