今ジャスコで
買った雑誌を
読んでます(・∀・)




『ひとみちゃんも
こんなの読む年頃に
なったのね~(^ω^)』




い、いや‥
だいぶ前から
読んでるけどっ(゚Д゚)





『もぉ大学生だもんね~
お父さんみたいに
カッコいい彼氏
できるかな~(^ω^)』






‥‥
本人冗談じゃなくて
大マジですからっ(・∀・;)


しかもちょっと
照れてるっショック!ショック!ショック!



結婚25年目にして
まだそんな真面目に
そんなこと言って‥


前なんか
あたしのだいすきな
イッチーより
お父さんがカッコいいとか
言いだすンだもん(・ω・`)




んもぅ‥
突っ込みよーがない・⊿`



今後とも
お幸せに(´ー`)




はあDASH!DASH!
杉原っビックリマーク

いそまりっ!!
((見てるかな?))




そして元浜(・∀・)!!!







今日わジャスコで
お買い物(^ω^)音符



そしたらなんと衝撃(゚∀゚)ドンッ





なななななんとニコニコひらめき電球ひらめき電球




ジャーンっ\(^O^)/

こま\(^O^)/ちゅー-200903131511000.jpg




たらこ焼きそばぁ~ニコニコ☆★

ほんとにあったんだね(・∀・)
なつかしいね(・∀・)
今でも思い出しただけで
涙が出るほど笑えるよ(^w^)


うはww
今日‥
















13日の金曜日じゃんショック!汗






おとなしくしとこ(・ω・`)←
こま\(^O^)/ちゅー-200903121646000.jpg

これ最近のお気にニコニコハート


新からもらった
可愛ゆすなマグカップハート
((新ありがとハートお気にですニコニコドキドキ))





ロイヤルミルクティーハート


を入れて
それを飲みながら


図書館で借りた小説ハート


を読む\(^O^)/ハートハートハート






暇なんじゃ‥
ないんだぜ?/(^O^)\笑


Byフルーツポンチ村上ハート




‥じゃないけどさ
最近空とか花とか
自然の写真を
((‥ても写メだけどガーン))
撮るのが好き(^ω^)



やめろって~
風っニコニコハートハートハート

Byフルーツポンチ村上ハート



ここまでわいかんけど
自然と戯れたいよね←






そんなあたし(・∀・)

今日寄り道しながら思った☆


東京おじいちゃんも
いっつも出雲きたら
チューリップ赤とか海波とか
無駄に写真カメラ
撮ってたなぁって(^ω^)




そんときわ
なにが楽しいの?
とか思ってたけど長音記号2

その気持ち、
今なら分かる気がするっニコニコドキドキ





そんなこと考えてたら
思い出したンだけどニコニコ音符




あたしがちっちゃい頃
家族で乗鞍岳ってゆう
山に登ったんだけど*

山道の脇にいっぱいロ2
花が咲いてて(^ω^)♭♯



そこに

『花はとらないでください』


って書いてあったの(・ω・`)




それなのに東ジーったら
めちゃめちゃ写真
撮ってて(><)あせるあせる



いけんよ、
捕まっちゃうよショック!あせる

ってめっちゃ心配してたけど‥




とらないでって

“採らないで”
であって‥
“撮らないで”



でわなかったみたい(・∀・)台風




今考えたら
バカみたいな
間違いだよね(・∀・;)



あの頃わ若かった‥←
うちの弟いっぴー←
一応、中2


こいつうちのなかでわ
案外まともだと
思ってたけど‥

案外天然だった(´ー`)



今日の出来事*




~エピソード1~


今日マルマンで買った
おかしを食べてた時‥



『コレ、うまい
なんだっけコレ‥
ナスカ?』








地上絵かパービックリマークドンッ


ちなみに
ラスクでした(´ー`)


逆によくナスカの地上絵
みたく難しい単語が
でてきたもんだよ(-д-)ノ


スしかあってねーし得意げ






~エピソード2~


あたしが作った
ポテトサラダを
食べようとしてた時‥


ひ→あたし
い→いっぴー



ひ『ちょっと今日の
味薄いかもドンッ
自分で好きなよーに
マヨネーズいれて
食べて(^ω^;)』

い『は?
マヨネーズの作り方
なんて知らんしっ』





‥‥‥(^ω^;)?

いやマヨネーズわ
市販のですが得意げあせるあせる

そこまでこだわって
作ってません(・ω・`)



わざわざマヨネーズから
作る人見たことあるんかドンッ




そんないっぴー
一応、中2←




~おまけ~

『あれ?お姉ちゃん??
なんでテレビでてんの』




‥‥むかっ

は?
まぢふざけんなだし、は?



それ‥‥





マツコデラックスショック!ダウン



これわ天然でわなく
嫌味でした(´ー`)




はあ‥
痩せよ(・ω・`)←