ガタンゴトーン
ガタンゴトーン




♪オーケー
ガタンゴトンヴィトンニコニコ音符




とゆーことで(?)
今、電車の中ヾ(=^▽^=)ノ

わーわーニコニコハート
楽しいー\(^O^)/←バカ

わーわーニコニコ
乗り換えだあ\(^O^)/←



電車が物珍しいため
変な電車テンションですが
ご了承くださいニコニコ音符




春からわ毎日これに乗って
通学かあ(*´∇`)




飽きそっ\(^O^)/←





そんな昼下がり‥ハート
今から松江にゆきます(^O^)/ドキドキ



待っててねハート
まりちゃん(ノω^)←


新しくなったSATY初だぁニコニコハート

楽しみ(^O^)/アップアップ






今までわ浜山で
後輩の応援してた(^ω^)


今日わ晴天\(^O^)/
テニス日和だねニコニコ晴れ
風が強いけどっショック!あせるあせる



やっぱテニステニスいーわハートハートハート

やりたくなったラブラブ!ドキドキ




てゆかみんな
超うまくなってた(゚∀゚)キラキラキラキラ
頑張ってるんだねニコニコハート
ほんとにいいチームに
なってた(^ω^)★



‥ちょっと
ゆるかったけどねニコニコあせる



いやでも
いい雰囲気だった(^ω^)



ひとりひとりが
うらやましーくらいに
きらきら輝いてたなハート


みんなの元気な姿みて
まぢ元気になれたよニコニコハート




ありがとう\(^O^)/





あと‥
しなちょーが笑ってて
ほんとによかったニコニコキラキラ

追い出し会のとき
泣いてたから‥

今いろいろ
つらいことがあると思う。

ペアがいない
孤独な不安な気持ちわ
あたしもすっごい
わかるから(;ω;`)


すごい心配してたけど‥


ちゃんと笑顔で
おっきー声だして
プレーしてる姿みて
ほんと安心したよ(^ω^)


ちゃんと前に進んでるんだねニコニコドキドキ


自虐的なことも
してなかったしニコニコ

相変わらずな姿が
すげーうれしかったなニコニコドキドキ

いいぞしなちょ(^O^)/




ハート山高テニスハート
春が楽しみだねにひひアップアップ


総体わ絶対見に行くから(^O^)/



今日もめっちゃ驚いたけど
さらに精進して
もっと驚かせてくださいニコニコドキドキ



おーえんしてるょ(^▽^)




楽しかったあニコニコハート



んで帰りぎわにりか様(←)
に会って(^w^)ハートハートハートハート

社高に応援きてたんだって★


りか様っラブラブ!

ちょwwあんたぁパーアップ

ちょっと会わないうちに
えらい大人っぽくなって~ニコニコアップ



↑近所のおばさんか!ってねニコニコあせる




染めてパーマあてて‥


直接わ言えなかったけど‥





可愛いかったぞ(ノω^)ドキドキ






そんなりか様(←)と
ちょっとばかしTalkingグッド!

やっぱりか様家わ
すごいわ(・∀・)あせる

行動力にまいっちんぐ~グッド!



でもうれしニコニコ



ちょっとだったけど
楽しかった\(^O^)/

また離任式の日ね★☆

止められんなよ注意




バイバイして
駅に向かったあたし、





迷子になりました(・ω・`)←



人に尋ねよう!
と思ったのですが‥




さすがわ田舎ニコニコキラキラ






人がいない\(^O^)/残念




まぢ心細かったしょぼんあせるあせる


思わず犬に助けを
求めようとしちゃったよ得意げ

いや、まぢでパー




でもなんとかたどり着いて
ギリギリ間に合ったニコニコあせるあせる



そしていまに至る(^O^)/





もぉ宍道湖がみえるよニコニコ音符

きれいだ~\(^O^)/






もぉすぐつくかな?
(^w^)わくわく♪



あっ(゚∀゚)
次みたい(^ω^)



いざ、出陣(・∀・)★



いってくる~ニコニコハート
松江征服してくる~(-▽☆)←
(・ω・`)




翌朝わ朝早いのに長音記号1あせる



今日わね長音記号2

浅野とあってニコニコハート

後輩の応援いってテニスニコニコハート

松江に行く(^O^)/ハート






後輩の健闘ぶりも
楽しみだし

小学生のころの
友達に会えるのも
楽しみ\(^O^)/



久ぃ顔にも会えれば(ハート)
3年間見飽きた
顔にも会えるっ(ハートブレイク)\(^O^)/ぁ



みんなどぉしてるかな(^ω^)





わくわくして眠れないニコニコ

小学生かってねべーっだ!あせるあせる





あっひらめき電球ひらめき電球





昨日のホワイトデーで
はぁくんが
杉原とくんちゃんにも
お返しのチョコ
あげたいんだと(^ω^)


あたしが預かってるから
返してほしくば
100万用意しろ(・∀・)!

あ‥
あと逃走用の車もな(・∀・)!




かしこかしこまりました
かしこ~得意げ音符






‥‥‥
思考回路やっばいニコニコハートブレイク
もぉ4時だ(・ω・`)





寝よ\(^O^)/



おやすみとこんどりあハート
今日(あ、もぉ昨日か)わ
午後からホワイトデートニコニコドキドキ



女ふたりでね得意げ




はっ?
カップル多かったけど
別にうらやましくねーし得意げ

女ふたりだって
寂しくねーし(-_☆)




ね、コリニコニコハートハートハート






てことで今日わ
コリ山とホワイトデート
inイズミ\(^O^)/



コリとふたりとか
なにげめちゃめちゃ
久しぶりでちょっと
緊張しちゃう(ノω^)ドキドキ



今更かやパー
ってゆーね(・∀・)






今日集まったのわ他でもない、





ハートマックフルーリー抹茶ハート

を食すのだぁ~ニコニコアップアップアップ




金曜日にマクドから
メール来てね(^ω^)

マックフルーリー抹茶
新登場\(^O^)/

って‥ハートハート


ミーハーだから速攻
行くしかないっしょニコニコドキドキ



そいですぐコリ誘ったの*
したらすぐOKしてくれて‥
今日とゆう日を
迎えることが出来ましたしょぼん





いやまぢ美味ニコニコハートハート
ぜひみんなも食べてねドキドキ


抹茶わやっぱ強ぇよ得意げキラキラ

弟子にしてください←


こま\(^O^)/ちゅー-200903141524000.jpg




そいでショッピングハートハート



コリさんつれ回して
すみますみませんすみまーニコニコパーあせる


‥え?
反省してるよ?笑




それにしても‥
楽しかったヾ(=^▽^=)ノ

いっぱい服見て
まわったよ(^▽^)ハート




めっっっちゃ迷って

春ぃ色の服(ハート)と
かばんも買ったラブラブ!ハート




付き合ってくれて
ありがとお(ノω^)

コリわね、
ふたりでおると
しっかりしたお姉ちゃんなのニコニコドキドキ

あくまでも
ふたりでおるとき
限定ねっ(^O^)/笑



プリも撮ったし☆★


あー楽しかった\(^O^)/
注)悪いことわしてません注意



午前2:20‥

あたしわ何を
やってんだろ(・ω゚)!

よい子わ寝る時間なのに←


なんかね、
ベット入って急に
マニュキュアを
とりたくなって‥

とったわいいけど
臭くて眠れない(´∀`)☆




はい、バカです(・ω・`)





せっかくの
上地さんの歌が
台無しだわ(ノω;`)あせる



今、
さくら物語ハート
流れてまぁす(^ω^)音符




上地さんといえば‥ドキドキ

ハート上地雄輔ひまわり物語ハート
よかったあああ(>∪<)☆




やっぱ彼、尊敬するわ(^ω^)
こま\(^O^)/ちゅー-200903112201000.jpg






今日も笑顔をありがとうニコニコドキドキ

いやいーねひらめき電球
人を笑顔にできる人(ノω^)




そんな人に
あたしわなりたいニコニコハート



あたしわ貝になりたいニコニコハート




違うか~ニコニコあせるあせる




今日わめちゃめちゃ
風が強かったね(゚Д゚)ビックリマーク






朝うちの玄関でたら‥
ものすごいことに
なってた\(^O^)/パネ-

花のプランターわ
ひっくり返ってるし

自販機横のゴミ箱わ
とんでってるし‥‥




なにより傘立ての壺が
真っ二つ(・∀・)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

高いやつだったらしいあせる

なんで高いやつを
傘立てにしてたかわ
なぞですが‥('▽`)汗





今日の大風‥★


春一番かな?
アントキノ猪木かな?



ってそっちの
春一番かーい(^O^)/カクテルグラス

ってゆーねべーっだ!パー



‥‥‥

すいません(・ω・`)
取り乱しました←



おじいちゃんが言ってたけど
今日の大風わ春一番じゃなくて
☆春の嵐☆だそうな(・ω・`)



そんなこんなで
さすがに今日わ
車でバイト先まで
送ってもらったよ(^ω^)あせるあせる




それにしても風パネス台風
くそぅ風め‥‥


ナレーション:
《このとき、ひとみわまだこの風がこの後幸運をもたらそうとわ、知る由もなかった‥》←






ここのコンビニ
くるときわ人が
ざあーって来て(゚∀゚)あせる
こないときわ
ほとんど人がいないの(・ω・`)



12時からの30分がピークでショック!ダウン
目が回りそぉなのね(・ω゚)台風


もちろんそんなときわ
お客様の顔一人一人みて
接客する余裕なんてなくて‥‥



けどそのピークが
過ぎ去ったあとわ
1人でもお店番できるくらい
おだやかなの(^ω^)★☆





そん時の
話なんだけど(^w^)




毎日人が少ない時間帯に
1人でこらいて
コーヒーを買っていかい
人がおらいてね‥ニコニコドキドキ






そのおにいさん
まぢすっごい
美声なわけっニコニコハート









例えるならあの
杉原の携帯に掛けようとして
掛け間違えたときにでてきた
例のおじさんくらいにニコニコビックリマーク



あ‥
あの声知ってんの
あたしだけかっべーっだ!あせる





例えるなら‥
東方神起みたいなニコニコビックリマーク


違うか~得意げあせるあせる






まあとにかく美声の方ドキドキ


しかも超ハートジェントルラブラブ!

いっつもね、
あの美声でね、
しかも笑顔で‥
『ありがとう』
ってさわやかに
いってくれんのニコニコビックリマーク





美声で坊主で
顔ちっちゃくて
笑顔がすてきな
ジェントルハート+゚


素敵すぎますヾ(=^▽^=)ノ


その人の
『ありがとう』
やばいね(゚∀゚)←






惚れてまうやろーしょぼんドキドキハート






けど今までわそんな
挨拶程度の会話しか
したことなかったの(・ω・`)




なのに今日ねっニコニコドキドキ

自衛隊員さんの
休み時間ぎりぎりまで
レジのとこで
話してくれたのぉ(*^ロ^*)アップアップ





『今日風強いね』




とゆー言葉を
スタートに(ノω^)うは





緊張してうまく応答
出来なかったけどっショック!ドンッ




しかもね、
結構話してたのに
胸についてる名前の刺繍すら
ろくに見ることができず(・ω・`)





名前も年も
わかんない/(^O^)\アチャ







自分がこんなに
へたれだとわ
思いませんでした(;ω;`)





予想わ

柏木さん(19)

(^O^)/ハートハートハートハート





春の嵐の
日だけに
久々に
恋の嵐も
吹き荒れ
ました(´∀`)







おあとがよろしいようでm(__)m←