今日ね、
ひとりでお店番してた時に
横のプレイルーム
みたいなところで
隊員さんが一人で
ビリヤードしてたの(・∀・)




そこえ先輩らしき人が
やってこらいて‥‥‥




『勝負してやるよ(-▽☆)』



って入ってきて
ビリヤード対決開始っ\(^O^)/





★第1ゲーム★

先にやってた後輩さん
勝利っ\(^O^)/キラキラキラキラ



先輩
『これ練習なっニコニコ★』



↑ゆうよね~ニコニコあせるあせる


あたしも弟に負けたとき
よく使うしっ(^w^)←





★第2ゲーム★


先輩
『次勝ったほうシュークリームなっニコニコアップアップ




おっ!?!?!?

先輩さんが勝ちそう(^ω^)



『売店のお姉ちゃん、今シュークリーム買いにいくけんなっニコニコキラキラ


ありがとうございますハート
助かります(^O^)/←



そして宣言どおり
見事勝利\(^O^)/キラキラ




シュークリームいっこ
おごらされる後輩さん‥





★第3ゲーム★


後輩さん勝利\(^O^)/



先輩さんわジュース
おごってました(´∀`)






その後もエアホッケーなど
白熱のバトルわ続くっニコニコビックリマーク







なんか大人になっても
先輩後輩関係なく
こんなふうに
笑いあえるのって
いいなあ(^ω^)キラキラ







なんて思ってたら
試合終了(・∀・)★









最後に先輩が一言‥‥

















『で、お前誰だ?』














いや‥(^ω^;)






知らんかったんかーい\(^O^)/





ぷっ(・3・)あせるあせるあせる


まぢ、吹き出したかんね(^ω^)あせるあせる






知らない人とも
あんなに楽しめるんだ‥






敬意を表します(-_☆)←


ちょまって(゚Д゚)!




昨日の
★脳内しゅみれーしょん★


あれまぢっぽく書いたけど‥
ギャグだから(-▽☆)あせるあせる



そんな引かないで(;ω;`)

突っ込み易いよーに
ところどころ細かいぼけを
入れといたんだけど‥‥




そんなまぢにコメ
してくれても困るょ~ショック!




完全な痛い子ぢゃん(・ω・`)

あたし的に
イエス☆ふぉーりんらぶハート
のオチ最高だと(^ω^;)←




そんなまぢに
ホワイトデーの話なんて
できるわけないぢゃないハート


かしこかしこまりましたかしこ~

なんて言えるわけ
ないじゃないハートハート





まあ‥
妄想するなら
もっと現実的で
もっとひどい\(^O^)/←

柏木さん(仮)の本名‥






残念ながら
柏木さんでわ
ありませんでしたっニコニコあせるあせる




もちろん高木さんでも
栗原さんでもありません得意げ



ファンファンファーンダウンダウン
((残念の音楽))


100万に届かず!ショック!
残念(><)







よかった('▽`)←







正解わね長音記号2ニコニコハートハート







木村さんでしたラブラブ!ハート





そぉゆわれれば
それっぽいニコニコひらめき電球



でもね、
今日わ隊員さんが
めちゃめちゃ多くてショック!あせる



今日わこらいたときも
若干並んでて(・ω・`)

話してる暇なんて
なかったよ~(;ω;`)ダウン



でもそのおかげで
名札わ見れたけどね得意げハート

また明日だなニコニコドキドキ





そんでね、
今日わおもろいことが
あったにか(´∀`)


今からひごんちで
卒アル会だけん
あとで書きます(^ω^)!


明日ハート

柏木さん(仮)に
会えるかな(^w^)ふふ

なんか楽しみニコニコパーキラキラ




んでさっ
さっきお風呂ン中で
考えてたンだけど‥にひひハート

明日なんて話し掛けよう
かなって(*^ロ^*)わくわく



金曜日の脈絡から‥
『チャリ小屋の屋根直りましたか(・ω・`)?』


無難かな\(^O^)/






いやそれともまた
お天気話題で

『今日わ晴れましたねニコニコ

うーん、これわ
発展性がなさそうだニコニコあせるあせる





はたまたなんの脈絡もなく

『おいくつですか(^ω^)?』

あーコレ聞きたぁいニコニコハート
けど急にコレわないな得意げ






うーん‥
じゃあ最近の話題で‥

『ホワイトデーでしたねニコニコ


ひらめき電球キラキラ

あわよくば彼女がいるのかも
聞き出せるかも‥(´∀`)ニヒ


よし、これだ(・∀・)←





★脳内しゅみれーしょん★

柏木さん(仮)
『これお願いしますニコニコ



ありがとうございますハート

ピッ!((レジの音
コーヒー\178

そぉえば一昨日わ
ホワイトデーでしたね(^ω^)




『だねニコニコ
あっひらめき電球
コレもお願いします』




かしこかしこまりました
かしこ~(^O^)/←

ピッ!
チロルチョコミタラシダンゴ\21

今日わコーヒーだけじゃ
ないんですね(^ω^)




『あっニコニコそれわ君のキラキラ




えっ?




『2日遅れのホワイトデーニコニコキラキラ




そんなっ悪いですw
あっニコニコひらめき電球
じゃあこれ‥
11ヶ月と12日早い
バレンタインですニコニコハート




『えっ?ありがとうニコニコキラキラじゃあ来年のホワイトデーにお返しするから来年わ一緒に過ごそうなニコニコキラキラキラキラキラキラ











イエス、ふぉーりんらぶ(^ω^)☆




ピッ!
フタリノチカイ \プライスレス











うん‥
かんっぺきだ(-▽☆)←




明日わこれでゆこうニコニコアップアップ






ん?
今の完璧なストーリーに
文句あるやつ表出ろ←
ガタンゴトーン
ガタンゴトーン♪

♪おーけい
ガタンゴトンヴィトンニコニコ音符



いえい(^O^)/★

松江征服の
帰りでーす(-▽☆)←




いやはや強敵ニコニコあせるあせる

とぅかれた(・ω・`)




でも長音記号2

楽しかったあヾ(=^▽^=)ノハート




何が楽しかったってね、
すべて\(^O^)/←




まりちゃん(←)と合流ラブラブ!ハート
おひさあ(ノω^)ドキドキ



最初まりちゃん(←)ちに
チャリ借りに行ったンだけど‥


まぢなついニコニコドキドキ

昔すんでた社宅や
通学路などなどっニコニコハート


変わったよーな
変わってないよーな得意げハート


いろいろ思い出すなあっ(^ω^)





そんでチャリ借りて
一緒にNEWSATYえニコニコハートハート


内小経由でねっニコニコドキドキ
ここもまた‥なつい★!


あの頃わ
兵庫から松江えの転勤が
嫌でロ2たまらなくて
泣いてたけど‥


来てみたらすごいいいとこで
友達もたくさんできて‥ニコニコドキドキハート


今じゃ思い出いっぱいの
大好きな土地のひとつなんだニコニコハート


あ~!
内小のみんなにも
また逢いたいなぁ(ノ∀`)




いろいろ語って‥
SATYとーちゃくっ(^O^)/



うん‥
広くなってる(゚Д゚)ハート

服屋さんもいっぱいラブラブ!ラブラブ



若干‥
ゆめたうんの方が広そうかなニコニコ



いろいろ見たかったけど‥

腹が減ってわ戦わならず★!


てことでとりま
腹ごしらえだべっニコニコ音符




いつも通りマクドのポテトニコニコあせる
いやコレ大好きなのぉニコニコあせる

ポテトわマクドだよねニコニコハート




そこに‥
あいちゃあーんラブラブ!ハートハートハート


愛ちゃんいないかなっニコニコ
って思ってたら現れたハート+゚


さすがうちらニコニコハートハートハート
運命共同体さ(^ω^)←
また遊ぼう、絶対ねラブラブ!ラブラブ





その後‥
いっぱいお洋服みてラブラブ!
プリ撮って(*^ロ^*)ハート
駅も行った(^O^)/


久々の松江
めっちゃENJOYしたよ得意げハート


ミニーちゃんのTシャツワンピース

初めてショーパン
買ってみた\(^O^)/



何事も挑戦だっニコニコあせるあせる

見苦しくても
スルーしてくださいニコニコ音符



これが似合うよーに
痩せるぞっ(-▽☆)!



宣言したからにわ
頑張ってみます(◆`・・)グー





そんなこんなで松江‥
すっごい楽しかったあニコニコ音符




ありがと松江(・∀・)!
またくるぜっ(・ω゚)!



ってかっこよく(?)
松江をあとにしようと
思ってたのに‥‥‥



最後自販機で思いっきり
売り切れのボタンを
押しちゃったことで
かっこがつきません
でした(;ω;`)ハゥ



またこよう(^ω^)





でも次わあ長音記号2
愛ちゃんとまりちゃん(←)が
出雲に遊びに来て
くれるんだあヾ(=^▽^=)ノ





5日後(仮)が楽しみニコニコハート




もぉすぐ出雲っ(^ω^)
ただいま~(^O^)/

ちょっと離れただけで
もぉホームシックさしょぼんハートブレイク





てか今(゚Д゚)ドンッ

ただいま(^O^)/
って打った瞬間に
絢香の“おかえり”が
流れたよっ('▽`)キラキラキラキラ


すごいすごい(ノω^)
いいことありそニコニコハート




このハッピー野郎っ得意げ