そぉえば!


わすれとった!





なんとなんと‥




柏木さん(仮)さん‥
木村さんぢゃないっぽぃニコニコあせるあせる




今日みたら内藤さん
でしたあ~(>_<)あせる


な‥なぜショック!




でも‥

内藤さんってゆわれれば
内藤さんっぽく思われるよね←




今日も大した
エピソードもなく(・ω・`)


でもあの美声で
しかも笑顔での

『ありがとう』

に逢えただけでも
あたしわ幸せ者ですニコニコハート






あ~
もぉ3時だっ(><)あせる


眠れないよお(;ω;`)


朝起きれないよお(;ω;`)




暇つぶし
→シーラカンス
→すいか
→かに
→にく
→くじら
→らっぱ




‥‥‥‥‥

せーのっ!







ぱなきですっ(・∀・)ハート






決まったぁぁ(´ー`)キラキラキラキラ






さて、

寝よ(-_☆)笑


今日テニス終わって
帰ったらはぁくんが

ハート上地雄輔ひまわり物語ハート

みてたのね(*^□^*)




はぁくんも上地くん
だいっすきだからニコニコラブラブ





のはずが..
それを見ながら急に‥




『のくぼ(・∀・)!』




いやいや‥
それ明らかに上地くん(ハート)
じゃんかあ(・ω・`)



はぁくんいっつも
見てるじゃん('uдu)




『ちがうよ(・ω・)
上地くんのほっぺたに
のくぼ(・∀・)!』




え‥‥‥‥





あっひらめき電球キラキラ


それ、
えくぼね(^ω^;)




おしいっ!


めいさんの亀梨くらい
おしいっ!!笑

↑これわ笑ったねニコニコハートあせる






さらに...
このあたしの机をみて一言!
こま\(^O^)/ちゅー-200903180128000.jpg





『ももっ(・∀・)!』








えと‥

あー、コレ(゚∀゚)?


こま\(^O^)/ちゅー-200903180127001.jpg




桃ぢゃなくて‥

挑むねっ(´ー`)




これまたおしいっ!


今日わお天気が
よかったから~ニコニコ晴れ


アクティブに
動き回ったよ\(^O^)/
やっぱきもちぃね~(*´∇`)
春っていいね~(*´∇`)



みてみてっニコニコひらめき電球
はーとの雲発見(^O^)/くもりラブラブ

こま\(^O^)/ちゅー-200903151220000.jpg


わっかるっかな~ニコニコ音符
見つけた人わちょおHAPPYべーっだ!ハート





そんな空模様の下‥ドキドキ




まずJUSCO車DASH!晴れ



スーツの下のシャツわ
春ぃピンクにしたよんニコニコ桜
入学式とか大事だがにひひキラキラ
第一印象ちょう重要(・∀・)!
目立たなきゃあ\(^O^)/←





それとまたもぉ2着も
お洋服かってもらっちゃったニコニコハート


今週6着目っラブラブ!ハート




今後財政困難が
予想されます(;ω;`)

いろいろ集まり
あるのにぃ~ショック!あせるあせるあせる





まさかのりなちゃんに会った!笑



お買い物して帰り長音記号2の★





次わ洗車車キラキラ

黄砂の影響により
汚なかったからねえショック!あせるあせる


晴れた日に
水使うのまぢきもちぃニコニコキラキラ




そこえいっぴー(←)帰宅得意げ早w




車ピカピカにしたあとsoon
歩いてマルマンまでおつかい★!



だいすきな曲聞きながらニコニコ音符


とほ、とほ...




帰りわ荷物が予想外に重くて
歩いてきたこと後悔ガーンダウンダウン







帰ったらいっぴー(←)が
暇そぉにしてたからにひひキラキラ



テニスに付き合ってもらった得意げ音符



テニス日和だったけん
テニスしたかったにニコニコ音符




浜山までわチャリ自転車DASH!DASH!


コート借りて1時間ニコニコ音符
ひっさびさのテニスだぁぁラブラブ!アップ



こま\(^O^)/ちゅー-200903171650000.jpg

このアンがみたいな
細長いきもいのがいっぴー(←)得意げ







んーっ!











打てなぁい/´;ω;`\


フォームきもすぎ\(^O^)/残念





案外いっぴー(←)と
いい勝負ってゆーね(゚∀゚;)

あたし体力なさすぎ得意げ汗


なまりすぎだし~ニコニコDASH!






ようやく当時の勘が
戻ってきたとこで‥‥




TIME UP!ショック!あせる





もぉちょっとやりたかったなニコニコドンッ



でも‥
楽しかった\(^O^)/ハート

また誰か行こっラブラブ!ハート
ね、お願い(・ω・`)笑





17アイス食べながら
帰ったよニコニコハート幸せ~






明日わ
元浜でカラオケパーチーニコニコハート




明日も晴れるといーなっ(・∀・)晴れ




あ~した天気になぁ~れっ得意げ
夜になると考えちゃう

昨日もあのあと
ずっと考えてたけど‥




きっとあのとき
どこかでとんでもない
落とし物をしてきた‥


でもなにを落としたのか
わからない、思い出せない...


焦燥
劣等
後悔







でもお風呂でふいに
憂鬱の正体が見えた
気がしたんだ



でも
これが見えた時点であたし
適切な対処法とかわからなくて‥
知る由もなくて




未熟な自分にまた

焦燥
劣等
後悔




これからさがしてこ。

落とし物わ拾わなきゃ
元に帰る事なんて
できないから。





探して探して‥


そのうちに
自分でみつけれる
かもしれないし
誰かが拾ってくれる
かもしれない



その日まで
探し歩こう。
それが今
やるべき事。






それと、もうひとつ。





お父さんのゆうことが
いちいち不服で
納得がいかなくて
その都度反抗してた



なんで認めて
くれないんだろう?
いつになったら
認めてくれるんだろう?



早く大人になりたい
早く自立したい



服ほしい
パソコンほしい
車ほしい



バイトしたい
免許とりたい
髪そめたい



なんであたしだけ
しちゃいけないの?
できないの?


そんなことばっか
考えてぶつけて‥



年とか体面とか体格とか‥
そんなもんわいくら
大人とかわりなくても

いっちょまえの面しても




精神的にぜんぜん
まだまだ自分わ
子どもだった‥

なんにもわかっちゃ
いなかったよ‥‥
情けないね。



学費だって生活費だって
まだまだ親に
おんぶにだっこ
してもらってる状態で


自分を主張するなんて
考えが甘すぎた



あれがほしい
これがしたい
じゃなくてまずわ

できる範囲のことを
自分でやっていこう




さあっビックリマーク
いつまでもうじうじ
してらんないぞっ(^O^)/
最近のむだな
テンションに疲れた←


てゆーか‥
うん(ノω;`)




どうも、
喜怒哀楽がはげしくて
すいません(・ω・`)
生まれつきなんす←

そして
なんでもここに書いて
すいません(・ω・`)

これわ読まなくて
いいよ(・ω・`)

不快にさせるだけだから。









うん‥やっぱ‥‥

どんなに
だいすきな友達と
話してても騒いでても

どんなに
だいすきな土地に
行っても

どんなに
だいすきな歌手に
会いにいっても

どんなに
おいしいもの食べても

どんなに
だいすきな春を
みつけても

どんなに
素敵な人に出会っても

どんなに
大声で歌っても






ひっかかってるものが
いつも心のどこか
すみっこにあって

それを拭うために
気丈に振る舞って

でもそぉして
隠しててもやっぱ
心のどこかに
しっかりある



ちゃんと向き合わなきゃ
ダメな自分と。



高校に落としてきた
大事な大事ななにかを
取り戻さなきゃいけん。


このままで
いいわけないよね‥








でも、どぉやって?






今のあたしに、
ずっと逃げてたあたしに、
どぉにかできる
力なんてあるのかな‥






ごめんね‥
ごめんね‥





どぉすれば‥
どぉすれば‥






ほんとにあなたの
力になりたかったよ

心からそぉ思ってた。





ありがとう
ごめんね‥




こんな言葉じゃまだ
心の奥底にある
得体は知れてるけど
対処法がわからない
奇妙な物体は
消えてくれないのかな‥