やっと寝らいて
今日わ終わり(●´∀`●)/



一応やっぱ毎日
来てくださる常連さんだし‥
次バイトで行くとき
気まずいだろ(・・;)





ってことで
メールしてみました(゚∀゚)




絵文字ないし‥
あたし敬語苦手だし‥←
気ぃつかうし(・ω・`)

毎日メールくれるらしいし‥


やっぱなにかと大変ショック!あせる





でも普通にいい人(^ω^)*




で、
案外31歳だったニコニコドンッ

すいません(・ω・`)





これからどしよ(-_☆)






明日わ
あいちゃんハート
まりちゃん(←)ハート

が出雲にきてごさいラブラブ!アップ



楽しみ\(^O^)/






おやすみなさぁい(´∀`)



今日わはぁくんが
帰ってくるの早くて(^w^)

バイト終わるのより
早かったかな(・∀・)



帰ったらもぉ
れんちゃんと浜山に
行ったってゆーから音符音符


もちろんあたしも行くっニコニコアップ




れんちゃん
れんちゃんおばあちゃん
こんにちわヾ(=^▽^=)ノ




そっからたっぷり4時間‥ハート


遊具で遊んだり
キャッチボールしたり
おばあちゃんとお話したり
水遊び‥おにご‥‥




こま\(^O^)/ちゅー-200903191504000.jpg



子どものパワーわすごいっニコニコあせる




疲れたあっ(^ω^)あせるあせる









帰りにさくら公園に
よったら‥‥ニコニコハートハート





こま\(^O^)/ちゅー-200903191715000.jpg



まだ0.5分咲きくらいだけど..



咲いてたょん(´∀`)音符





さ~くら~
らららららららっラブラブ!音符


ドキドキBY遊助ハートさくら物語ドキドキ




春だねアップアップアップ



まずわ昨日の話から‥






昨日のバイトで‥


普通にね、
いつものよーに
レジしながら軽く
お話してたの(・∀・)





『いつもこのお昼の時間帯のあとわ何してるの?』





遊び歩いてますょ~(^ω^;)





『運動とか?』





うーん(^ω^)あせる
あっでも昨日わ弟と
テニスしてきましたっ音符





『俺も昔ソフトテニスやってたんだよね。またやろうよ!』





はい、ぜひ(・∀・)






‥みたいな会話を
したのね(゚∀゚)



いやあたし的に
冗談な会話で‥

普通にあるじゃん?
こんな会話(・ω・`)



テニスすっかー
→ぜひ(^ω^)

なんて所詮
社交辞令じゃん?得意げ







それが今日‥!





『ごめん、今週の土日わ忙しくて無理だった~』











‥(゚∀゚)ドンッ


やや‥
まぢなん?






『ごめんね、とりあえず‥アドレスあげるね(^ω^)また暇な日連絡するから』










(゚Д゚)ワオw

新手なサギ?(・ω・`)←

こんなこと初めて(・ω・`)






いや‥
喜ぶべきとこ
なんだろうけど(-д-)




いや‥
こんなこと言ったら
失礼かもしれないですけど(・ω・`)






おっさんなの(・∀・;)!笑

みたかんじ‥
30代半ばかな(゚∀゚)






自慢じゃないけどあたし
それくらいのおじ様に
よく誘われ‥(^ω^;)






いや‥
いいんだけどね!



なんか‥
むなしいよね!←






それで今手元にある
このアドレス‥‥

どぉすべきですか?(・ω・`)



送るべき?








うー‥
誰かhelp\(^O^)/あせるあせる


昨日わあまりの疲労に
日記書いてる途中で
寝てしまったょ(・ω・`)

ほんといつのまにか
寝てた(´∀`)ぐぅぐぅぐぅぐぅ




んで、
起きたの10時\(^O^)/ドンダケー





しかも‥ごえが‥ショック!あせるあせる
ごえがおがじい‥‥





それもそのはずっニコニコあせる






昨日わ‥ニコニコドキドキ

元浜でカラオケパーチーニコニコハート






12時~19時まで\(^O^)/アポー



でもあたしわ
バイトのためしょぼん汗


14時から参加得意げ



まぢ早く参加したくて
したくてしたくて‥←

自己最速でチャリ
とばしていった(゚∀゚)DASH!

イタイとかゆわないパー注意

まぢね長音記号2
追い風に後押しされて
時速40キロぐらい出とったな得意げキラキラ






そんで合流(^ω^)ハートハートハート


うわあ~ニコニコドキドキドキドキドキドキ

久しぶりっ(・ω゚)‥?

でもないか(´ー`)←
春休み入ってなにげ
結構会ってるしねにひひキラキラ



あっニコニコキラキラ
でもなおこわ
お久しぶりラブラブ!ハート+゚



この時点で
みんなわ完全に
出来上がってるニコニコあせるあせる


やっべえ(-▽☆)汗
テンションついて‥
いけるかっにひひ音符アップアップ

すぐに乱入ニコニコハートハートハート

いきなりHYのバラードわ
きついっすよー(・∀・)ドンッ




んでっにひひ音符音符







ひまわりニコニコハートハートハートハートハート



遊助だけわ絶対
歌わないでねっショック!注意

ってゆっといたからニコニコアップ



絶対歌いたかったのぉニコニコハート




歌いながら

ゆ~すけぇっっニコニコドキドキドキドキドキドキ

ってなったわ\(^O^)/
やっぱいいうた(ノω^)


PVぢゃなかったのが
たまにキズとゆーか(・ω・`)

すごぉく残念だったしょぼんハートブレイク






さらにその後も..
歌って歌って‥ニコニコハート


カラオケを謳歌したね得意げハート


謳ったわあ~(*´∇`)←
ずっと立って
無駄に動いてにひひドキドキアップ



壊れた!
崩壊した!


(^ω^)たのしすw






さすがに最後1時間わ‥

なに歌お(^ω^;)

ってなるけどねべーっだ!あせるあせる




7時間歌うと
100履歴、
いっぱいになるんだねっ得意げ




あは~
元浜さいこお~

だいすき~

みんな行かないで~






‥‥‥(;ω;`)

今日のメンツ‥
みんな県外いくんだってしょぼんハートブレイク





さみしーよー/´;ω;`\


また‥
大人になってもずっと
こぉしてみんなで
ばか騒ぎしよーね(・ω・`)
急に言っても
集まれる仲でおろーね(・ω・`)





約束だよっクローバー+゚






たーのしい1日でしたっニコニコハート


今日朝起きると‥
なにやら騒がしい(・ω・`)


寝呆け眼に時計をみると
案の定まだ7:30得意げ晴れ


最近起きるのわ
基本10時だから←
もぉちょっと
寝かせといてよしょぼんハートブレイク




どうやら騒ぎの原因わ
何かあるものを
探してるらしい得意げ



いっぴー(←)が
お母さんになにか
借りようとしているようだ‥






あぁ‥
眠い(ρ_-)ノ




あ‥
あたしの部屋入ってきた得意げ
まあお母さんの
タンスあるし仕方ないか‥


でもめんどいけん
寝たふりだっ得意げぐぅぐぅ





い:『黒とかないの?
普通黒いやつあるでしょ』


母:『ないよ、そんなの。これわぁ~?』




い:『やだよそんな花がついたやつ‥』






うるさいなあ‥

さがしものって
なんだろお‥(ρ_-)




ねむ‥

あれここプール?
これわ夢?現実??





そして



黒‥
花‥



花がいやで
黒がいい‥‥(-д-)ノ








あ‥‥



水着の話かなひらめき電球





あたしちょうど
黒の水着だし‥‥得意げ

仕方ない、
ないなら貸してやるか(ρ_-)ノ








ひ:『瞳の水着黒だけど使う(・∀・)?』






い・母『えっ?!ドンッなに寝呆けてんの(・ω・`)』





あれ(゚∀゚;)






たしかに目を開けて
ゆっくり考えてみると‥





ここわあたしの部屋、

いっぴー(←)
学ラン姿で登校前‥‥





水着さがし‥?

違うか~ニコニコあせるあせるあせる






それ以前に
いっぴー(←)男だし‥

お母さんの水着なんて
登校前に探してる
わけないやーん\(^O^)/あせる







ふぅ(・ω・`)
完全に寝呆けてはる得意げ汗
恥ずかし‥






ちなみにさがしものわ
いっぴー(←)が
学校で使うための
エプロンでした(゚∀゚;)




もぅっ、
ひとみってばお茶目っべーっだ!ハート





あまりの衝撃に
目がさめちゃったから
仕方なく起きたところ‥





腕脚腰!
いたい(;ω;`)



昨日のテニスかなあガーン
たった1時間で筋肉痛に
なるなんて‥(・ω・`)


運動不足すぎだわっしょぼんあせる






いろんな意味で
イタイ朝でした(^ω^)汗