どぅでもいいけどね長音記号2
あたし春が一番すき\(^O^)/

春生まれだしねっニコニコ音符




そろそろ春だぁ(^ω^)

いや
もぉ春かな?ニコニコ
春一番吹いたし
春かなっ(・∀・)

でもまだちょっと寒い(>_<)

やっぱ
桜が咲いたら長音記号2桜桜
春だな(^O^)/ハートハートハート



とか思ってたけど‥



今日わめちゃめちゃ
天気がよかったから晴れ晴れ

こま\(^O^)/ちゅー-200903121341000.jpg

マルマンにおつかい
行った帰り道に
寄り道したんだ(^w^)わくわく


そしたらニコニコ


まだまだ寒い日が
続きますが‥‥
春がいっぱいだったねにひひアップアップ



まずわ‥
春の定番ニコニコ音符

こま\(^O^)/ちゅー-200903121458001.jpg


たんぽぽっニコニコドキドキドキドキ



あとね長音記号2

こま\(^O^)/ちゅー-200903121459002.jpg
これわ長音記号2
オオイヌノフグリ(^O^)/ハート


だよね?ニコニコあせるあせる


さらに‥

こま\(^O^)/ちゅー-200903121513000.jpg



‥‥
きみわ道端に咲いてるけど
あきらかに雑草と呼ばれる
品種じゃないよね(・ω・`)


どうしてこんなとこに
咲いてんだろ(^ω^)☆





さらに歩いてくと‥*
川沿いの畔道にラブラブ!ニコニコニコニコアップ



こま\(^O^)/ちゅー-200903121517001.jpg




つくし(^▽^)ハートハートハート

ちっちゃい頃から
なぜかだいすきなんだっニコニコハート


しかも長音記号2

こま\(^O^)/ちゅー-200903121517000.jpg

こ~んなに
いっぱいヾ(=^▽^=)ノ





いやはや楽しい得意げハート





やっぱもぉ春が
来てたんだぬ(^ω^)ハートハート




これで桜が咲いたら
さいっこぉなのになぁ(≧▽≦)




早く咲いてほしす(^▽^)


誰かお花見いこ~\(^O^)/


元浜わ基本お花見桜
すきだよね(´ー`)


なついわ~得意げハートハートハート
またいこぉねん(^ω^)





でも‥
桜が咲く頃にわもぉ
みんなそれぞれの進路に
向けて出発してんのかなしょぼんあせる



さみしーよぉ(;ω;`)




岡山広島山口東京大阪兵庫大分熊本‥



ばらばら(ノω;`)




春わ別れの季節か‥(・ω・`)

でもそれわ同時に
始まりの季節でも
あるんだよね(`・ω・)



変化を恐れて
何もできないより
変化に向かって
飛び込んでかなきゃ(◆`・・)グー




きっと‥
バラバラになっても
またココで会えるよねしょぼんハート


ココで待ってるから
みんな帰ってきた時わ
声かけてよね(・∀・)!





変化に飛び込んで
みんなそれぞれの
自己実現(^ω^)



スタートの春桜ドキドキ



正直寂しいけど…
がんばろーねっ(^O^)/
あ~眠いっ
暇だけど寝たくない('▽`)


あ~眠いっ
まだ起きてたい('▽`)


あ~眠いっ
起きていたいお年頃('▽`)←


あ~眠いっ
もっと遊びたい('▽`)


あ~眠いっ
テレビ見たい('▽`)


あ~眠いっ
アイス食べたい('▽`)


あ~眠いっ
抹茶味がいいな('▽`)


あ~眠いっ
設楽さんかっこよす('▽`)


あ~眠いっ
竹下さんちのDAIGOも('▽`)


あ~眠いっ
上地さんわもちろん('▽`)ハート


あ~眠いっ
宮川大輔もだいすき('▽`)


あ~眠いっ
学校行きたい('▽`)


あ~眠いっ
みんなに会いたい('▽`)


あ~眠いっ
のんびり語りたい('▽`)


あ~眠いっ
明日わ晴れるかな('▽`)


あ~眠いっ
外で走り回りたい('▽`)


あ~眠いっ
ビッグになりたい('▽`)←






↑↑↑
なにか秘密が
隠されています(^w^)



暗号読解して(^O^)/ハート




なんでしょお?♪

(-▽☆)




チッチッチッチッチッ‥




はぁ~いっ
タ~イムアップニコニコビックリマーク
((なにこのテンションw))




せーかいわ‥‥ニコニコドキドキ

“あ~眠いっ”の
下の文頭の文字を
たてに読んでくと‥

ある言葉になりますニコニコひらめき電球





‥‥‥‥





やってみた??ニコニコキラキラ





これぞまさしく


暇を持て余したこまつの‥


遊び(*´∇`)






結局わこの画像を
さっきみっけて
みんなに見せたかった
だけなんす(´ー`)↓↓


こま\(^O^)/ちゅー-00133385.gif

かわゆし(^ω^)




面倒なことして
ごペンなさい(・ω・`)


こんなことに
付き合わせてしまったこと‥

ほんとにすまないと思うっ
((じゃっくばうあー))




よくぞここまで
付き合ってくれましたハート+゚

ちょwおまえ暇すぎンだろ

ってゆー突っ込みわ
承っておりませんニコニコドキドキ


あ~まぢで眠いわっ


寝よ(-_☆)笑
今日のバイトでわ
店長のおばちゃん
用事ででるため
初めて一人でお店番(`・ω・)


ちょっとどき☆どき☆



けど長音記号2

無事、何事もなく
任務を終えましたっ(^O^)/


だんだん慣れてきた(^ω^)キラキラ



今日わその後
学校で清掃活動があって
2時集合のはずが‥‥

おばちゃんなかなか
帰ってこられんくて
あがったのが1:45ショック!あせる

私服だったから
チャリ自転車飛ばして
いったん家に帰り長音記号2
そっこーで着替え長音記号2

とつぎ長音記号2得意げドキドキ

っなんてしてる場合
ぢゃなくって(・∀・)あせるあせる


また自転車とばして
学校学校え(・ω゚)あせる


ついたのまさかの2:30!

すでに掃除
終わってんじゃね?しょぼん

とか思ったけど
せっかく来たし
懐かしの3-8え得意げハート



したら3-8の掃除わ
今から始まるとこで‥




ギリギリセーーフっニコニコ晴れ

Oh!Lucky Girlニコニコビックリマーク



てことでなんとか
間に合いました(-▽☆)



30分遅れで入ってきた
あたしにみんな
ビックリでした得意げあせる



男子に
『おぉ~!!キタ(゚∀゚)』
って言われちゃったショック!あせる


来ちゃダメ(・ω・`)?




みんなおひさヾ(=^▽^=)ノ


っていっても多分
8組一番出席率低い得意げ汗



それでもあたしわ
頑張って掃除したよ\(^O^)/
浅野中さんにひひドキドキ



うらぎりよって(-_☆)笑



後期試験、
今日の人も明日の人も‥
まぢ頑張れ(><)ビックリマークビックリマークビックリマーク
きっと‥
ゴールわもぉすくだよドキドキ




その後わ‥
駅でおかし食べながら
3/4フェイタスで会議ニコニコハート


お泊まり楽しみス(・艸・ハート)



絶対楽しい\(^O^)/

今日わちょっぴり
早起きして‥(^w^)

遊助のCDCDとりに
かっきーんち家ニコニコドキドキドキドキ



かっきー宅にて
お買い上げ(^ω^)ハート


どこちゃんにゃー
かわゆす(ノω^)ドキドキ

なにげ本物
はじめてみたかも☆!


ありがと(´∀`)
お世話になりましたパーラブラブ




そっこー帰って自転車DASH!DASH!



DVDみたニコニコハート


うー
やばいっ\(^O^)/




キレーだった(>∪<ハート)
かっこよかった(>∪<ハート)
かわゆかった(>∪<ハート)


そして‥
ちょっぴり感動しょぼんドキドキ



CD聞いてるけど‥
イイ\(^O^)/ハート




あ~
バイト遅れちゃうあせるあせるあせる


名残惜しいけど長音記号2


行ってきます(^O^)/あせる
うちのおかぁさんわ
どこかおかしい((どーん!))


ふだんわね、
すっごいやさしくて
めったに怒らなくて
ちょっとぬけてる←
ふっつーの主婦
なんだけど‥('▽`)





夜になるとこわれます/(^O^)\アチャ





ちなみに夜9時にわ
寝ます(´∀`)★

最近わはぁくんが
おかぁさんの
睡眠妨害してるけど(・ω・`)




そんなおかぁさん★

只今PM10:20‥星空
活動時間外のため





おかしいです(-_☆)
確実に壊れてますハートブレイクハートブレイク


今日わ満を持して(←)
おかぁさんの新ネタですニコニコあせるあせる




ちなみに
知ってる人わ知っている
過去のネタ(?)わ
こちらっっ(^O^)/汗


((さまぁ~ず風でねニコニコ☆))
チューリップ赤

すいっすいっすいっすい♪


夜なのに、
Good Morning(^ω^)晴れ音符

チューリップ赤



‥引かないでください得意げ
これでも親です(・ω・`)←

夜部屋でまったりしてたら
急にきたからね(゚∀゚)!

ちなみにこれ
全力でやってます(-▽☆)あせる




そんなおかぁさん★
新ネタがこちらっ(^O^)/あせる

((あ★さっきのドン引きの人わこの先危険よキスマーク注意←))


チューリップ赤

歯みがき粉より
クリアクリーン♪

でもそんなの関係ねえ(^ω^)

チューリップ赤




って‥‥‥
えええっ(((゚∀゚∀゚))))


ねえコレ
事故じゃない?(゚Д゚)


いや許されンでしょ(´ー`)


元ネタも古いし‥
なにより
クリアクリーンも
歯みがき粉ですからパー!!!


残念!!
((また古いネタを得意げ汗))



いや~
今回も彼女にわ
驚かされましたね('▽`)


笑ってあげるしか
ないでしょう(・ω・`)


笑って許して\(^O^)/切実


これでも親です((PART2))←



そんなおかぁさん★
もういっこ武勇伝(?)

今日お買い物いったときのお話チューリップ赤



あたしの化粧水が
一昨日きれたのね(・ω・`)

で昨日の夜おかぁさんの
化粧水使おうとしたら
見当たらないの(-з-)ドンッ

それで今日薬局で
新しいの買ってもらうとき
今化粧水使ってる?
って聞いたらね‥‥



なんと



まさかの‥





夏に買った日焼けの
火照りを抑える化粧水!



あれ使ってたの(´ー`)なすーん




おかぁさん、
それ‥
ちがくない?(・ω・`)あせる



母、強し(-▽☆)



それやめてこれからわ

今日買った
豆乳イソフラボンの化粧水
一緒に使おうね(^ω^)ハートあせる


*↑コレまぢオススメだぉ(*^ω^*)





そんなおかぁさん★



ドンッ
親の面子保つためにも
お願いがあるんだけど
これらの武勇伝わ
くれぐれもおかぁさんを
知ってる人にわ
言わないでね(><)あせるあせる



じゃあここに書くなよって?




さぁ無理だわ(´ー`)