こまちょものブログ -37ページ目

こまちょものブログ

自分の思ったことを好きな時に書いているのですけど...水樹奈々ちゃんがらみネタが多いような気がする

甲子園後方支援隊の話は後回しで、先に書かれている奈々友さんの記事にもありますが、10/30に開催された、サイクリングしまなみ2016へ参加しに行ってまいりました。
 
今回の旅に終始同行していただいたのはツカジ料理長様
チーバ県からサイタマ県までクルマで寄ってもらい一路、四国へ・・・
今回の旅の工程はツアコン業務も難なくこなす、料理長におまかせ!(丸投げですね)
 
しかし都内の渋滞で出鼻を挫かれ、予定より相当遅れてこまちょも宅へお出まし。
お疲れのようですので、こまちょもがツカジさんの愛車のハンドルを握ってとりあえず運転スタート!
 
途中足柄SAで、寂しいカレーうどんを食べた以外は運転チェンジ(トイレ休憩)以外は交代で走り続けて、第一目的地、讃岐の国の野外音楽広場「テアトロン」に日の出の頃に到着!
 
よくよくGoogle MAPでしらべると距離ありますね~。
 
あの絶景で日の出を見ることが出来るなんて!
さすがツアコン料理長はさすがです!
 
{7F51E633-426A-4C8C-A038-8138F1D2D406}
 
まさか、海なし県から夜通し走るとこんな絶景に巡り合えるなんて・・・感無量です!
さっそくご案内いただきながら、会場へ向かいました。
(過去に訪れた奈々友さんなどの記事通りの凄いところにあったのにはびっくりです)

 

{10DAA979-96EA-4BA9-B32C-452BB285E259}

 

会場の全景を自分の目で見た時には、眠気も吹っ飛ぶほどのインパクト。

 

{2ED249AD-DC68-41E3-A93F-3CB738C73FA3}

会場に向かう料理長、なんか持っている?

 

{F827ACE5-44A8-4AAC-AE88-F308EF1195C9}
テアトロン全景、これは凄すぎる!
こんな会場をお持ちになる讃岐国はすごいですね。
 
{B1CAA957-FCAA-41E5-9A62-21073463C04E}
ステージ裏から撮影。
 

けっこうびっくりしたのがステージ上での反響音。

手持ちiphoneで奈々ソン(なぜかこの会場で歌われなかった、禁レジ)を流してました。が結構いい感じ響きました!(簡易ライブ)

※Flightの会場ですけど、手持ちのケースがADVENTUREですね…。

 

けっこうこれだけではしゃげたのは間違いなく寝不足2名のなせる業?

 

ステージ横にあるバックステージに入ってみる。

↓入った後ステージ側を望んだところ

{7C6CD84A-66AF-4B6C-926F-8F77DA59EFAB}
 
バックステージにはよく知られた?公演者のサインが鎮座されています。
{788DAF4E-45F3-46B0-843C-EF2422A6B71A}
 

憧れのサインを見ることが出来ました!(ちょっと薄くなってますね)

{19E6B169-BFF5-4F3C-AD85-E8D1B5442FBB}
 
何かあるわけでもなく、会場内をウロチョロしてました。

 

 

{5630F8ED-C153-4DA9-B871-B0094C53572E}

 

 
{1C10A7D4-36A2-4459-AF31-2E63781EFAFE}
 
{11F5EC7D-39B3-45AB-B5BA-82D48975363A}
 
けっしてケータリングサービスが来ないと思ったら料理長の手に握られたものは・・・
 
{9E456BDE-50FD-48E8-9BB6-790218776ED1}
ケータリングサービスサービスが来ないので、料理長自らが料理をふるまってくれました!
 
ここでは飽きることなく過ごさせていただきました。
失敗したことといえば、ステージ上で奈々カラやるの忘れたことですね。(今後の課題)
 
{BBFEE099-BE00-47F1-85AD-38DC6FBDB8E9}
戻ってきたレストハウス?にあったサインボード(手形付き)
 
{096AF23B-6D20-48BC-95C8-F46760FFE568}


必ず手を合わせる人いますね。(自分もやりましたけど(゚_゚i))


ここまで順風満帆でしたが・・・車に戻り、荷室を見て「あれ?靴を忘れてきちゃった」:(;゙゚'ω゚'):

自転車用の靴「ビンディングシューズ」を忘れてきてしまった事にここで気づくこまちょも。

707kmも離れたら取りに帰る事なんかできないじゃないですか・・・

ホント、アホです。(T-T)

サイクリングに来て自転車があってもこの状態ではペダル回すことが出来ないんですね。

一瞬だけ血の気が引きましたが、なにせ気分は上々なので「ま、買えば良いか!」と楽観的な気分でした。(笑;)

 

 

 

新居浜編へつづくと思われる・・・