ミッシングエレメント | Otonoha akari /宇宙の仕組みを知り、本当の自分を知る占い&Healing

Otonoha akari /宇宙の仕組みを知り、本当の自分を知る占い&Healing

⚪︎占いセッション&クラス
四柱推命、西洋占星術、九星気学、風水、タロットカード、
ヌメロロジー

⚪︎Healing
ハンズオンとオト(シンギングボウル)によるエネルギーヒーリング


ひとつぶの「音」の波紋が広がるように、ご縁がつながりますように。

image

西洋占星術では、

四大元素、
火、地、風、水の数を数えて
その人の性質を図ることがあります。





出生図の10個の天体が、
どのエレメントが優勢なのか。

火が多い人は
直感的で行動的な人

地が多い人は、
現実的で、安定を求める人

風が多い人は
思考的で、俯瞰的な人

水が多い人は
感情やつながりを大切にする人




ただ、極端に少ないエレメントに
その人の人生において
重要なテーマがあるかな。

ミッシングエレメント




特に仕事においては、
0か極端に少ない元素に関わる
ことが多い気がします。



東洋の占術四柱推命でも
同じ。




例えばわたしは
火の元素が少なくて、
占いはある意味

火の元素の仕事の面も
多いかなと。



ないエレメントの世界は、
ある意味魂が
希求するのかもしれません。

ただ人によるかもしれませんが、
得意不得意というと不得意分野かな。

苦手だから
時間をかけて取り組むからこそ、
魂の成長に貢献する。

特定のエレメントが0だったら、

それはもう魂が
求めてやまない世界かもしれません。




3次元の世界を
充実させるのは、

数が多いエレメントかもしれないけど、

魂を満たすのは、

ミッシングエレメントかな。

#ミッシングエレメント
#魂が求めるもの
#象徴を通して
#四柱推命
#西洋占星術
#タロット
#九星気学
#12感覚論
#生命の樹
#瀧谷不動尊
#滝谷不動駅
#錬金術