四柱推命講座のお誘い | Otono波 小松希灯(こまつあかり) 四柱推命、西洋占星術、九星気学、風水、タロットカード 大阪富田林 鑑定 占い講座

Otono波 小松希灯(こまつあかり) 四柱推命、西洋占星術、九星気学、風水、タロットカード 大阪富田林 鑑定 占い講座

「あめつちはじめておこりしとき」
ひとつぶの「音」の波紋が広がるように、ご縁がつながりますように。

四柱推命講座の生徒さんを

募集します。

 

それに伴って、

四柱推命講座についての

動画を作成しました。

 

四柱推命講座について

 

 

 

 

Otono波の講座

ここ2年くらい・・・

講座のあり方について、

見直してきました。

 

その中でも四柱推命は

鑑定スタイルも変わるくらい

 

学び直しながら、

深めてきました。

 

流派がたくさんあり、

解釈も無限にあり・・・

 

何を選択していいのか

迷子になりそうな時間もありましたが、

 

全て正しいし、

 

何を選んでも

大丈夫という結論に達しました。

 

今までのスキルの延長線上に、

さらに学んだことをプラスして、

 

その結果

よりシンプルに

 

四柱推命の命式に

 

向き合うことができるように

なった気がします。

 

なかなかハードな時間でしたが、

 

私自身が最も成長できた

時間だったと思います。

 

 

四柱推命という命術

私たちは天と地の間に

いのちあるものとして

 

存在しています。

 

人は陰陽に属し、

全てが五行の中にある。

 

陰陽論と五行論が組み合わされ、

物事を、陰陽、

木、火、土、金、水に分ける。

 

 

 

これが東洋の占術、

四柱推命の最も大切な基本理念。

 

宇宙の、そして森羅万象の

一つの大切なピースとして、

 

何を体験し、

 

何を感じて、

 

完璧なプログラムの中で

 

魂を成長させようとしているのか?

 

どの講座もわたしが伝えたいことは、

このことです。

 

このことを学び合う場を

作っていけたらと思います。

 

生きるということは、

わたしに還る旅。

 

 

わたしとは一体誰なのでしょうか?

 

その道標となるのが、

四柱推命の命式と言われるものです。

 

 

 

講座の詳細

♪二人以上で開催するグループレッスンと

個人レッスンもあります。

 

基本的にグループレッスンは月1回です。

 

120分 6,000円

 

個人レッスンは月1回 90分8,000円

月2回の場合は90分7,500円


2〜3年かけて学びます。

 

※お月謝制です。

※初回に教科書、

資料代¥13,800円頂戴します。

※リモート対応もしています。

 

♪講座のスタート時間

10:30~

13:30~

19:00~

(基本的な時間で、相談して決めます。)

19:00以降のマンツーマン講座は

リモートのみになります。

 

随時無料説明会を開催しています。

 

ビジネスラインか、

 

こちらのメールにて

お気軽にお問い合わせください。

 

liblib.2525⭐︎gmail.com

(⭐️を@に変えて)

 

お待ちしています。

 

 

お知らせ

 

 

ビジネスラインQRコード

↓  ↓ ↓

 

🎵占い講座リクエストに応じて

随時開催いたします。

Otono波占いスクール

 

🎵スタンドFM収録しています。