タロットの象徴を通して | Otonoha akari /宇宙の仕組みを知り、本当の自分を知る占い&Healing

Otonoha akari /宇宙の仕組みを知り、本当の自分を知る占い&Healing

⚪︎占いセッション&クラス
四柱推命、西洋占星術、九星気学、風水、タロットカード、
ヌメロロジー

⚪︎Healing
ハンズオンとオト(シンギングボウル)によるエネルギーヒーリング


ひとつぶの「音」の波紋が広がるように、ご縁がつながりますように。

わたくしごと・・・

西洋の占術でも
東洋の占術でも

ヘビーなここ2年。

もう数ヶ月で終わろとしています。

タロットで言うと、

「節制」で
なんとなくバランスとって
うまくやっていたと思っていたら、

「悪魔」のゾーンに入って
気づいたら身動き取れなくなっていて、


突然「塔」がやってきて、

「星」のカードにたどり着いた。




昨年は胃にポリープを作るくらい、
苦しんだ時期もありました。

それが「悪魔」のターン。

学んでいてわかっていたけど、
動けなかった。

ここ2年で取り組んだこと、

断捨離。

夫も協力してくれて、
家の中を徹底的に片付けました。

仕事が忙しいことを理由に、
見て見ぬふりをしていた家の中。


家が整ったら、
不思議と時間的な余裕もできて、

効率よく動けるようになって、


そして長年決めれなかったことが
決めれる流れに・・

「塔」がやってきました。

それが今年の6月。

運気の流れでわかっていたので、
きつかったけど、

立ち直りが早かった。

いまは「スター」のフィールドで、
自由を味わっています。


わたしを縛っていたのは、
誰かではなく、

わたし自身のマインド。

それもいまだからこそ、
よくわかる。


人間ってすごくシンプル。


考え方を変えるとか
気持ちを変えるよりも、

環境を整え、
物質的な物を手放すこと。

環境を整えなくして、
丁寧には過ごせないんだなあと。

自分も、他者に対しても。


良い経験だったと思います。