私事のブログで失礼致します。

同じ歳な思いをされている方が

「私だけでは無い」と思って頂けたら幸いです。

 

私の両親は同じ歳です。

2人共、82歳まで車の運転をするくらい足腰は元気でした。

大きな違いは父は現代医学の治療を。

母は私の仕事柄、漢方薬と漢方アロマでのカッサ療法で養生を。

 

救急車を断った父は主治医の勧めから「カテーテル検査」を。

元々ヘタレの父は検査に対して躊躇していましたが

「医者の言う事は聞かな!」  〈自分の身体なのに誰の為⁉️〉

 

検査後、父と一緒に結果を聞きました。

「特に異常は無いです」と言う主治医に

私「では必要なだけの投薬でお願い致します」とお願いしました。

主治医「????」

私「沢山の薬に対しての胃薬とか、辞めて頂けないですか?」

〈どうだ!!治療に関係ない薬まで出しやがって( *`ω´)〉

 

主治医「そうですね。減らしても良い薬を考えます」

 

〈でしょ⁉️沢山の薬を飲むから胃に悪い⁉️だから胃薬⁉️

意味不明o(`ω´ )o胃に悪い薬なんだろっ!!〉

 

しかし、その後の通院は父が一人で行っていたので

投薬は元通りに増えていきました(T ^ T)

 

コレステロールを下げる薬の副作用は

「白血病・リンパ節の損傷・下血」が考えられます。

 

父の現代医学への依存と私の中医学の捉え方の違いの戦いが

始まりました。

 

 

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

 

小町(こまち)

 

どんな症状でもご相談下さい。

 

不妊症・妊活・子宮筋腫・子宮内膜症・生理不順・PMS・更年期障害・冷え性・むくみ・自律神経失調症・パニック障害・肩こり・腰痛・耳鳴り・摂食障害・過活動膀胱・膀胱炎・ひきこもり・膠原病・・・・etc

9:00~18:00(月曜・火曜定休) 

三重県津市上浜町5丁目153−8

 

はじめての方へ

メニュー、料金
かっさ
漢方アロマオイル