K様(60歳前半)

小町は28年前に美容室としてスタートウインク

K様は中村がヘアーを担当していますチョキ

いつも最後のスタイリングをする前に

「漢方アロマ・頭痛肩こりコース(¥3,500-)を施術m(_ _)m

 

中村「今回は首こりと後頭部に固まりが(・・;)」

K様「今年は花粉症が辛くて(T ^ T)」

中村「花粉症の薬は早くから⁉️」

K様「今年は早くから症状が(ーー;)くしゃみが酷くて」

中村「思い切って2階で先生に見て貰ったら⁉️」

 

K様の話しを良く聞くと

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

K様「6年前に急に苦しくなって冷や汗が出て💦

       不正脈と診断されてズット薬を飲んでます💊

        花粉症は随分前から薬で抑えてます。」

森川「お疲れだったんですねえーん

         確か細かい作業だとお聞きしましたが?」

 

注)中医学での不正脈の捉え方は次回に乙女のトキメキ

 

 

K様の全身を見させて頂くと

*骨盤の歪み

*口呼吸による両肩と二の腕の張り

*薬の副作用????による胃の不調・腎陽虚・肝鬱滞

 

       ↓↓↓K様に使用した漢方アロマ↓↓↓

 

 

森川「漢方アロマでは取り切れない瘀血をカッサで」

K様「お願い致します」

森川「痛みを感じたらおっしゃって下さいネ」

K様「痛くないょ(*´꒳`*)」

 

     ↓↓↓K様の 瘀血状態↓↓↓

 

 

 

 

森川「どうですか⁉️」

K様「鼻が通って楽です。肩も軽くて(o^^o)

       娘も酷い肩こりと花粉症で( ;  ; )一度でこんなに楽なら

       言ってあげたい(^.^)」

森川「K様の花粉症の症状は消化機能の低下による

       エネルギー不足からの冷えかと思います」

K様「????????」

森川「詳しく………。」(個人情報に関わるので)

 

森川「宜しければ自宅にて漢方アロマを」

中村「起床時や気が付いた時に首を回して下さい」

 

     ↓↓↓自宅ケアにお勧めの漢方アロマ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

小町(こまち)

 

どんな症状でもご相談下さい。

 

不妊症・妊活・子宮筋腫・子宮内膜症・生理不順・PMS・更年期障害・冷え性・むくみ・自律神経失調症・パニック障害・肩こり・腰痛・耳鳴り・摂食障害・過活動膀胱・膀胱炎・ひきこもり・膠原病・・・・etc

9:00~18:00(月曜・火曜定休) 

三重県津市上浜町5丁目153−8

 

はじめての方へ

メニュー、料金
かっさ
漢方アロマオイル