2週間に一度のペースで「漢方アロマ・養生コース」を、

1年後には「疲れにくくなり花粉症を改善した」お母様の

紹介で「肩こりショートコース」を2週間に一度

施術にご来店頂いているT君(20代後半)の施術事例ですニコニコ

 

 

T君の原因は長時間のパソコンにより猫背からかとショボーン

病院での診断は「花粉症」はてなマークはてなマーク

でもT君に言わせると季節に関係なく鼻水は気になると。

特に3〜4月末までは酷くなるとの事ショボーン

 

施術に通って1年後の3月初旬、

T君「疲れたり冷えたなぁと思う時だけ鼻水は出ます。

       でも薬は飲まずに済んでます照れ

森川「何でもかんでも、この時期に鼻水やくしゃみが出たら花粉症なんてねはてなマーク

中村「私も以前は思っていました(^◇^;)」

 

    ↓↓↓施術時に使用する漢方アロマ↓↓↓

 

 

森川「背中の強張りが酷いからカッサをするね」

 

    ↓↓↓カッサプレートにて↓↓↓

 

 

 

 

中村「痛い????大丈夫はてなマーク

T君「我慢出来る痛さです。でも後が楽だから!!

 

T君は自宅でも毎日カッサプレートでマッサージをします。

鼻水が気になる時は漢方アロマ「花粉」をマスクにて使用。

 

森川「薬は鼻水を止めてくれるかもしれないけど

        原因は治してくれないもんねニコニコ

中村「そうなんです(−_−;)あの薬は体重が増えます(T ^ T)」

T君「!(◎_◎;)僕も太るような気がしてたんです」

 

    ↓↓↓自宅ケアに漢方アロマ「花粉」↓↓↓

 

★小町での花粉症対策について詳しくはこちら

 

 

 

小町(こまち)

 

どんな症状でもご相談下さい。

 

不妊症・妊活・子宮筋腫・子宮内膜症・生理不順・PMS・更年期障害・冷え性・むくみ・自律神経失調症・パニック障害・肩こり・腰痛・耳鳴り・摂食障害・過活動膀胱・膀胱炎・ひきこもり・膠原病・・・・etc

9:00~18:00(月曜・火曜定休) 

三重県津市上浜町5丁目153−8

 

はじめての方へ

メニュー、料金
かっさ
漢方アロマオイル