Eちゃん(20代前半)

 

幼稚園の頃から中村がヘアーを担当ウインクウインク

 

進学校に入学してから偏頭痛に悩まされて(−_−;)

小町で漢方アロマを使ってカッサを施術する様になってからは

若くして「漢方アロマ・肩こりコース」をヘアー施術後にグッ

 

大学に入ってからは生理痛や偏頭痛のたびに

「ロキソニン」を服用( ̄◇ ̄;)

 

Eちゃんの身体は浮腫み始めました(T ^ T)

 

痛み止めのお薬は「痛みを改善するのではなく、痛みを鈍らせるだけでガーン

常用しなければならなく」なります( ;  ; )

ロキソニンの副作用は「胃腸障害」が報告されていますが、

消化機能の低下は全身の気(エネルギー)の巡りを停滞させ「浮腫み・発疹・吐き気・食欲不振・力が入らない等」の不調が出る事になります。

 

 

森川「なるべく薬は我慢して体質改善しない?」

Eちゃん「頑張ってみます」

 

Eちゃんは、まだまだ若いと言う事と、五臓六腑に大きな問題が無いので

使う漢方アロマは「潤陰と節楽」→ホルモンのバランスを整え余分な水分を排出して

鬱滞した気を発散させる目的に使用します。

 

       ↓↓↓先ずは脚・背中・特に臀部に漢方アロマを入れ込む↓↓↓

 

 

 

      ↓↓↓腹部を摩法で優しく↓↓↓

 

 

 

 

 

今回は疲れが溜まっていたのでカッサの施術はせず、ユックリと漢方アロマを入れ込みました(*´꒳`*)

 

小町(こまち)

 

どんな症状でもご相談下さい。

 

不妊症・妊活・子宮筋腫・子宮内膜症・生理不順・PMS・更年期障害・冷え性・むくみ・自律神経失調症・パニック障害・肩こり・腰痛・耳鳴り・摂食障害・過活動膀胱・膀胱炎・ひきこもり・膠原病・・・・etc

9:00~18:00(月曜・火曜定休) 

三重県津市上浜町5丁目153−8

 

はじめての方へ

メニュー、料金
かっさ
漢方アロマオイル