こんにちは😃    案内役の森川ですニコニコ

今回は中村ニコニコとの会話方式で

お伝えさせて頂きまぁ〜す照れ照れ

 

K氏(40代半ば)

 

星きっかけ

 

小町は美容室からスタートしています。

 

K氏は、いつもの様にカットとヘアーエステに。

(K氏の担当は中村です)

 

K氏「この前、首が痛いと思ったら

       頭のてっぺんまで痛みがきて(゚o゚;;」

中村「1度、2階で測定して貰っては如何はてなマーク

K氏「最近、知り合いが50になったばかりで

       クモ膜下で亡くなって(T ^ T)」

 

2017年9月

 

測定した結果から見られる症状は

・過度のストレス→不眠症

・まぶたの浮腫み→消化機能の低下

・ふくらはぎのハリ→下肢の冷えから腎機能の低下

・お腹の硬さ→呼吸が浅い事からの気滞(きてい)

 

森川「肝胃不和って言ってストレスから

        眠りが浅くなり疲れが取れない。

        長い期間の不眠から内臓の機能の

        バランスが崩れてしまったみたい。

        首や頭の痛みは全身の強張り・

        浮腫みが限界のシグナル(・・;)気付いて

        良かったねニコニコ

 

2017年11月

 

中村「最近はどうですかはてなマーク

K氏「頭痛は無くなったし、睡眠も取れてると

        だけど右肩に違和感が残って(゚o゚;;」

森川「まだまだ、背中の強張りが強く

        全身の緊張感があり、今、肩甲骨周りの

        瘀血を カッサで改善しようと

        しても痛いだけでえーん

中村「それでは泣いちゃうね滝汗

       K氏はメッチャ痛がりだからショボーン

森川「もう少し漢方アロマを入れ込んで

        全身の『気・血』の巡りを緩和

        させてからカッサを

中村「((((;゚Д゚)))))))

      (なんか今回は優しい(・・;)」

 

星原因と考えられる瘀血

  

 

2018年1月

 

森川「随分と背中やふくらはぎも柔らかく

       なってきたので今日は結果を出したいとグッ

中村「:(;゙゚'ω゚'):K氏頑張って下さいネ(*´꒳`*)」

 

   ↓↓↓使用した漢方アロマ↓↓↓

    

 

    ↓↓↓漢方アロマを入れ込んでカッサを↓↓↓

 

中村「(やっぱり、シッカリとやっちゃうんだ(−_−;)」

森川「色が悪いから、随分と前からだったのですね」

 

 

    ↓↓↓問題の右肩の瘀血↓↓↓

 

     ↓↓↓肩甲骨周りを改善チョキ↓↓↓

 

森川「お疲れ様でしたウインク

K氏「スッゴク軽いです。

        目も見えやすいです。

        途中、心が折れそうでしたが

        『大丈夫照れ大丈夫照れ』って

       言われて、ヨシって思いニコニコ

 

 

仕事が忙しくて、つい我慢して

酷くなって違和感を感じてからでは

改善するのに回数がかかります。

 

チョットはてなマーク違和感がはてなマークそんな時は

無料カウンセリングも受け付けております。

是非、ご利用下さいルンルン

 

小町(こまち)

 

どんな症状でもご相談下さい。

 

不妊症・妊活・子宮筋腫・子宮内膜症・生理不順・PMS・更年期障害・冷え性・むくみ・自律神経失調症・パニック障害・肩こり・腰痛・耳鳴り・摂食障害・過活動膀胱・膀胱炎・ひきこもり・膠原病・・・・etc

9:00~18:00(月曜・火曜定休) 

三重県津市上浜町5丁目153−8

 

はじめての方へ

メニュー、料金
かっさ
漢方アロマオイル