こんにちは😃    案内役の森川です照れ

 

T様のご来店頻度は月に1回。

10回コースを終えた2016年9月

 

T様「実は、好きな人が出来て妊娠しました。」

森川「((((;゚Д゚)))))))

        おめでとうキラキラ良かったぁラブ

T様「でも、彼と上手くやっていく自身が無くて」

森川「何か問題がはてなマーク

 

T様は過去の自分の弱さを思い出したのか

悩んだ末に「中絶」を決心しました。

 

その後も月に1度、身体のケアにニコニコ

 

星愛の力は強し音譜

 

2016年12月

 

T様「やっぱり、一緒になろうと。

       また、妊娠しました。

        でも、今回はよく話し合って

       産む決心が」

森川「おめでとうグッ大丈夫。

       赤ちゃんが来てくれる事は

      確かに、2人の愛の結晶だから。

      子は鎹(かすがい)って言うじゃない」

 

 

星出産ラブ

 

2017年7月半ば、女の子を出産。

少し小さな赤ちゃんでしたが

母子共に健康で爆  笑

 

星これから新たなるスタート٩( 'ω' )و

 

子供は産む事がゴールではなく

育児においての関わり方が大切です。

 

 

 

妊活・育児を頑張っている夫妻に

「決して初めから立派な親はいないのです。

  でも、子供が一緒に成長させてくれます。」と

お伝えしたいです。

 

小町(こまち)

 

どんな症状でもご相談下さい。

 

不妊症・妊活・子宮筋腫・子宮内膜症・生理不順・PMS・更年期障害・冷え性・むくみ・自律神経失調症・パニック障害・肩こり・腰痛・耳鳴り・摂食障害・過活動膀胱・膀胱炎・ひきこもり・膠原病・・・・etc

9:00~18:00(月曜・火曜定休) 

三重県津市上浜町5丁目153−8

 

はじめての方へ

メニュー、料金
かっさ
漢方アロマオイル