こんにちは😃  案内役の小町の森川ですニコニコニコニコ

 

T様(当時30代半ば)

W様(摂食障害・妊娠を希望)の紹介にて初来店照れ

 

2012年4月

T様は「摂食障害」と言うより

食べる事に関してルールがあるだけの「依存心」が強いと

思いました。何故なら、完全に飲食を拒否せず

自分が決めた飲食物だけは食べても良いと決めていたからです。

 

当時は35kg(−_−;)

勿論、生理はピルを処方され無理やり生理が来るように。

 

T様「毎日が不安で。体重を増えるのが怖くて、

       仕事中も座ってられなくて、ずっと歩いています。」

森川「分かります。何も頑張らなくて良いのです。」

 

星ずっとカウンセリング

 

その後、毎月1度、話をしにご来店頂きました。

T様の食事に対するルールは

①自分が決めた飲食しかしない。

②食べたら動く。

③一日中、体系を鏡でチェック。

 

厳格な父親との折り合いが悪く「自分には生きる価値感が無い」と。

森川「子供は親を選べないの。

        何より、人の幸せの物差しは違うから。    

         先ずは『自分の全てを好きになり』『自分を大切に』」

 

星彼女の変化

T様「私、変わりたいのです。今の自分が嫌で」

森川「何も無理せずに( ^ω^ )」

2015年11月14日

T様「思い切って体質改善のコースをお願いしようかと。」

森川「絶対に後悔しない結果を出します。」

 

続く……

 

 

 

     ↓↓↓T様に使用した漢方アロマ↓↓↓

 

小町(こまち)

 

どんな症状でもご相談下さい。

 

不妊症・妊活・子宮筋腫・子宮内膜症・生理不順・PMS・更年期障害・冷え性・むくみ・自律神経失調症・パニック障害・肩こり・腰痛・耳鳴り・摂食障害・過活動膀胱・膀胱炎・ひきこもり・膠原病・・・・etc

9:00~18:00(月曜・火曜定休) 

三重県津市上浜町5丁目153−8

 

はじめての方へ

メニュー、料金
かっさ
漢方アロマオイル