こんにちは😃  案内役の森川です照れルンルン

 

T様ご夫妻(30代半ば)

元々、西洋の不妊治療は試みず奥様は生理痛の治療を鍼灸で、ご主人様は酷い肩こりの緩和に整体へ通われて2年半が経過ショボーン

 

星初回時の違和感

確かに奥様は虚弱な印象を受けましたが、関節も柔らかく「気=エネルギー」の

巡りも悪くないかなはてなマーク但、消化吸収の機能が低下している事で体力が無い

生理痛も腰が痛く、お腹の張りがある時も、との事。

「脾」の機能を高めて「血」を造る材料(飲食物)を増やして基礎代謝をアップ

すれば生理痛の改善が期待出来るかと。生理が改善されれば妊娠しやすい身体に

なるかと思われます。

 

問題はご主人様の方かなと思いました。

お仕事柄、過度のストレスと本人の性質から「不眠症・首から肩にかけての

鬱血(血が停滞している状態)

この状態では全ての臓器の機能低下が見られました。

正直なところ「精子が造れて無い」と思いました。
「血・気」は全身に巡って初めて五臓六腑の機能が活発になります。
「血」が鬱滞した状態では「気」の巡りも停滞し、
段々と古くなったドロドロした血液が全身に巡ってしまいます。
その状態ではホルモンのバランスも悪くなり様々な症状が現れます。
 
星漢方アロマとカッサにて

「長い期間の不眠症と過度のストレスから肩甲骨周りや首に鬱血した塊があります。

ご主人様に合った漢方アロマを選んでカッサをさせて頂きます。

その際、「瘀血(おけつ)」が皮膚表面に現れますが3〜5日位で

消えます。」と説明をして施術へと。

 

        ↓↓↓施術後の瘀血↓↓↓

 

 

 

 

星施術後の感想

「とにかく軽い」「肩や首が楽に動きます」グッグッグッ

ここから新たなスタートですねニコニコキラキラ

 

小町(こまち)

 

どんな症状でもご相談下さい。

 

不妊症・妊活・子宮筋腫・子宮内膜症・生理不順・PMS・更年期障害・冷え性・むくみ・自律神経失調症・パニック障害・肩こり・腰痛・耳鳴り・摂食障害・過活動膀胱・膀胱炎・ひきこもり・膠原病・・・・etc

9:00~18:00(月曜・火曜定休) 

三重県津市上浜町5丁目153−8

 

はじめての方へ

メニュー、料金
かっさ
漢方アロマオイル