5月16日





アルネ施術会、木曜日バージョンの日!





昼からの施術会なので、来る前に寄り道!





美咲町の物産センターが昨日移転OPEN!

スッキリとしたお店になっていました😄







Instagramをフォローしていて、昨日は“来店者にお買い上げプレゼントがある“と書いてあった!





今日は、そんな事忘れていて、トマト🍅とピーマン🫑、そして美咲町でも東部のお店でなかなか買う機会のないお菓子「石の華」をゲットした!






お買い上げ粗品!に卵🥚いただきましたぁ〜♪😆

美咲町といえば“卵かけご飯“!

ですから卵🥚が売りですね!晩御飯に卵かけご飯を食べよう!




施術会はいつも来てくださる方々!




庭やバラ🌹の話で盛り上がり、県北で個人宅にバラ園程のバラを植えていらっしゃるお宅があると伺った!





是非行ってみたいですね〜😆





なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑