2月14日




今日はバレンタインデーですね💘

私の義理チョコ文化は終息したようで、チョコレートは買わなかった😉






12日の“はとバスツアー“の後、東京駅に降りてから、「キッテ」で東京駅舎の撮影を行って、岡山では手に入らない甘味でも手に入れようと、






うる覚えで、“トシヨロイヅカ“とググった!





京橋江戸グランの“はとバス乗り場“を自宅でググった時、確か近くだと思っていた!




出て来たお店は、東京駅からはるかに遠い!びっくり

近くにあるはずなのに、うる覚えの名前だけだと検索で出て来なくて💦





けいじぃセンセもご家族に見た事ないお土産が買いたいだろうと思ったので、思いついたのが、




『ナンバーシュガー』と言う 生キャラメルのお店❗️





表参道のお店で購入した事があって、コロナ禍が終わって東京駅付近にお店が出来たとサイトで見ていた!





ググったら、ちゃんと表示された😄





土地勘が無いので、Googleマップ頼りに、歩き出すが、矢印マークが全然動いてくれない💦





けいじぃセンセのスマホ📱で再び検索してもらって、やっと動けた🚶





が、途中で矢印が反対方向を示す💦





お店が19時閉店ですという情報が出る!焦る😓

あと40分ほど、行っても売り切れかも‥

けいじぃセンセが、無かったら無かった時だから、行ってみようと元気❗️びっくり




Googleマップに翻弄されながら、くたくたの足で、やっと辿り着き、おしゃれなお店で、購入する事が出来た❗️





けいじぃセンセに、8粒入りか12粒入りかバラ売りで購入するかと お店のスタッフ並みに説明して、お勧めした!




バラ売りのNO.1(バニラ)と、NO.2(SALT)NO.4(チョコレート)は、売り切れだった!






久々に生キャラメルが食べられるラブ




嬉しさとお疲れとお腹ぺこぺこで、蒲田駅まで帰って来て、結局 「俺の焼き鳥屋」さんでガッツリ食べるぞぉ〜❗️



焼き鳥、結構お腹いっぱいになるんですねぇ〜😆

シメのご飯も麺も食べなくてもいいくらいになって、ホテルに雪崩れ込んで、やっとゆっくり出来ました♪





お風呂にはお疲れ取り用の入浴剤も入れて、ストレッチも少ししたのに、次の日アレだった〜❗️(^◇^;)




今日は、なるべく動かず、足裏をガッツリ解し、膝には湿布を貼って過ごした!




じぃちゃんには、痛いの悟られないように‥🤣

疲れた、痛い😓を旅行の後 発すると 行かなきゃいいがぁ〜と言われるのでね❗️ウインク




けいじぃセンセも同じ境遇らしい‥😆


なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑