娘は現在11.6kg立ち上がる


背も伸びてきているし、日々成長を感じてますニコニコ



それに伴って抱っこ紐で抱っこするのもそろそろ限界かなとも感じ始めてます泣き笑い




いやー娘を抱っこした時のずっしり来る感じ。

娘が無邪気にのけぞったりすると抜け落ちないか心配だし、その度に肩も腰も負荷かかります。



あとは背が伸びてるから前も見えづらくなっていて、前を向かせて抱っこ紐すると後頭部が私の口元に来る感じになります。

それでのけぞられると口元に頭突きされる感じになって痛い滝汗



かと言って顔を私側に向ける従来の抱っこ方法は景色を見たい娘には大不評で抱っこ紐の中で落ち着かない感じになるんですよね悲しい



メーカー的にも35ヶ月(15キロ)までってなってるからもうそろそろ卒業近そうです。


でもそしたら歩かせる、、、?

あんなにウロチョロするのに?

手繋いでいける?


今抱っこ紐を使うのは雨の日の登降園と習い事通いのとき。



雨の日ただでさえ荷物多いのに傘持って荷物持って娘の手握って、、、、

無理だな真顔


習い事もバスで通ってるけど車の通りが激しい道路に面してるから心配、、、



2歳になったらもう少しは落ち着くんだろうか、、、

そしたら抱っこ紐卒業もありなんだけどなおねだり