旦那さんの実家から娘宛に発泡スチロール2箱分の桃が届きましたラブ

 

 

白桃と黄桃混ざって24個。

 

 

賞味期限は届いてから2~3日。

 

 

娘が毎食桃を食べても2~3日で食べきれません滝汗

 

 

義実家から届く果物はいつも多めに入っています。

(去年か一昨年はりんごが80玉きました)

 

 

それは私の実家近くに兄の家があったり、しょっちゅう実家にきょうだいが集まっているのを知っているから分けられるようにいつも多めにいれてくれています。

 

義実家の心遣いすごくないですか、、?

義実家というかお義母さん。

いつも優しくしてくれて大好き目がハートラブラブ

 

 

というわけで頂いた桃は兄や姉たちにおすそ分け。

大玉の桃を切って娘にあげると大きなお口で美味しそうに頬張っていましたほんわか

 

娘の笑顔で頬張っている写真や動画をたくさん撮って旦那さんへ送信。

(義実家の方とはLINEでつながっていないため)