今週末は旦那さんが決算業務で忙しいので帰宅しません。

 

そのため、久しぶりの娘と2人で過ごす週末デレデレ

 

 

午前中は英会話。

普段はベビーカーを押しながら徒歩で旦那さんとおしゃべりしつつ向かいますが、今日は2人なのでさくっと電動自転車に乗せて向かいました。

夏の電動自転車、、、私はいいけど後部座席の娘の冷感グッズ探し中です。

10分弱とはいえ首のネッククーラーだけだと暑そうなんですよね、、

なにか良いグッズないか探し中です。

 

 

英会話は楽しく通えています。

歌を歌ったりカードを使った遊びなので親も楽しんで参加できますニヤニヤ

 

 

帰宅して昼食とおやつ、お昼寝を挟んで午後は知育教室へ。

 

 

知育教室は最近、先生に引き渡したら終わりまでカフェでお茶する、という感じなのでしばしの1人時間を楽しみました照れスター

(といっても30分くらいでしたが、、)

 

でも、カフェでお茶してる間に雷滝汗


これは、、と思って急いでお会計をして教室に向かうと結構降り始め、、


教室が終わって帰る時には土砂降りゲロー

洗濯干しっぱなしだなーと思いながらアプリでタクシー手配。


全然つかまらん真顔


仕方なく優先パス(980円!!)課金してようやく手配できました。

でも優先パス使ってもタクシー到着まで20分もかかりました。

急な雨で使う人も多かったのねチーン

 

土曜日は習い事の日、日曜日は遊ぶ日。

 

明日は娘と2人なにして遊ぼうかな立ち上がるラブラブ

と、思いましたが鼻水風邪がまだ治りきってなくて日曜日の午後は病院行きますウインク