月曜日はリモートワークの日なのですが、今日はどうしても出社しないと行けない日。

 

 

いつもは娘との時間をゆっくりとるけど今日はそういうわけにもいきません、、真顔

 

 

6時半に娘が起きておむつ替えてお着替えして歩くのが嫌というので抱っこでダイニングへ。

 

離れると泣く娘を母に託して娘のごはん作り。

今日は娘の大好きな卵焼きにしらすを入れてちょっと味変してみましたウインク

 

ごはんにスープに卵焼きとおさかな。

しらすとおさかな被ったけど娘はお魚好きだからいいか、、。

娘をお食事椅子に座らせていただきます指差し

 

 

途中まで娘にお食事をあげていたけど、時間が迫ってきて母にバトンタッチ。

娘の食事中に自分のご飯をささっと食べてから身支度整えます。

 

 

食事を終えた娘が私を探しにあちこちの部屋を探し回っています。

 

 

玄関で靴を履こうとしたときに娘に見つかり、その瞬間娘号泣。

 

7:20

 

1本電車遅らせればまだ間に合う。

 

抱っこするとあっという間に笑顔になる娘デレデレ

下ろすとギャン泣き笑い泣き

 

 

しばらく娘を抱っこして7:30

 

みいつけた!のオフロスキー登場タイミングでそっと出ようとして失敗。

ダツイージョと最後のポーズを決めたところで心を鬼にして立ち去ります。

 

7:35

ギャン泣きの娘を母に託して家を出るけど私も娘ともっと一緒にいたかったよーーー悲しい

 

 

今朝、心を鬼にしてお子さんと別れた全国のパパさん、ママさん、お子さんと一緒にいるときはぎゅーっとハグして朝の罪悪感解消しましょうひらめき