ついにこのGW中に行きますおねがい

 

 

当日会場でもグッズ売ってるけど、混みそうだし売り切れとかもあるだろうから、、と旦那さんがNHKのショップまで行って買ってきたあーぷんとやころびっくり

 

 

 

娘ちゃん、、やころ好き?と渡すと満面の笑みで抱きしめてやころのポシェットに至っては外そうとすと激怒するようにネガティブ

 

 

ポシェットの中に娘が大好きなハイハインを忍ばせてあげようかな。

 

相当気に入ったやころポシェット、やころぬいぐるみとあんまり気に入ってなさそうなあーぷんぬいぐるみを持っていよいよ行ってくるぞー!!

 

ランチ、お昼寝、熱中症、、、不安しかないけどがんばるぞ凝視