娘は気に入っている行動を繰り返しすることがあります。

 

レトルトのお弁当を収納場所から机の上に運んでいるのを見て褒めてしまったら何回も運んではしまってを繰り返してその度にドヤ顔で振り返ってきました爆笑

 

 

これもその一環なのか、ふりかけを収納BOXごと引き出して中の小袋をひとつひとつシャカシャカ慣らして並べる、それでまたシャカシャカして袋にしまう、の繰り返し真顔

 

 

 

シャカシャカ鳴るのが不思議なのかひとつひとつ丁寧にシャカシャカさせてます。

 

 

途中で飽きて積み木やブロックに向かうのですがまた戻ってきて箱を引き出してシャカシャカ。

 

好きなことはずっとさせたいけど、シャカシャカ出したり入れたり楽しいのかな?真顔

 

娘にしかわからない楽しさを見守っていますニコニコ