ピンクが好きです。

子供の頃はそんなに好きじゃなかったのですが、高校生ぐらいからピンクが好きになってました。

 

 

当時あぢゃが好きで、、、(マンバではなく白ギャルだったけど動向に目が離せずでした。Popteen紙面上でやったあぢゃ白ギャル化は神回だったな)

愛読書のPopteenもピンクっぽい表紙が多かったから刷り込まれたのかな?

画像はあぢゃのXから拝借しましたが、検索したらあぢゃアメブロしてた、、!

(すごくきれいになっててびっくり!!Mackyでアイライン描いたり、スパンコールを木工ボンドで目の周りに貼っていたので今の姿に安心しました)

 

 

 

 

話を戻しまして、、、、

娘がピンク好きかどうかは全くわかりません。

完全に親の趣味。

でももう少しして自分の好みを言えるようになるまでは娘にピンクコーディネートしてもいいかな、、、?

 

 

 

 

ある日の娘。

ピンクヘルメット、ピンクスタイ、ピンクベスト、ピンクスニーカー。

ついでに見えてない靴下もピンクです笑い泣き

 

パーカーもピンク、トレーナーもピンク、下着もピンクでさすがにピンク率高いな、、と思って注意して先日買った夏物は白黒になってしまった、、、。

 

何色でも似合えばいいかウインク