実は東京公演に申し込みしていましたキョロキョロ



NHK➕でファミリーコンサート観たりして娘の反応探ったりしていたら、普通にテレビみてるのと同じくらい食いついてて(どっちもテレビだからね指差し)行きたいと思ってました。



会社の人で行ったことある人はお子さんが一歳半の時に行ってて、「3階席で子供が爆睡してた」「おにいさんとおねえさんが米粒だった」と聞いて1階席で申し込んだんです。



東京はGW期間だから旦那さんもこっちにいるし、みんな旅行行ってて狙い目かな、、と思って申し込んだら!!!!






第一希望で行けることにおねがい



娘のお席取るか迷ったけど膝の上に乗せてみせた方が集中するかなと思い旦那さんと私の2席にしました。



グッズ買わないと!!

娘に生でおにさんおねえさんをみせてあげられる!!

という楽しみが半分。



NHKホール、、、、無気力

という不安半分。




実はベビーカーに乗って電車で遠出したことありません。

しかも渋谷、、。


渋谷、人多そうじゃないですか?

しかもGWだからいつもより人多そう。

NHKホールは旦那さんが行ったことあるけど私は行ったことないから余計に心のハードル高くしてます。


地下から地上に出るエレベーターとか駅からホールまでへの最短ルートとか調べないと凝視

あとお昼ご飯を娘が食べられる場所も大切。

代々木公園近かったらピクニックがてら外ご飯もいいけどどうなのかな、、。



当日娘が全力で楽しめるようにできる準備はしておこうと思いますにっこり