進級して3日、、、。

送った後の娘の大泣きが止まりません滝汗



保育園の敷地内に入った瞬間「楽しいとこきたー」ときゃっきゃ楽しそうな声を出すのに保育室に近づくと顔がこわばり先生にお渡しするとギャン泣き大泣き



顔馴染みの先生に抱っこしてもらうも落ち着くのは一瞬でまたすぐ泣き声が、、。

その声を聞きつつお着替えをボックスに入れて洗い物袋の用意をして娘に見えないようにかがんで保育室の前を通り過ぎます。



最近娘の人見知りや場所見知りがすごくて、2週間前に会った兄や昨日もあった親戚を見ても泣きます。



しかも顔を真っ赤に全力拒否のギャン泣きだから見ててかわいそうになる。

いつも限られた人としか接点持ってないからなのかな?

もっといろんな場所に連れ出していろんな人に会わせた方がいいのかな?


旦那さんとも話をしてるけど、今だけなのかな?

そして申し訳ないけどこのギャン泣きを動画に収めて大きくなったら見せたいと思ってます。

でもかわいそすぎて動画は未だ撮れてません笑

(ギャン泣きしてるとすぐ抱っこしちゃいます)



今日も先生に預けた後全力で泣いていました。

帰ってくると泣きすぎで声も枯れてる感じでした悲しい

早く新しい先生たちに慣れて楽しい保育園生活送ってほしいです。