金曜日。


ちょーっと柔らかいなとおもった娘のうんち💩



土曜日。


クリーム状になりましたちょっと不満



固形物を食べるとクリーム状のものが、かなりの量出てしまい、嫌がる娘のお着替えやらオムツ替えやらでチーン←こーんな感じに、、

オムツから漏れて水たまりみたいになることもあるので、掃除もなかなか大変です。



ミルクを飲んだ後はクリーム状のうんちが出ないので1-3歳用のミルクを朝飲ませて様子見ながらお昼と夜はお粥みたいな感じにしました。


毎食ミルクだと栄養も気になるけど娘の物足りない感じが伝わってきます滝汗



でも固形物食べるクリームうんちが大量に出ちゃうんだよな、、、。



日曜日もやってるかかりつけで、固形物とミルクどっちがいいのか聞いたら「どっちでも大丈夫だけど、胃の負担が少ないのはミルクだよね、、でもどっちでもいい!」って言われました。



娘の満足度的には固形物、私のHP的にはミルク、、、



そりゃ娘の満足度アップ一択でしょ物申す



久しぶりの固形物に娘のお口が止まりません。

ひと通り満足した感じなので、ラックビー飲ませました。



すぐクリームうんちが出てきたけど、、、

娘のお腹の負担的にはミルクがいいんだろうか?

でもミルクだけだとお腹満たされてなさそうなんだよなー

悩ましい、、、、



ラックビー様、どうか娘のクリームうんちをいつもの固形うんちに変えてください真顔

前回OPPのときは3週間ぐらい保育園行けませんでした。

どうかラックビー様、効果発揮してください昇天